■アンチ芸能人に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
小山慶一郎デラきもす(゜ж゜ォェッ)
1  麻川愛海  2007/09/16(Sun) 10:37
あの金髪やろうなにもの?



2  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:38
小山慶一郎
3  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:40
小山キモくないし目わるいんじゃん??(笑)
4  夏帆  2007/09/16(Sun) 10:41
そうそうv慶ちゃんカッコいいよ
5  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:43
4sの言うとおりだょ小山カッコイイよ!!
6  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:43
塚デブじゃないしね
7  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:43
おいヲタはくんなよ
カスが
8  麻川愛海  2007/09/16(Sun) 10:44
アイツ最低じゃね??シゲと仲良くすんじゃねーよ!(゜¨゜フンッ!)
9  夏帆  2007/09/16(Sun) 10:46
シゲも慶ちゃんとメッちゃ仲良いしvv麻川愛海さん、シゲをかばうのいいけど慶ちゃんの悪口言うのやめて
10  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:46
ウザッ小山は加藤と親友だから仲良くしてんじゃん!!
11  麻川愛海  2007/09/16(Sun) 10:48
親友?もしもシゲがそう思ってなかったらどーすんの(^д^ぁはは)
12  夏帆  2007/09/16(Sun) 10:53
たぶん思ってるょ!塚ぜったい!だって前一緒に買い物してるの見てて仲良しの仲良しの仲良しムードだったゎ!
13  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:53
加藤は親友だと思ってるし!!

14  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:54
>>12
人間作り笑顔なんていくらでもできんだよw
特に芸能人とかw 
15  夏帆  2007/09/16(Sun) 10:56
>>14
あーそうですか。あんたそうやって友達と仲良くしてんの?最低だょ。
あ、もしかして友達いなかったりしてぇ?
16  名無しさん  2007/09/16(Sun) 10:59
あーダサ友達いないとかまぢでさみしー(笑)
17  夏帆  2007/09/16(Sun) 11:01
ここでアンチしてる人間って心が乏しくて友いないよ。たぶん。
ココでアンチしてるヒトゎ慶ちゃんとシゲに負けない友情なんて一生無理だしvv
18  名無しさん  2007/09/16(Sun) 11:09
確かに
19  アゲハ  2007/09/16(Sun) 11:21
小山慶一郎怒りますよ〜(-_-#)
20  朱雀  2007/09/16(Sun) 11:44
>>17みたいなネット上のルールも守れないような奴に,本当の友達なんかいるの?ww
アンチよりタチ悪いよねww

21  三井湖  2007/09/16(Sun) 13:31
>>20
名前キモイ!朱雀って何?しかもいるし!ばーか!あたし森本慎太郎くんの姉やから!
22  夏帆  2007/09/16(Sun) 13:35
>>21
まぢ!?姉?・・・いたっけ・・・?
23  アゲハ  2007/09/16(Sun) 13:47
小山慶一郎の優しさは捨てないで!
24  名無しさん  2007/09/16(Sun) 13:50
>>21 みえみえのウソ乙w
25  夏帆  2007/09/16(Sun) 13:51
やっぱ姉いないよね
26  夏帆  2007/09/16(Sun) 13:52
慶ちゃんはしげとも・・まっすーとも・・てごちゃとも・・だれとも仲良くなれる!でもシゲにだけ愛情の注ぎ方がちがったわ
27  名無しさん  2007/09/16(Sun) 13:55
愛情って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きもいわ!
28  名無しさん  2007/09/16(Sun) 13:56
>>21
姉だったら弟にくんなんてつけないでしょ? 笑
29  麻川愛海  2007/09/16(Sun) 13:56
今ジャニショ行って来たあ。小山とか言うデラきもすなやついた。リニューアルオープン企画でNEWSと握手できるらしー
30  麻川愛海  2007/09/16(Sun) 13:58
>>28
そうだよねぇ。ウソ禁止〜
31  名無しさん  2007/09/17(Mon) 22:36
こんなん書かないで
32  名無しさん  2007/09/17(Mon) 22:42
そんなのかんけいねぇーオパピー!
33  名無しさん  2007/09/24(Mon) 01:46
慶チャンゎカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
34  アゲハ  2007/09/24(Mon) 01:54
小山くんは、イケメンお兄ちゃん
35  名無しさん  2008/01/08(Tue) 19:28
>>21 妄想乙(^ω^)
36  ゆかり(アゲハ)  2008/01/09(Wed) 00:34
小山慶一郎は、性格いいの?
37  名無しさん  2008/01/09(Wed) 11:26
性格いいに決まってんじゃン!!
マネージャーさんもNEWSのメンバーゎ性格いいって言ってたし!!
38  ひろみ  2008/01/09(Wed) 11:35
小山君かっこいいです。デブじゃないし。いい人だと思います。
テレビとかでよく仕切ってるのとか見てると頼りにされてるんじゃないかなぁと思います。

39  名無しさん  2008/01/09(Wed) 11:39
38
小山カッコイイですよね!!
しかもやさしいし!!

40  名無しさん  2008/01/09(Wed) 11:59
□!!!これを見た貴方は3日以内に死にます!!!■
■死にたくなければ、このレスをコピーして他のスレに □
□10回貼り付けて下さい。1時間以内にです!もし無視■
■した場合は、今日寝ている間に富子さんがやってきて□
□貴方の首を絞めに来ます。富子さんは太平洋戦争の■
■時に16歳という若さで亡くなった女の子で、未だに成 □
□仏していないそうです。信じる信じないは貴方次第。 ■
■今年になってからこのレスを無視した人で、“呪われ □
□て死亡した人”が続出しています。これは富子さんの ■
■呪い。呪われて死んでもいいのならこれを無視するこ□
□とでしょうね。                        ■
■??貴方がこうしているうちに富子さんが後ろから見□
□ていますよ…。                       ■
41  名無しさん  2008/01/10(Thu) 20:51
キモイ
42  名無しさん  2008/01/11(Fri) 15:56
小山の目がむり
一重一重ってうるさい
43  名無しさん  2008/01/30(Wed) 23:01
一重サイコ↑↑
けーちゃんバカにすんな
44  名無しさん   2008/01/30(Wed) 23:07
ジャニオタキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!

小山とか顔のパーツきめえwwwバロスww

45  .。.:*・゜゚・ぁゅみ.。.:*・゜゚◆tjaQO4gQ   2008/01/30(Wed) 23:15
>>44
バロスって使ってる人いないね♫♬
46  名無しさん   2008/01/30(Wed) 23:18
>>45
ここはVIPじゃないからな
場違いなんて言わせないぞっ(*´I`*)
つか、ここ年齢層が低いからなww
まぁ俺も工房だけどww
47  名無しさん   2012/09/04(Tue) 18:09
慶ちゃんは、かっこいいから!性格も良いと思う!だから、悪口言うの止めて  newsのみんなは、仲いいと思う

48  名無しさん   2012/09/07(Fri) 07:24
慶のチンコちっちゃい><
49  あああ   2012/10/04(Thu) 07:26
慶のチンチンちっちゃい><
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■アンチ芸能人に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)