■アンチ芸能人に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
中島裕翔きもい
1485  プリンス   2016/10/04(Tue) 03:19:59:00
僕は、笑顔絶やさずみんなのアンパンマンだよ。
川口春奈ちゃんとのセックス最高だったじょ〜。
僕をバレニーノヤリチン中島裕翔大王とお呼びなさい。

_____
     /_____ヽ
   /ヤリチン中島裕翔____\
  γ /  _   _   ヽ
  / /.   r ノ゚ヾ__ r ノ゚ヾ_ )           ____
  |ミ/ ̄ ̄ヽ二 '  ヽ二ノ  ヽ           /      \  
  i~` ::::ー- (o o) ー-::.  |         /ノ  \   u \
 0  ∴ i_    _i ∴ |       /(●)  (●)    \
  ヽ   ノ \  ̄ / ヽ  /      |   (__人__)    u.   |  こいつの知能は幼稚園児レベルか・・・?
   ヽ_    ` -!j´  _ノ       \ u.` ⌒´      /
 /    ̄ ̄ ──     \       ノ            \
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■アンチ芸能人に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)