■BoysLoveに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
子供や後輩や弟にちんこの長さで負けた体験談
1  名無しさん   2011/05/21(Sat) 15:03
子供や後輩や弟にちんこの長さで負けた。そんな話待ってます。

※現実でも妄想でもおkです。

19  名無しさん   2011/05/23(Mon) 16:36
弟にちんこの長さで負けた体験談@「ドリチンとムケチン」

これは俺の友人Cの体験談です。ちなみにCは俺と同級生(高校生)です。
ある日、Cは家族で旅行へ。そして、父&弟と温泉に入ることになった。
さすがの高校生、父に必死の抵抗をしたが、強制入浴となったのだった。
さらにまさかの弟(中学生)付き、ますますCは苦悩する羽目になる事に。
なんとか最後の最後まで説得した結果、弟と2人で入浴する事になった。
20  名無しさん   2011/05/23(Mon) 16:53

「せめて兄弟で」という父の話。それが嫌なら3人でと言う話。スグにCは後方を選択した。
(弟と2人で入るのにも抵抗はあるが、父と入るよりは)ということで、弟と温泉に来ていた。
2人ともパンツまでは脱いだが、そこから先(ちんこ晒し)に進もうとしない。タオルで隠せば
いいじゃないかという意見も出そうだが、あいにく父の企みかタオルは入れられてなかった。
(どうせいつかは見せなきゃいけないし、それに兄弟だから大して変わらないだろう)とC思う
Cはパンツをばっと脱いだ。Cのパンツからはブルンと小さな小さなドリチンが飛び出した。
21  名無しさん   2011/05/24(Tue) 22:35

高校生ながらも小学生のようなドリチンであるが、Cは兄貴として堂々とした。
そんなCを見て弟は(ニヤケ顔で)パンツをバッと脱いだ。弟のパンツからはブルン
と大きなムケチンが飛び出した。ちん長差は一目瞭然だった。弟のちんこは兄の3倍
は軽くあった。それは決して弟が大きいというわけではなく、Cのちんこが小さすぎる
のだ。弟の立派なムケチン、兄(C)の貧相なドリチンの対面。弟はどや顔で胸を張った。
22  名無しさん   2011/05/24(Tue) 22:47

Cは恥ずかしさと悔しさでドリチンが勃起した。勃起してもドリルが上を向いただけだったw
弟も兄の小さく勃ったちんこに萌えたのか勃起。勃起するとムケチンが天をムクリと向いた。
23  名無しさん   2011/05/28(Sat) 22:48

兄貴であるCは素直に負けを受け止めれなかったが、「お前のチンチン、俺より大きいな」と負けの発言。
弟それを聞き「そんなことないよ、Cも大きいよ」と言いつつ、ますますどや顔になり胸を張るのであった。

おしまい(つづく?)
24  名無しさん   2011/05/28(Sat) 22:58
子供の長さで負けた体験談A「川遊び」

これは俺の友人Dの体験談です。ちなみにDは俺と同級生(高校生)です。
ある日、Dは親戚の家へ。そこは、基本誰一人として歩くような場所ではなかった。
そこで、いとこの家にいる子供(といっても小学6年生)と一日中遊んでいた時のお話である。
25  名無しさん   2011/05/28(Sat) 23:24
子供の長さで負けた体験談A「川遊び」

季節は夏ということで川遊びをするということになり、Dは水着とタオルを持ってきていた。
川に辿り着いたDと小6の子。Dは小6の子が水着などをまったく持ってきていないのを不思議と思いつつ、
「じゃあ着替えようか」と言おうとしたその時、小6は服を脱ぎ始めた。そして驚くことにスッポンポンになったのだ・・!
(えええ!?)となってるDに「兄ちゃん(D)も早く裸になれよ」と言ってきた。「俺、水着持ってきたんだけど」と水着を見せると・・
「水着やいらんよ。ここ誰も来ないし。それに今日風呂一緒に入るしチンポどうせ見られるよ?」と返される。その時、小6の友達らしき子供4人が来た。
「紹介するよ。いとこのお兄ちゃん(D)。でこっちが俺の友達。」どうやら本当に小6の子の友達だったらしい。しかし裸で話してて恥ずかしくないのかとDは思った。
するとさっきまで小さかった包茎が大きくなり、水平に勃起をしていた。しかしそれを気にせず、小6は話を続ける。そして友達4人も遊ぶぞとなり、すぐスッポンポンになったのだった
26  名無しさん   2011/05/28(Sat) 23:39
小6・5人の並んだ包茎チンコ(3人)、ドリルチンコ(2人)にD戸惑う。チン毛が生えていたのが包茎チンコに1人、ドリルチンコにも1人いたという。
5人の目線はDへ。「兄ちゃん(D)も早く裸になれよ」と今度は4人に言われ、Dは(仕方ない…)と空気を読みスッポンポンになった。パンツからはドリルチンコ登場。
もちろん恥ずかしくなったDはドリルチンコが水平に勃起していた。「あー!勃起してる!」と言われ、Dのドリルチンコは上下にピクピクとなった。ついに透明の液まで出てきたのだ。
「お前だって勃起してるじゃん!」「お前だって!」と5人とも勃起。ここからDの見たチンコ(Dも)の全てを書いていく。ウソ偽りは全くと言ってない。信じるはあなた次第だ。それではいこう!!
27  名無しさん   2011/05/29(Sun) 00:23
おっさんの妄想つまんねー
28  雄二   2011/05/30(Mon) 16:46
おもしろい

29  雄二   2011/05/30(Mon) 18:54
早く続きを。
30  たくみ   2011/06/09(Thu) 23:14
続きを!
31  名無しさん   2011/06/11(Sat) 15:00
みんなありがとね。別スレ立てるからそっちにきてね。すぐわかると思う。
32  雄二   2011/06/11(Sat) 15:09
どこどこ?
33  名無しさん   2011/06/13(Mon) 18:39
「自分も川遊びです」
渓流釣りが趣味なんで、田舎の川に行くと、たまに地元の子と会うことがあります。
子供たちは水着を着て泳いでたりしますけど、そこに自分も近づいていって、話したりします。
魚とか虫の話とかすると、けっこう話をしてくれます。
それで、「よし、じゃぁ俺も泳ぐかな」とか言って、服を脱ぐと、子供の視線が自分のおちんちんに集中します。
その後の反応は正直で「大人なのに小さい」とか「すっげ皮長い」とか「俺のほうが大きい」とか言われます。
34  名無しさん   2011/07/18(Mon) 18:02
あげ
35  名無しさん   2011/09/30(Fri) 20:00
あげ
36  名無しさん   2011/10/05(Wed) 14:14
大きさは自分が普通かそれ以上だと負けても恥かしくないけど
小中学生の毛も生えていない子供が剥けてるのに大人が剥けてないと
恥かしいし、亀頭の大きさで負けるのも恥かしい。
37  かめ   2011/11/25(Fri) 11:26
でかちんぽの小学生にバカにされたい!!
38  ・・・   2012/01/10(Tue) 16:15
名無しさのお話しとてもおもしろかったです!!!
また書いてください!!!
39  名無しさん   2012/03/18(Sun) 23:04
復活させます
40  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:33
ぼくがオナニーを始めたのは小6になる少し前でした。
同じクラスに、色黒で体の大きいS君という友達がいました。
S君が、「俺チンコの毛生えてきたから見せてやる!」と言って何人かの男子を誘いました。
その時僕とS君の他3人くらいがいたと思います。
噂で隣のクラスにチン毛の生えてる子がいると聞いていましたが、僕のクラスではまだ生えてる子の話を聞いたことがありませんでした。
ですからたぶんS君がクラスのチン毛1号でした。
余談ですが、その後クラスでチン毛が生えているのがばれると、順にチン毛2号、3号と呼ばれるようになりました。
さて、S君の家に着き、みんなランドセルを下ろして、さあ見せて!ということになりました。
ところがS君は「何言ってんの。みんなで見せ合うんだよ!」と言ったのです。
これには驚き、みんな「えー!」「やだー!」と言いましたが、S君は強気で、「嫌なら帰ればいいじゃん!」と言い、全員が裸になることになりました。
まずは全員でパンツ1枚になりましたが、S君と僕は白のブリーフ、他の3人くらいはトランクスかボクサーブリーフ(あるいは色つきのブリーフだったかも知れません)でした。
色黒で体格の良いS君の体に真っ白なブリーフはとても目立ち、股間の膨らみも大きく見えて格好良く見えました。
そして誰からパンツを脱ぐかという話になりました。
この日はS君のチンチンがメインだったので、最後に脱ぐことになり、後はどうでも良い感じでしたが、やはり1番に脱ぐのは恥ずかしく誰もが嫌がったのでジャンケンで負けた順に脱ぐことになりました。
1人、2人と脱いで僕が3番目でした。
脱ぐとみんながその子のチンチンに注目し、大きさや色や皮の具合などをいろいろ言い合いました。
ぼくは意外に大きいと言われました。
そして最後にS君です。
S君は「さあ、いくぞ〜」とか言いながら少しじらした後、一気にブリーフを下げました。
その瞬間みんなから、お〜!という歓声が上がりました。
予想通りS君のチンチンは大きく、他の子達よりひときわ大きなものでした。
色黒の肌よりもさらに黒く、真っ黒に見えました。
そして根元のところに、確かに細くて短い毛が数本生えているのが分かりました。
それを見たみんなは口々に、すげー、でけー、ほんとだ生えてるー、と感想を言いました。
「何でそんなデカイの?」と誰かが聞いたら、S君は「運動してるから」と答えました。
「あ〜、野球?」と聞くと、「違う。チンチンの運動!」と言いました。
そしてS君によるオナニー講習会が始まりました。
S君はみんなが見てる前でチンチンをゆっくり扱き始めました。
皮が剥けると、真っ黒な皮の下に鮮やかなピンクの亀頭が現れました。
しばらくすると勃起してビンビンになりました。
みんなは時々「すげ〜」と言いながら、ただただ唖然と見つめていました。
しばらく立ったままオナニーをしていましたが、「ちょっといい?」と言ってベッドに横になると、激しいスピードでチンチンを扱き、そして色黒のお腹の上に真っ白な精液を散らしました。
そしてS君からオナニーのことを教えてもらい、みんなでお互いのチンチンを触ったりしながらオナニーを覚えました。
その後小学校を卒業するまでの間、何度も集まってエロい話をしたり一緒にオナニーをしました
41  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:34
オナニーを覚えたのは小学3年生の時です。
公園で友達と5,6人で遊んでいるところへ5年生の男の子が2人「いいもの見せてやろうか」と言いながら近づいてきました。
その「良い物」とはエロ本でした。
僕たちは1冊のエロ本を囲み、まだ何も知らない僕たちは5年生2人のいろいろ教えてもらいながらエロ本を食い入るように見ました。
5年生の2人は「ボッキしてきちゃうよね」などと言いながらズボンの上からチンチンを手で撫でていました。
2人ともズボンの前が膨らんでいるように見えました。
しばらくエロ本鑑賞と5年生の2人による性教育が終わり、「そのエロ本やるよ」と言われました。
しかし、「おれはいいよ。」「お前が持っていけよ。」と押し付け合いになり、結果、僕が持って帰ることになりました。(従ってしばらくは僕の部屋はエロ本図書館状態になり、エロ本を読む(そしてオナニーする)目的で友達が来るようになりました)

それからしばらくしてまた同じように5年生が声をかけてきて「どうだ、オカズにしてるか?」と聞きましたが、まだ誰もその意味が分からず「そうだよな、まだ知らないよな。教えてやるからうちに来いよ。」と言うことで、みんなでその5年生のこの家に行くことになりました。

その5年生の兄の物ということでしたが、たくさんのエロ本があり、各自それぞれ1冊ずつのエロ本を与えられて、それを見るように言われました。

「どうだ、エロいだろ! 興奮してきたか?」と言って、その5年生は自分の股間を強調して見せ、勃起していることを見せてくれました。
「それじゃあまず、こいつがお手本を見せるからな!」と言ってもう1人の5年生の方を指で差し、すると言われた5年生は「何で俺なんだよ!」と言いましたが「いいじゃん。次は俺がやるから。」と言い返され、その5年生はブツブツ言いながらズボンを下ろし始めました。

ブリーフは見事なテント状態で、命令した5年生は「興奮するとこんな風にちんちんが大きくなります。これを勃起と言います。」と丁寧に教えてくれました。
さらに、「刺激を与えると快感になります。」と言いながらパンツの上からチンチンを揉みました。
揉まれた方は「くぅ〜、うぉお〜」と声を上げ、よがっていました。

そして、「精子見たい?」と聞かれたので「見たい、見たい。」とみんなが答えたら、パンツ姿にされた5年生は「それは、無理!」と言いました。
すると命令していた方の5年生が「じゃ、俺がやる!」と言って、さっとズボンもパンツも下ろしました。

見事に勃起した彼のチンチンが目の前に現れました。
彼は皮を剥いて見せてくれたりしながら「ここが亀頭と言って・・・」という具合に教えてくれた後「じゃ、いきます!」と言ったかと思うとチンチンを握った手を上下に動かしはじめました。
僕たちははじめは唖然としてみていたと思いますが、彼は手の動かしながらも「これがオナニーと言って、とても気持ちが良くなって、射精します。」と話を続けたので、僕たちは興味深くその様子を見ていました。
そして数分後「出ます! 出ます!」と言ったかと思うと、白いドロドロした物がボタボタとチンチンの先から床に落ちました。

刺激的な光景でしたが、チンチンから見たことのない物が出てきて、それが子供を作る素になると聞いて大変感動しました。
この感動と、2人の5年生の明るく、さわやかな雰囲気の中で初めて見たオナニーは、この後の僕たちに大きな影響を与えました。

42  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:34
年生のオナニーを目の前で見せてもらい、次は僕達が実践する番でした。
5年生から「やってみなよ」と言われましたが、僕たちはやはり少し恥ずかしく、パンツを脱ぐのをためらいました。
しかし、もう5年生のチンチンもオナニーも射精も見てしまったため、断れない雰囲気でした。
僕たちはゆっくりとパンツを脱ぎました。
まだみんな毛も生えていないし小さなチンチンでした。
5年生が「こうやるんだよ」と、再び自分のチンチンを扱きはじめました。
僕たちは見様見真似でそれぞれ自分のチンチンを扱き始めました。
まだ皮も剥けない子ばかりで5年生のように激しく扱くことは出来ませんでした。
それでもなんとかみんな勃起しましたが、当然射精には至りません。
「どうだ、気持ちいいか?」と5年生に言われましたが、正直ムズムズするような感じはあってもまだ本当の気持ちよさは分かりませんでした。
しかしなんとなく5年生の勢いに押され、みんな「うん」「気持ちいい」と答えていました。
やがて5年生は2回目の射精を迎え、もう1人の5年生もオナニーしていたのですが、「ふ〜」と言って突然やめてしまいました。
彼はまだ精通していなかったのです。
「精子を見せろ」と言われて「無理」と答えたのは、恥ずかしいから嫌だったとかではなく、精通していないから無理という意味だったんですね。
時間も遅くなってきたし、2回目の射精をしたと言うことで、この日はここまでで終わりになりました。

後日同じ友達が集まって僕の家でもらったエロ本を見ることになりました。
いつも集まっていた友達は加藤、岡本、土井、田中の4人でした。
1人、2人他の友達が加わることもありましたが、だいたいこの4人はいつもいました。

さて、5人で1冊のエロ本を取り囲んで見ていたのですが、興奮してテンションが上がり、おかしな雰囲気になってくると、チンチンの触り合いが始まりました。
はじめは、「○○君、チンチン大きくなった?」「うん、ちょっと立ってきた」「どれどれ?」とお互いの勃起を確かめ合うようにズボンの上から触り合いました。
しばらくそのようにして触り合いをして、全員の勃起が確かめられると、「この前のアレやらない?」と誰かが言いました。
「アレって、○○君がやってたやつ?」「そう。オナニーだっけ?」「笑」という感じの会話がありましたが、やはりパンツを脱ぐのは少し恥ずかしさがありました。
そんな中「あれからやってみた奴いる?」と聞いてみたら「おれやったよ!」と田中が言いました。
「マジで?」「気持ちよかった?」「やって見せてよ!」と場が盛り上がりました。
田中は始め少し抵抗していましたが、みんなでパンツを脱いで田中と一緒にオナニーすることになりました。
5人で全裸になって輪になりました。
田中が自分のチンチンを扱き始めると、他のみんなも自分のチンチンを扱き始めました。
田中は普段からふざけるのが好きで、この時も「ああん、ああん〜」とか言いながら自分で胸も揉みながらオナニーしていました。
テレビで見たことのあるラブシーンを真似していたのでしょう。
他の友達も笑ってふざけながら、田中と同じように胸を揉んだり変な声を出しながらオナニーしました。

みんなしっかり勃起もしていたし、前の時よりは少しは気持ちよくなったように思います。
この日は5年生は居なくて友達だけだったという安心感もあったでしょう。
あまり恥ずかしがるような雰囲気はなく、明るくオナニーを見せ合いました。

しばらくはそのようなことが続きました。
僕の家にエロ本を見るために集まって、勃起してくると自然にパンツを脱いでオナニーを始める。
当時はまだ誰も射精まではいきませんでした。
それでもオナニーの快感は確実に覚えていました。

例の5年生達ですが、もともと仲が良かった友達も居たので、その後も時々学校や公園で話したり、家にも何度か呼ばれてやはりオナニーやセックスの話を聞いたものでした。

そして、体が成長するに連れ、知識が増えるに連れて行為の内容も大胆になっていくのでした。

43  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:35
小学5年生の時でした。
ある友達がいました(Aとします)。
ある日「おもしろいこと教えてやるから俺の家に来い」みたいな感じに誘われました。
もともとAとはそれほど仲が良いわけではなく、むしろガキ大将的な彼のことが苦手でできれば断りたいというのが正直なところでした。
それになぜその時僕が誘われたのか未だに不思議です。
結局Aに強引に家に連れて行かれてしまいました。
Aの部屋に入り「絶対に俺たちだけの秘密だぞ」と約束させられると、Aはカーテンを閉めて部屋を薄暗くするとズボンを脱ぎ始めました。
「Y(僕)も脱げよ」と言われ、僕は何がなんだか分からないまま、Aに殴られるのが嫌でズボンを脱ぎました。
お互いに下半身はパンツだけの姿になると、Aは「ここをこうやってみ」と言いながらパンツの上から自分のチンチンを揉み始めました。
僕はそれを真似てAと同じように自分のチンチンを揉んでみました。
Aのチンチンは勃起してだんだん大きくなっていき、ブリーフの前がもっこり膨らんできました。
「どうだ?気持ちいいだろ」と言われましたが、僕のチンチンはあまり気持ちよくならず小さいままでした。
しばらく向かい合って自分のチンチンを揉んでいましたが、僕のチンチンがなかなか勃起しないことに業を煮やしたのかAが「揉み方が下手なんじゃないか。俺にやらせろ」という感じのことを言って僕のチンチンをもみはじめました。
Aは左手で自分のチンチン、右手で僕のチンチンという感じで同時に2つのチンチンをパンツの上から揉みました。
僕は恥ずかしくて遠慮がちに揉んでいたのですが、Aは遠慮無く揉んでくれたので僕もだんだん気持ちが良くなり頭がボーっとなってきました。
同時に僕のペニスも勃起してきたようで、気持ちよさが加速していきました。
僕が勃起するとAは嬉しそうな顔をし、「生で揉んでもいいか?」と聞いてきました。
僕が「えっ」と戸惑って返事に困っていると、Aは構わずに自分のパンツを下ろし、続けて僕のパンツを下ろしました。
普段ならチンチンを見られることをとても恥ずかしく思っていた年頃なのですが、恥ずかしいという気持ちを忘れるくらい、Aのチンチンに目を奪われました。
と言うのも彼のペニスがとても巨大に見えたからです。
Aは体も大きかったのですが、その体の大きさから予想されるよりも、勃起していたとはいえ、遙かに大きく見えたのです。
しかも剥けていました。
僕が思わず「すげえ」とつぶやくと、Aは嬉しそうに「だろう」と言いました。
パンツを下ろすとAは、僕のと自分のペニスを同時に扱き始めました。
揉んでもらうのとは違う気持ちよさで、僕は一気に上りつめてしまいました。
と言っても精通はまだで、気持ちよさが最高潮に達し、膝が震えて崩れるように倒れてしまいました。
Aは「なんだ。もういっちゃったのか」と言うと、マスターベーションに集中し、自分のペニスをものすごい早さで扱いたかと思うと「う、出る」と言って精液を発射しました。
保健の授業で習っていたので射精の知識はありましたが、夢精とセックス以外に射精する方法があり、しかもそれまでに経験したどんなことよりも快感だとは思いませんでした。
Aはティッシュを何枚も使って精液を拭き取るとパンツを穿いたのでぼくもパンツとズボンを上げました。
パンツを上げながらAは「Yもこれから自分でしこるといいぞ。たまには一緒にやろうな」と言って、その日は帰らされました。
翌日、学校で顔を合わせるとAは嬉しそうに僕に近づいてきて、顔をくっつけるくらいにしながら小さな声で「帰ってからアレやったか?」と言いました。
僕は「やってない」と答えたらAは「俺はあの後2回やったぞ」と教えてくれました。
この出来事を境に僕とAは親密になり、チンチンの見せ合いや触り合いだけではなく、一緒に宿題をやったり遊びに誘われたりするようになりました。

44  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:35
僕がオナニーを経験したのは小4の夏休みでした。
その頃、ムラムラして何もやる気が起きずに悶々とした日々をすごしていました。
家の中でただただ寝転んでは、おちんちんをいじっていたのです。
僕の部屋がなかったので、寝室や居間でやっていました。
当然、小2の妹や中1の姉を始めとした家族にも見られていたと思います。
しかし、僕は見られていることに関心がなく、人がいてもやり続けていました。

お風呂も更衣室がなく、台所で脱衣をすることになっていました。
ムラムラした僕はお風呂からでタオルで拭いた後、全裸のまま居間でくつろいでいました。
家族のいる前で勃起したおちんちんをただいじっていました。
最初は黙っていた家族も、次第に慣れてきたのか「立ってるよ」とか「パンツぐらいはきなよ」なんて言ってくるようになりました。
もっとも、家族とはよくお風呂に入るのと、台所で着替えるのを自然に見られることもあり、それほど嫌がることはありませんでした。
姉と入ることはなくなりましたが、妹や両親とは入ってましたし、姉も台所で僕の裸はよく目にしてましたし、まぁ、さすがに姉がお風呂から出る時は妹と母親以外は気を使うようにはなりましたが・・・。
家族の裸はお互いに目にしているので、見慣れてました。
そのうち僕がお風呂から上ってくると、僕のおちんちんの話題になるようになりました。

姉や妹も僕のおちんちんに興味があるらしく、両親も加わって、父親がいろいろと教えてくれるようになりました。
父親「勃起するようになったなぁ」
姉「勃起っていうんだぁ」
父親「女の子の体に興奮するとこうなるんだよ」
姉「やだぁ」
父親「男はみんなそうなんだぞ」

僕のおちんちんをネタにして、父親がいろいろと性の話をしてくれました。
父親「金玉が大きくなってるだろ、もうそろそろ大人になるんだぞ」
なんて話しとかいろいろしてくれたのです。
姉や妹もなんだかんだ言って興味津々でした。

ある日のよる、いつものようにみんなの前でおちんちんをいじっていたときでした。
突然絶頂が訪れたのです。
「あ」
僕の突然の変化にみんな驚いたその瞬間、ペニスから精子が噴出したのでした。
姉と妹はわからないようでしたが父親が「これが精子だよ」といい「とうとう精通がきたんだ」といって喜んでくれました。
そこでふき取った精子を見せながら「これが女の子の中の卵子とくっつくと子どもができるんだよ」と言いました。
「もう大人になったんだよ」と言ってくれました。
姉はもう知識はあったようですが、妹の方は完全に理解しきれていないようでした。

そして次の日、父親が二人で入ろうと言ってきました。
そして、セックスの話やオナニーの話をしてくれました。
ペニスをバギナに入れることで子どもが出来るということや、セックスは愛しあっていないとやってはいけない、とか、いろいろ話してくれました。
そして、オナニーしたくなった時は絶対に姉や妹を傷つけてはいけないとも言われました。
「お父さんも精子でるの?」と聞くと、「うん、見るか?」と聞かれたので、父親のオナニーを見せてもらいました。
さすがサイズも違います。
数分後に射精をしました。
最後に皮を剥いて洗うように言われました。
「精子がたまるとくさくなるんだよ」と言われ、洗うように指導されました。

そして僕は台所で体を拭き、父親は寝巻きを着て居間に戻りました。
寝室から父親はタレントのヌード写真集を持ってきました。
当時テレビなどで話題になっていたもので、両親しか買ったことは知らなかったのです。
「Mの写真集じゃん」姉や妹も興味津々でした。
それをみて勃起してしまったのは言うまでもありません(笑)

そして、「もう大人の男になったから、性欲が普通に湧いてくるようになるから、解消しなくちゃならないんだよ」と姉や妹に、男のオナニーについて教えていました。
「部屋がないから、もしかしたらここや寝室ですることになるかもしれないけど・・・」と言い、僕のオナニーに理解を求めました。
僕もそれをみて興奮してしまったので、そこでオナニーをしました。

その日以来、寝室や居間でオナニーが出来るようになりました。
家族はそれを見て非難することはありませんでした。
そして写真集の在り処も教えてくれて、それをおかずにするようになりました。
そのうち、夏休みがおわり秋になる頃には毛も生え始め、皮も剥け、完全な大人のチンコになりました。
家族はその成長の過程を目の当たりにした証人となったのです。
もちろん姉や妹をおかずにしてはいけない、ときびしく父親から言われていたので、てを出すということは出来ませんでした。

しかし家族のおかげで、思春期の悩みは相当軽減されることになったのは事実です。

45  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:36
私は小学6年生の春辺りから陰毛が生え始めて初めて射精したのは6年生の冬終わり頃に夢精しました。

私の家族は中学2年生の姉と小学3年生の妹、そして両親を合わせての5人家族で父は学生の頃、生物に関する勉強をしていて今でもよく小さい虫や色んな生物を見つけては顕微鏡で眺めていました。
私の家では家族皆でお風呂に入ることは当たり前で姉や妹ともよく入浴しました。
私は陰毛も生え皮がむけ始めても気にすることもなく家族とお風呂に入りました。
入浴中に勃起することもよくありましたがそんな時は家族皆が笑って私も笑いました。

ある冬の日に父と妹の3人で入浴しました。
その時、父の性器を見ていると父は私の目線に気付いて父は私の性器を見て何か考えているように見えました。

お風呂から上がってご飯を食べた後、私は父に呼ばれて父の部屋に2人きりで性について話をしました。
男女の体の違いや性器、性交、精液について話した後、父はもし精液が出たら正直に言いなさいと言われて私は部屋を後にし、自分の部屋にもどり父の話した性交を思い出しながら床につきました。
その日は夢の中で私はキレイな女性と性交している夢を見ました。

翌朝、眼が覚めるとパンツの辺りがなんだか湿っぽい感じがしてオネショかなと思いパンツを脱いで嗅いでみると何だか生臭かったのでこれは精液かなと思い父に「精液がでたよ」と言うと父は母に何か相談して「温泉旅行にいくぞ」と言って家族皆で温泉旅行に出かけました。

温泉に付き、部屋に入ると部屋には大きな露天風呂が備わっていて家族で入るように作られていました。
父は顕微鏡を持ってきていて家では見られない生き物を観察し、姉と妹の3人で旅館の辺りを探索しました。

日も沈み夕食を終えた後、皆でお風呂に入ることになり、部屋の中で服を脱いで温泉に入りました。
入浴中父は重大な発表があると言って私が精通をしたことを皆に言いました。
妹は内容を理解できず母が簡単に教え、姉は「良かったね」と自分の事のように喜んでくれました。

入浴後、部屋にもどると父は顕微鏡と性教育の本を取り出して皆を集めました。
そして皆裸のまま輪になり性について話しました。
性交について父や母が話をするといつの間にかペニスが勃起していました。
すると父はオナニーを教えてやると言って、ペニスを上下に動かせと私に言いました。
精液が出そうになったら言いなさいと父が言った後しばらくして出る感覚がしたので言うと父はガラスコップを手渡してこれに出しなさいと言った直後に皆が見ている中で射精しました。
妹と姉は「スゴーイ」と言ってコップの中身を見たり嗅いだりしました。
父はコップの精液を取り出し顕微鏡を操作して覗くように指示しました。
覗くと沢山の精子が動いていてこれが私から出た物だと思うとすごく驚き感動しました。
姉や妹も覗いては「沢山いるー」と言いました。
父はこれが精子で一つ一つが人を作っているのだと教えてくれました。
そして父は男女共オナニーをするものであって別に恥ずかしい事ではないのだと教えてくれました。

話も終わり裸のままだったので体が冷えきったから皆でもう一度お風呂に入った後、部屋で裸のまま家族皆でこの日の思い出として写真を撮りまし
46  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:38
中2の夏、部活の友達8人でプールへ行って、そのあとプールのそばにあるスーパー銭湯に行ったときのこと。誰もそんなに厳重には隠すやつはいなくて、無毛の1人以外はみんなほどほどに生えていた。
僕も中1の冬頃から生え始めていた。
脱衣場からすでに見せ合いとか比べっこが始まっていた。

浴室の中はそこそこ混んでいて、みんな洗い場はバラバラ。
僕はダイチって友達の隣に座った。
なんでかっていうと、ダイチだけは腰にしっかりタオルを巻いてチンコを見せないようにしていたから。
洗い場でもダイチはタオルを股の上にのせて隠そうとしてたけど、シャワーで髪をを流してるときとかには見えてしまっていた。(あと僕が立ちあがって鏡越しに覗きこめば、余裕で見えた。)

ムけてる!
 ダイチのは、亀頭が全部出て、黒っぽくて、僕よりも少し多く生えてて、8cmぐらいあった。他の友達はまだみんな皮が被っていたので、自分だけがムけてるのが恥ずかしかったのかもしれない。
でも別にいいんじゃない? と僕は思った。
コソコソ隠すよりは堂々としてほしい。
みんな友達なんだから。

ダイチはタオルでチンコを隠したまま素手でカラダを洗い始めた。
僕は「ダイチすごいね、もぅムけてんだ」と話しかけ、ダイチの股間に目をやった。
ダイチは「見んなよ」と言い、でも笑顔だった。
僕は「隠さなくたっていいじゃん。ムけてるなんて大人みたいでいいよ」と言い、「オレも隠さないからダイチもフツーに見せて」と頼んだ。
ダイチはそのあと、股間にのせていたタオルを外して、泡立て始めた。
僕には心を開いてくれたんだと思って超嬉しかった。

改めて見ると、ダイチのは亀頭まで黒っぽくて、もぅずいぶん前からムけているみたいだった。
亀頭の周りもしっかりタオルで包みこんで洗っていた。正直かっこいいなと思い、僕もそろそろムけたいなとも思った。

47  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:40
僕が小学生5年の頃でしたが、ある有名女優がヌード写真集を出して大騒ぎになりました。
今でも大女優としてテレビに出ている人ですが、その当時はマスコミも連日取り上げるなど大変なものでした。
友達の両親が、その写真集を買ったということで、見に行きました。
その前の晩、居間でみんなで囲んでその写真集を見たということでした。
「きれいだね」なんていいながら、ページをめくっていたということでした。
友達はその写真集を部屋に持ってきて、友達の弟も混じって3人で見ることになりました。
そこにうつっているきれいなおっぱいやらお尻やら、歓声を上げながら見たものでした。
すると、その様子に気づいた友達のお母さんがやってきました。

「やだ、それ見てるの?」と言いながら近づいてきました。
てっきり怒られるのかと思ったのですが、そうではなく、近くに立って一緒に見ていました。
すると、お母さんは僕らに「やっぱり、きれいだと思う?」なんて聞いてきました。
僕は一応気をつかって頷きましたが、友達は「おっぱいがすごい」なんてふざけて言いました。
友達は「チンコ立ってきちった」なんて言うものですから、お母さんはあきれて「子どものくせにスケベね」なんていいました。
穿いているジャージの上から、テントを張った股間を見せてくれました。
すると、「ゆう(僕)も立ってんだろ?」といいながら、股間を揉んで来ました。
友達は驚いた顔をして、「すげ、でかい」と言いました。
僕は既に陰毛も生えていて精通も経験していたので、友達のと比べたらはるかに大きくなっていました。

お母さんも興味を持ってきて、「ゆうくんのおちんちん、大きいんだ」と側に寄ってきました。
僕もジャージを穿いていたので、テントが張っているのがすぐにわかりました。
お母さんも興味心身に「ほんとだ、大きいね」と少しうれしそうな顔をしました。
友達はお母さんに、「ゆうはチン毛も生えてるんだから」というとさらに驚いた顔をして「ほんとうに」と言い、ニヤっとしました。
友達が「見せてよ」というので、二人でパンツを下ろしました。

お母さんは「ゆうくんの方がぜんぜん大きいじゃん」と自分の息子をバカにするように言いました。
友達に「まだまだおこちゃまだね」とバカにすると、「毛の生えてるチンコには勝てないよ」と言い返しました。

すると、弟も「立ってきた」といいパンツを下ろしました。
弟はまだ小学3年生でしたが、かわいいおちんちんがピンと上を向いていました。
お母さんはその様子を見て、「スケベなガキが3人もそろって・・・」と少しバカにしたような、あきれたような顔をして言いました。

友達はさらにページをめくり始めたので、また3人で見入ってしまいました。
お母さんは「ゆうくん、ティッシュいるでしょ?」と少しからかうような声で言いました。
そしてボックスのティッシュを僕にわたすと、からかうような目で僕を見ました。
友達と弟は意味が分からなかったので、「何で?」と言いましたが、お母さんは「ゆうくんは大人だから、ティッシュが必要なんだよ、よく教わりなさい」と言いました。
「ね、ゆうくん」といい「こいつ、まだおこちゃまだから教えてやってよ」と言い、台所へ戻ってしまいました。

僕は少しドキドキしてしまいましたが、友達たちは「何?」と不思議そうに聞いてきました。
なんだか、僕の隠している秘密がバレてしまったかのような、恥ずかしい気持ちになっていました。
まだ、オナニーのことは友達に話してませんでしたから。
でも、勃起まで見せ合って気持ちが大きくなっていた僕は、興奮も抑えきれないほど大きくなっていました。
それと、また秘密を話すドキドキ感というものも感じていました。

僕はティッシュをニ三枚取って、おちんちんの先に当てながらしごき始めました。
「こうやると気持ちいいんだよ」と言いながら二人に見せました。
弟が「何でティッシュを当ててるの?」と聞いてきましたが、「チンコの先から出るからだよ」と説明はしました。
同じようにやるように勧めると、二人も自分のおちんちんをしごき始めました。
しばらくすると、僕に絶頂が訪れ射精をしました。
ティッシュに受け止められた精子を見て、二人とも興味を示しました。
「何これ?」なんていいながら、精子を見たりさわったりしていました。
はじめて見るもののように、「ネバネバしてる」「くさい」なんて言いながら観察していました。

僕は再び二人にしごくように勧めました。
「気持ちよくなるから」といい、二人はまたしごき始めました。
しばらくすると、友達が「あ、なんかきた」と言いながら体をこわばらせました。
「ああ」と大きな声を上げながら、次第に脱力していくようでした。
「すげー、気持ちいい!」なんていいながら、なかばびっくりしたような放心状態のようでした。
結局弟の方は絶頂には至らなかったようでしたが・・・。
それ以来、当然ながらオナニーが遊びのレパートリーに加わりました。

48  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:41
小6の時に父親からオナニーを教えてもらいました。
小5の秋頃から陰毛が生え、その頃から風呂は1人で入るようになりました。
小6の冬に家族旅行へ行き、貸切の家族風呂に父、母、妹(小4)の4人で入りました。
その時、家族に陰毛が生え、皮が剥けたペニスを初めて見られました。
そして、湯の中で家族で円になり、家族で性について話しました。
妹はちょうど胸が膨らみ始めてきた時だったので、皆で祝福しました。
そして、自分は性器が成長したので、父に「精通はしたか?」と聞かれましたが、まだ射精した事がなかったので、「まだ」と答えました。
父は「性器が成長したからもう射精できるだろう。風呂から出て勃起させなさい。」と言ってきたので、言われた通りに湯から出てペニスをいじって勃起させました。
そして、「仰向けでペニスを握って、上下に動かせ。」と指示されれたので、僕は「なんで?」と聞くと、「これで射精できるんだ!」と教えてくれました。
そして僕はオナニーを始めました。最初は今までに味わったことがない感覚で気持ちよかったのですが、次第に疲れてきました。
すると、全員で湯から出て僕の周りに来て応援してくれました。
そして射精しました。
体に精液が飛び散り、自分でも驚きました。
母は僕の体に飛んだ精液を手に乗せて「大人になったね」と言ってくれました。
当然、妹も精液を見るのは初めてで、「お兄ちゃんスゴ〜イ!」と言い、興味津々に見つめ、触っていました。
そして、父が「これでもう大人の仲間入りだ!」と言い、皆から祝福されました。
その後は家で毎日のようにやってました。家族にはすでに見られていたので、隠さず、オープンにやってました。
49  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:50
当時、ぼくとK君とR君は仲の良い3人組みでした。学校の休み時間に一緒にいると、ふとK君がこう言ったんです。「なあ、1分もせずにティッシュ使うだろ。」

50  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:50
その頃、ぼくはすでにオナニーを知っていたので「そんなことないよ。」
とつい反応してしまいました。
すると、K君は「あ、おまえ、やってるな?」と追求してきます。
R君は会話の意味が分からなくて「やってるって何を?」とキョトンとしています。
ぼくが恥ずかしさのあまり黙ってると、K君がR君に「オナニー。」と教えました。
R君は「おなにー?」とますます疑問のようでした。

51  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:51
それからしばらくの後、ぼく達3人はK君の部屋で遊んでいました。
今度はR君が「白いのって、どう出すの?」と聞いてくるんです。
ぼくがまた黙っていると、K君が「オナニーして。」と答えています。
オナニーに聞き覚えがあるR君は興味津々で、K君がR君にオナニーを教えることになりました。
恥ずかしさのあまり、ぼくが帰ろうとしたら、「T君(ぼく)も知ってるんでしょ。教えてよ。」とR君。
K君も「一緒に教えようぜ。」
2人を裏切れなかったぼくは、仕方なく、その場に残ることにしました。

52  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:52
K君は一人っ子で、両親は共働きでした。
K君はいきなり半ズボンを脱ぎ始めると「T君(ぼく)も脱ぎなよ。」と言います。
まさかオナニーを実演するとは思っていなかったので、ぼくは激しく動揺しました。
半ズボンの下は、とうに固く勃起していたので、それがばれる事にさえ抵抗がありました

53  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:53
「R君だけ脱げば大丈夫でしょ?」とぼくがK君に反論すると、「K君とT君(ぼく)が、まずやってみせてよ。」とR君が返します。
K君も「やって見せたほうが分かりやすい。百聞は一見にしかず、って言うだろ。」と言いながら脱ぎ続けます。
気づくと、K君はシャツもズボンも靴下も脱いで、パンツだけで立っていました
。そして、「T君(ぼく)早く脱ぎなよ。」と急かしてきます。
さすがのK君も一人だけ全裸になるのは抵抗があったみたいでした。

54  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:54
もう逃げられないと思ったぼくは、「R君が裸で見るなら、やって見せてもいい。」と交換条件を出しました。
これはR君には意外だったようで、しばらく迷っていました。
けれど、「わかった」とR君は服を脱ぎ始めます。これで、ぼくの万策は尽きました。

55  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:54
いそいそとR君、もたもたとぼくが服を脱ぎます。
勃起してる恥ずかしさを考えるだけで、ぼくのチンコは固く勃起しつづけました。
K君とR君とぼく、3人ともパンツだけになると、全部脱げよ、と3人が3人に無言の合図を送ります。

56  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:54
元気になっている。」と、ひとこと言ってから、ぼくはパンツを下ろしました。
その時のぼくは、勃起という言葉を知りませんでした。
K君の視線を感じ「T君(ぼく)勃起してる。」と言われて初めて知ったのが「勃起」という表現です。ぼくのほかに、R君も勃っていました。

57  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:55
 3人ともつるつるの無毛で、勃起しているR君のチンコは、包皮の口が開いて亀頭が少し見えていました。
ぼくのチンコも、勃起すると少しだけ亀頭が見えました。
K君のは、勃起していない包茎のチンコでした。
あんなに恥ずかしく思っていたぼくなのに、一度、勃起を見せてしまうと気楽なもので、「K君のも勃起させなよ。」と、K君のチンコをつかんで揉みました。
これにはK君も驚いたようで「やめろよ。」と、ぼくの手をつかみながらも、笑っていました。
すぐに勃起したK君のは、一番大きかったですけど、包皮の口はしっかりと閉じて、亀頭は全く見えませんでした。
3人が裸で勃起している、それだけで、ぼくは興奮してきました。K君とR君も同じだったみたいです。

58  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:55
とりあえず、ぼくたち3人はベッドに腰掛けることにしました。どうやってオナニーを見せるか、全然考えてなかったからです。

59  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:56
ぼくがK君の横に座ると、「さっきのお返し。」といきなりK君がボクのチンコを握ってきました。
ぼくが謝ってもK君は放さず、「これがオナニー。」とR君に見せながら、ぼくのチンコを扱きます。
ぼくが力ずくでK君の手を止めようとすると、亀頭を指で直接こするんです。
その頃のぼくは、亀頭を直接触っただけでも全身が跳ねてしまうほど敏感だったのに、直にこすられて平気でいられるはずがありません。
そのたび毎に、腰をくねらせながら、背中をベッドに預けて倒れました。恥ずかしさは、もうありませんでした。

60  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:56
観念したぼくは、チンコの開放を諦めて、K君のチンコを扱き返そうと思いました。K君の利き手は、ぼくのチンコを扱いてますから、簡単にK君のチンコをつかめました。でも、K君のをつかんだ瞬間に、またぼくの亀頭を直接こするんです。それは核兵器並みの威力で、K君のチンコをしごくことは出来ませんでした。

61  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:57

R君は、扱かれるぼくのチンコを見つめています。
もちろんR君のも勃起したままです。
凝視するR君の顔を見たとき、ぼくはイキそうになり、目と口を結んで、射精しました。一番恥ずかしがっていたぼくが、一番はじめに出してしまいました。
「これがオナニーで、いま出たのが精子。」と、ぼくのをじっと見るR君に、K君は説明しました。射精すると、ぼくにまた恥ずかしさが込み上げてきました。射精するところを、初めて見られたからです。

62  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:58
「もういいでしょ。R君もわかったでしょ。今度は2人がする番だよ。」と、後始末をして、ぼくはパンツを手に取りました。
恥ずかしくて恥ずかしくて、チンコを隠したかったんです。
ところが、「T君(ぼく)がパンツはくなら、ぼく、やらないよ。だって、T君(ぼく)が見るなら裸でって言ったんでしょ。」とR君。
仕方なく、ぼくは裸のままでいることにしました。射精したにも関わらず、チンコは勃起してました。

63  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:58
 「K君もやってみせてよ。」とのR君の言葉から、K君がオナニーし始めました。
チンコを上下に扱いても、全く亀頭が顔を出しません。
K君は無心に扱いています。「出る」といったかと思うと、包皮の先から、精液が流れ出してきました。他人の射精を見るのは、ぼくには初めてでした。

64  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 09:59
「わかった。ありがと。じゃ、やってみる。」とR君が自分の勃起を握ります。
初めは上下にゆっくりと大きく扱きました。
包皮から亀頭が完全に顔を出したかと思うと、また包皮の中に亀頭が隠れました
。すぐに、「うう、なんか気持ち良い」と呟き始めます。
だんだんR君の手の動きが速くなっていきます。
ぼくのチンコも、K君のチンコも勃起しつづけていました。
「なんか、おしっこ出ちゃいそう。」と言ったかと思うと、R君は手を止めて、チンコをぎゅっと握っています。
ぼくは我慢できなくなって、「そのまま続けるんだよ。」とR君の手の上からチンコを握り、扱き始めました。
「だ、だめ。ほんとにおしっこ漏れちゃう。ああ、あーーーーーー。」と、すぐにR君は射精しました。R君の精液はよく飛びました。
3人の中で一番です。でも、R君は自分が射精するところを見ていませんでした。
「わかっただろ。」とK君。
「おしっこ漏れちゃうと思ったのに、あれが精子なんだ。」とR君は不思議な顔をしてました。

65  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 10:01
小学6年生の誕生日に,お父さんが女の人のヘアヌード写真集をプレゼントしてくれました。
お父さんは,「これは18歳未満は見てはいけない本だから,友達や先生には言ってはいけないよ。」と言って,約束させられました。
僕はヘアヌード写真集を見て勃起させて,固くなったおちんちんを握り締めていました(勃起するという言葉を知ったのもこのころです)。

そんなある日,両親と3つ上の姉と家族揃って温泉に行きました。
そこは家族で貸切の露天風呂があるというので,皆で入りに行きました。
家族揃ってお風呂に入ることはなかったので,少し恥ずかしかったのですが,お姉ちゃんが堂々とお風呂に入っていたので,僕も入ることにしました。

66  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 10:01
しばらくすると,お父さんがデジカメを持ってきて,お母さんとお姉ちゃんのヌードを撮りはじめました。
お母さんとお姉ちゃんは,恥ずかしがることなく,ポーズを取っていました。
結構,エッチなポーズもあったので,僕はお風呂につかったまま,勃起してしまいました。

お父さんが,「次は憲幸,お前の番だぞ。オナニーしてるところを撮るからな。」と言いました。
僕はオナニーしたことはなかったので,どうやったらいいのか知らないと答えました。
お父さんは,「オナニーのやり方は教えてやるから。」と言って,デジカメをセットしました。

67  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 10:01
お姉ちゃんをお風呂のへりに座らせて,僕はその前に座りました。
そして,お父さんのやるとおり,勃起したおちんちんをしごきはじめました。
お姉ちゃんは,「のりくんも,立派なおちんちんになったねえ。」と笑いながら,脚を開いて女の人の大事なところを見せてくれたり,エッチなポーズをとってくれました。

僕は,女の人の裸も,大事なところも初めて見るもので,とても興奮しました。
そしてすぐに,金玉がきゅうっと締まってきて,お腹の下あたりもきゅうっとする感じがしてきました。
お父さんは「そのまま休まず,しごけ!」と言ったので,そのまま勃起したおちんちんをしごいていたら,おしっこが出るような感じがして,白い液体が飛び出しました。
びくっ,びくっ,という感じでおちんちんが動いて,白い液体がぴゅっ,ぴゅっと飛び出しました。
おちんちんも下腹部もしびれるような,とてもいい気持ちになって,思わず「ああ」と声が出てしまいました。

68  名無しさん(岩手県)   2012/07/23(Mon) 10:02
お父さんが,「憲幸,これがオナニーなんだよ。男なら誰でもやるものなんだ。」と言いました。お姉ちゃんは,「これがのりくんの精液よ。」と言って,お風呂の床に落ちた白い液体を手にすくって見せてくれました。
お母さんは,「のりくんも射精できるようになったのねえ。」と感心していました。

部屋に帰ってから,デジカメをTVにつないでお風呂の撮影を皆で見ました。
僕はお姉ちゃんに,「恥ずかしくなかったの」と聞いたら,「家族の間で隠すことは何もないはずよ」と笑っていました。
お姉ちゃんも,初潮があったときに,お父さんに射精を見せてもらって男の体について教えてもらったそうです。
「家族間でセックスするのはよくないことだけど,性についてちゃんと教えることは親の義務なのよ」と,お母さんが言いました。

69  名?>   2014/12/02(Tue) 22:21:04:15
>>13
小学校低学年のガキがオナニーなんて言葉言うか
70  名?>   2014/12/02(Tue) 22:39:48:04
>>65>>68
その文章、昔少年ブリーフのコーナーにあったね、憲幸君
72  名無しさん   2015/06/14(Sun) 14:35:50:13
俺21歳で身長178センチ、体重67キロだけどちんこは今だ包茎で勃起しても
10センチ位で太さは3センチ強。
神保町の公衆トイレでちんこの皮を少し剥いて小便をしていたら、身長150
センチ位の中学生らしき男の子が横に来てズボンを下ろして小便を始めた。
思わずみたら、無毛ながら13センチ位ですっかり剥け切ったちんこから、ジ
ャアジャア小便を垂れている。終わって亀頭の先をぎゅっと手で握って小便
を搾り出して、チンコの根本を握りしめて振り回して小便を切っていた。
そして、俺のを見て、「大学生?そんなちっちゃいチンポで皮被って恥ずか
しくない」と言われた。
後で思い出して涙が出てきた。
73  名無しさん   2015/06/14(Sun) 14:40:27:07
ドンマイ
74  名無しさん   2015/12/04(Fri) 06:53:12:08
俺も相撲やってたとき、一番ちっちゃくて恥ずかしかった。
75  名無しさん   2015/12/04(Fri) 14:48:07:39
あれは屈辱
76  名無しさん   2015/12/06(Sun) 10:28:43:38
中学生になった息子の息子に負けた、中学生になつてから
一緒風呂入らなくなった息子と温泉で久しぶり一緒に入った時に
悪戯心でもう毛生えたのかと頭洗っる時に
のぞきこんだら、何故か勃起していておおきさに驚いた
自分が余り自慢出来る方ではなかったから余計に、多分母親の家の系統だろう
あの日以来一緒入るのさけている。情けない。
77  名無しさん   2016/03/28(Mon) 13:08:12:30
俺は甥二人に勃起しても彼らの普通時以下しかない。
甥は春から中3と中1。
兄の方には既に童貞卒業も2年前に先越された。
78  名?>   2016/04/23(Sat) 10:10:01:76
>>72
童貞か?
79  名無しさん   2016/05/20(Fri) 12:58:38:85
中一だが今弟に今負けてるからわかるかも。めっちゃバカにされる
80  ?>   2016/05/29(Sun) 19:32:00:32
>>79
弟の学年は?
ナニが負けているの?
81  ?>   2016/05/30(Mon) 01:51:51:22
>>77
お前さんは何歳で童貞なの?
てことは中1で初体験を…
82  名無しさん   2016/05/30(Mon) 21:07:15:08
>>80
小六です。身長とか成長全部かな
83  ?>   2016/06/01(Wed) 12:24:37:93
全部というと
モノの大きさをはじめ、成績、スポーツ、要領の良さ、女子にモテる、人気者等全て?
一緒の部屋で生活しているのか?
また今も一緒に風呂に入っているのか?
お互いのモノは剥けて発毛しているか? もう精通しているか? 夢精経験は? パンツはそれぞれ何を履いているか?
質問多くてすんません。答えられる範囲でいいから追々と
84  名無しさん   2016/06/01(Wed) 17:46:17:59
俺も>>83と同じく>>82の全部が知りたい
(〃ω〃)照
85  82です   2016/06/01(Wed) 18:28:30:04
頭もあいつのがいいです。運動も苦手だから負けてるかも。部屋は今は別々になってる
風呂は一緒の時じゃないときが多いです。身長とかあとちんことかが弟が大きいです。毛もあっちははえてますパンツは、あいつはトランクスのやつです
86  ?>   2016/06/01(Wed) 18:30:41:06
お前さんはブリーフ?
夢精は経験した?
87  ?>   2016/06/01(Wed) 21:15:22:61
普通の中1男子でも、こういうサイトに顔を出すモノかねぇ
このサイトにアクセスしているのを弟、家族、友達等の誰か知っているか?
お前さんは自分自身でショタコンかロリコンの気があると思うか?
88  名無しさん   2016/06/01(Wed) 22:23:11:28
ブリーフです。夢精はしらないですね
>87みんな知らないと思います。ショタは好きかもです
89  ?>   2016/06/01(Wed) 23:34:38:17
だから“少年愛”系に書き込んでる訳ですか
ショタコンなら何歳位の男子がストライクゾーン?
このサイトにアクセスしていることが暴露されたら、友達とかにバカにされると思うか?
ブリーフを履いていると言うけど、何か愛着というかこだわりがありますか? 今時ブリーフを履いていると、バカにされるかいじめられるというイメージがあるから。そういうことありますか? 特に弟から
90  ?>   2016/06/01(Wed) 23:44:56:09
ブリーフは白かカラー物か?
センズリこいたことは? もしそうならオカズは美少年か?
ロリには興味は?
自分は中学時代に従妹(当時JS4か5位)のパンチラでオシッコか体液か股の部分のシミを見たり、当時は書店のアダルトコーナーらしき所?に堂々と並べて置いてあった「トマト」系の美少女ワレメ写真集を見て、オスの本能をくすぐられたか?ロリコンに目覚めた。
自分がショタだと思うきっかけは?
91  ?>   2016/06/02(Thu) 00:01:14:69
ここの他のテーマのスレも興味のあるのは覗いてますか?
またここのメガビ版より前にあったユニビ版(今は消滅)の方との交流は?
また“池原あゆみ”という人物?を知っているか? 知っていたら彼についての思いは? 彼はブリーフ愛好者で小中学生男子はブリーフをという信念?を持っているアブないヤツです。要注意を
92  名無しさん   2016/06/02(Thu) 09:12:13:02
>>85
毛は生えてない…ってことはツルスベなんだね
(〃ω〃)
93  名無しさん   2016/06/02(Thu) 15:36:13:27
>>89買ってもらえないからブリーフにしてます。弟からとか弟の友達とかはよく言われたりはしてるけど、毛のとか大きさのことで一番バカにしてくるのが嫌いかもです

>90
白のやつですセンズリこいたってのは分からないですが、ロリは興味ないよ。ショタは小さな背の子は好きかも
>>91
ありがとう、そっっちは知らないです。ありがとう
94  ?>   2016/06/02(Thu) 17:18:57:58
やっぱり現役中学生か
朝から下校時まではアクセスが無かったから
部活とかやってますか? また塾には?
95  ?>   2016/06/02(Thu) 19:45:28:55
日帰り入浴スパ施設や銭湯、旅行等で泊まったホテルでの大浴場等に入って、低学年以下の年齢の男児が入っているのを見て
可愛いモノや、意外にデカいモノ等が目に入った時、ドキドキしますか?
それとも自分よりも大きかったらガックリしますか?
また女児と遭遇して、可愛いワレメを目にした時、ドキッとしたことありませんか?
何処に住んでいますか? 詳しくなくても関東、東北、東海、近畿、四国等の地区で結構
また都会、田舎等でめいい
今年3月末に2年間もJC1を拉致監禁して同棲?していたカブがパクられて、拐った市は都会でもなく、田舎でもない所とゲロってましたが、在住している所はそんな感じ?
またその事件についての感想は? いつかやってみたいと思うか?
96  名無しさん   2016/06/02(Thu) 23:45:04:41
部活は入らないと思う。塾もいってないです
ドキドキはしたことないけど温泉とかはからかわられるのであまり好きじゃないです。すんでる場所のはごめん
97  ?>   2016/06/03(Fri) 00:16:36:57
温泉でからかわられるとは何について?
小さいと笑われているみたい?
それともブリーフを履いているのを見つけられて?
小学校時代に修学旅行や宿泊訓練等で大浴場の経験はあると思うが、その時に笑われた?
温泉はいいよ〜! 20年経つとよく解ってくる。あっという間だ。
20年間オカズにした写真集を、去年の正に20年前に買った日に、このままだとリスキーな存在になると涙を呑んで廃棄処分した苦い経験がある。今思えば早まったと後悔しているが
最初の10年間はそれなりに感じたが、後半の10年間は正月を迎えたかと思えば、あっという間に大晦日になっていたという感じ
人生は束の間の祭
98  ?>   2016/06/03(Fri) 00:27:40:10
弟は塾やスポーツ少年団か何かに所属している?
両親の躾というか教育方針は、弟に甘く、兄貴に厳しいなんてことは?
躾といえば、北海道で悪戯の為に躾と称して、森の中に置き去りにして、5分位して戻ったら行方不明になっていて、大捜索となっているが、この件についての意見は?
警察等プロが大勢でやっているのに、手がかりすら見つからないなんて信じられない。行方不明の小2男子は好みのタイプか? この件についてはオギママも怒っているようだが
普段は何時に寝て、何時に起きるの? 部屋にはスケベな雑誌や写真集が置いてある? 裏ビデオとか見たことは?
99  名無しさん   2016/06/03(Fri) 01:04:32:06
こんばんは。温泉のやつの時は学校のことを言ってくる気がする、小学生のやつも嫌なあだ名で呼んできたりとかですね
修学旅行はいろいろあったので、今は忘れたいかも。弟は塾はいっています。ちょっと分からないことが多いんですみません
寝るのは今日は遅いけど普段は12時とかもっと前です。最近はでも遅いけど明日は休むと思う
100  ?>   2016/06/03(Fri) 21:08:55:51
中1君、北海道の山で行方不明になって6日ぶりに発見、保護された頼もしい?ある意味将来的に末恐ろしい7歳児
彼が弟だったらと思いますか?
あのマスク、元々悪戯っ子で躾の為、ああいうことになってますます野性味を帯びて、下半身のイチモツは相当デカいと予想される
並みの小2以上の体力、精神力、スタミナ等が相当なタフネスで、早ければ2年経たないうちに、つまり小3の終わり頃に精通を経験して
下半身がうずき小学生のうちに同世代の女の子達を妊娠させる可能性大で
高学年から中学時代に「あのコゾウ相当遊んでるな」と近所から陰口をたたかれ、鼻つまみ者になっていそう
まあ自分なりに勝手に予想、想像してみました。
中1君は彼をどう思うか?
101  名無しさん   2016/06/03(Fri) 22:23:51:56
こんばんは。すみません、どのやつかわからない・・・
102  ?>   2016/06/03(Fri) 23:03:07:04
朝からニュースで無事で良かったと言われ続けている運のいい小2男子だよ
103  ?>   2016/06/03(Fri) 23:16:29:59
>>101
お前さんのクラスって、卓球台置いてない?
104  名無しさん   2016/06/04(Sat) 00:02:04:32
クラスの中ですか?特には
105  ?>   2016/06/04(Sat) 12:38:06:85
クラスには女子は何人居るの?
中1ならそのうち何人がブラジャーを着用していますか?
女子の体操着はブルマー(知っているか?)か、それともハーパンか?
これから暑くなって、水泳の授業もありますが、女子達のデカいケツを見れるのが嬉しいと思っているか?
106  ?>   2016/06/04(Sat) 22:40:12:78
平成の一桁位に主に埼玉県の中学校の健康診断の盗撮ビデオ「少女の検診」1〜3があったのを知っているか?
特に2の初めに中1位の超美少女二人が体操服にブルマー(緑)姿で登場して、最初の娘は恥ずかしがって、体操服を脱ぐのに10分近くかかったが、思いきって脱いで、膨らみかけの胸、乳首を披露して
二番目の超癒し系、オトナシ系の美少女は、スポブラをしていて、それを脱いでこんな可愛い中学生の乳首が拝めてサイコーなビデオでした。二人の可愛い乳首を吸いたい
二人とも小学生並みのこれからの未熟な体つきだったがそこが良かった。美少女なので
ただ後続の少女達はデブ、ブス、ガキばっかりだったが、それでも現役の中学生の平均的な体つき、胸、乳首等女体の成長記録みたいで、勉強、観察が出来たと思う
しかしアレが出てから児童ポルノの規制が起きてきたわけである。
107  ?>   2016/06/05(Sun) 13:23:40:25
日本男児なら一度はフンドシを締めろ!
また一度は女子用のブルマーを直に履いてみよう!
108  ?>   2016/06/08(Wed) 22:44:06:85
中1君どうした?
もしかしてやっぱり成り済まし野郎か?
109  名無しさん   2016/06/09(Thu) 10:31:28:99
質問のし過ぎじゃないの?
110  名無しさん   2016/06/10(Fri) 14:07:32:04
?>  2016/06/10(fri) 01:02:16:51
メガビ版“少年愛”はイヌだぁ、ネコだぁ、訳の解らんスレばっかりのハキダメか!
>
てめえの頭の方がハキダメだよ
てめえみたいな変態犯罪者の相手は嫌だとさ!

111  名無しさん   2016/06/13(Mon) 17:30:17:29
久しぶり
112  名?>   2016/06/16(Thu) 10:52:14:79
中1君、もしかして「入学式の時いじめっ子と同じクラスになった」に書き込んでなかった?
アチラも一つ年下の小6の弟がカッコいいみたいだし
イジメられてるか?
113  名無しさん   2016/06/17(Fri) 01:09:44:99
>>112
うんそっちではコマジロウだったけど
114  名?>   2016/06/17(Fri) 10:59:59:25
いじめっ子のスレにも書き込んでやれよ
コマジロー
115  名?>   2016/06/18(Sat) 15:13:01:13
それでは早速、俺調の書き込みヨロシク哀愁!コマジロウ
116  名?>   2016/06/22(Wed) 01:18:32:25
>>107
白ブリ以外はダメというなら、水着は? やっぱりスク水のみ着用か?
そうだったら女子用のブルマーを通販か何かでコッソリ買って、夏に海やプール等人が大勢の中、直に履いてスク水を装い皆の中でアクションを起こして見ろや
117  名無しさん   2016/06/22(Wed) 07:33:26:60
雨宮じゅん…
118  名無しさん   2016/11/15(Tue) 19:21:04:23
ひさしぶり
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■BoysLoveに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)