■芸能エロ系に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
元SPEEDのhiroのまんこ
33  名無しさん  2004/09/24(Fri) 08:50
367の意見に大賛成。hiroヲタってかなりヤバイ系だよね。普通に歌が好きでファンだとか、そういう理由だったらまだ分かるけど何か『hiroがこの世で一番かわいい』って決め付けてて、勝手な自分の世界に入ってる人が多すぎる。そりゃーhiroヲタからすれば世界1かわいいかも知れないけど、それはあくまで『お前らの狭いせまーい世界での世界1かわいい』でしょ?世間一般で見れば  目は細く腫れぼったくて 鼻は豚鼻っぽくて曲がってて 全然かわいくもないし間違っても美人顔では無いですよ。その証拠に今までただの一度でも化粧品とかのCM出た事ないでしょ。あれは世間から見て美人顔だと思われる人に企業が頼むんです。hiroがそんなに可愛かったり美人だったら、もっともっと色々なCMやドラマ映画の主役の話が来ますよ。歌が少しだけ上手いのが唯一の取り柄。後は事務所に精一杯売り込んで貰って何とかつなげてる感じです。P.S 事務所のプロモーション費泥棒。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■芸能エロ系に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)