■芸能エロ系に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
元SPEEDのhiroのまんこ
36  名無しさん  2004/09/24(Fri) 21:11
hiroヲタって何で事実を認めないんだろう。松本のラジオやTVでの発言は事実なのにそれに『上原多香子ヲタってなんでhiroスレ見たら荒らすんだろ?すっげえ性格悪い。』って何で荒らすか教えてやるよ。事務所の裏を知ってる俺からすれば『そりゃーお前は事務所とレコード会社の社長に気にいられてるから、いつも上手く売り出してもらえるから、気楽でいいよな。』てめえが解散させといて、自分だけ生き残って。解散させて3人の人生潰したくせに、よく自分だけヘラヘラしてられるな。
沖縄帰って彼氏(高橋直樹)と一緒に普通にお店だして働きたいって言って解散させたのなら、解散して一年もたってないのに、(やっぱ復帰します。)なんて言って軽く出てくるな。他の3人どうなるんだよ。お前は97年の時点で事務所に一番大切にされてる事分かってたから他の3人がSPEED続けたいって言ってもてめえ一人が(やめたい)って言ってそれが通っちゃうからな。解散後もてめえはトレジャーだのユアーイノセンスだのコンフェッションだの次から次へと良い曲作ってもらって、しかもCMテーマ曲だのドラマ主題歌だのでプロモーションもいいから勝手に売れるしな。結局歌手が売れる売れないってのは 1 曲が良いか悪いか  2 タイアップが良いか悪いか
hiroは、たまたま事務所社長 レコード会社社長が個人的に顔が4人の中でhiroが一番タイプ。(所詮男だから、それにhiro自身もLIVEの時に自慢げに自分でそういってた。)社長らが気にいってるから当然売り出すのに力入れるし、曲つくせる人にも、めちゃくちゃこだわらせる。そりゃー毎回、曲に恵まれるよな。hiro以外の三人は苦労してるのに hiroはSPEED時代も、たまたま年が一番下ってだけでマスコミや世間からチヤホヤされて『君は小学生かー』ってね他の三人が高校生くらいの中で一人小学生でチヤホヤされるのなら分かるけど、たかが学年一つずつ違いなだけでチヤホヤされて解散後も一人だけ楽な道歩いてるからね。それでもhiro本人が良い子だったら問題ないけどライブやラジオでの発言聞いてると本当に計算高くて、したたかな嫌らしい女ってのが分かるしね。 これがhiroスレ荒らす理由だよ。。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■芸能エロ系に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)