■芸能エロ系に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
§§‐夢のドラマ‐§§
60    2007/09/17(Mon) 03:26
岩佐真悠子?

真悠子はグラビアの撮影を終え、更衣室で着替えをしていた。「あ〜ぁ、疲れたなぁ。・・・今なら誰もいないよね。」 真悠子は辺りを確認し自分のパンツの中に指を入れ始めた。最近欲求不満気味はオナニーをよくするようになった。「ん・・ぁぁ・・気持ちぃぃ・・・」 真悠子は体をくねりながら指で動かす。数分後、真悠子はオナニーを終え、更衣室を出ようとした。 その時、「カシャッ」と音がした。すると奥からビデオカメラを持った男が出てきた。「撮っちゃった〜岩佐真悠子のオナニー現場!」 男は真悠子に撮影したオナニー動画を見せた。「か、返してっ!!」 真悠子は男の手からビデオカメラを取ろうとする。「だーめだ!この動画を消して欲しかったら俺の言うことを聞くんだな!!」 「・・・何すればいいの?」 真悠子は男を見て言う。 「そうだな・・・。じゃあまずこれの掃除を頼もうかな」と言い男はペニスを真悠子に向ける。真悠子は何も言わずしゃぶりつく。舌を巧みに使い隅々まで男のペニスをなめる。 「おぉ、いいぞ真悠子。今から出すから口で受けろよ。」 男は真悠子の口の中に思いっきり出した。 「ハァハァ。もういいでしょ。」 真悠子は男を睨みながら言う。「あ〜ぁ、そんな怖い顔していいのかな〜。まだ俺満足してねぇし。」 男は真悠子のパンツに手を伸ばす。「欲求不満なんだろ?俺が相手してやんよ。」 男は真悠子のパンツを脱がす。「いやだ!はなせ!!」 「ビデオいいのか?」 真悠子は男に逆らうことを諦めた。「よしよし、それでいいんだ。」 男は真悠子のマンコに挿入する。真悠子は息をきらしながらもがいている。「さすが一流アイドルは締まりが違うな。すぐに出ちまうぜ。」 男は真悠子に知らせることもなく中に出す。そして真悠子の乳房を掴みながら二発目の準備をし始めた。「もぅ・・・いやだぁぁぁ」 真悠子の叫び声は虚しく更衣室でこだまするのだった

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■芸能エロ系に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)