■芸能エロ系に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
§§‐夢のドラマ‐§§
76    2007/09/19(Wed) 02:00
スザンヌ?

スザンヌは某クイズ番組の収録が終わり自宅に向かっていた。近所の公園でタクシーを降りた。ス「この公園を抜ければ近道なんだよね〜」と機嫌よく歩いているとホームレスの集団と会ってしまった。向こうもスザンヌに気づいたらしい。スザンヌは来た道を戻ろうとしたが一人のホームレスに捕まってしまった。ス「離して!」 スザンヌの手を引きずり仲間の元へ連れて行く。ホ「おぉ、なかなかの女だ!」 「久しぶりにやれるの。」 など仲間内で雑談していた。ス「あ、あの。お金あげますから許してください。」 ホームレス達はそんなスザンヌの声を聞きもせずスザンヌに襲いかかる。ス「いゃぁ!」 ホ「泣き声もまたいいな〜。」 ホームレスたちは瞬く間にスザンヌの着ているものを剥ぎとった。ホ「じゃ俺から〜」 と言い現れたのは40代半ばの中年オヤジ。当然スザンヌは嫌がったが、そんなのお構いなしにペニスをスザンヌに挿入していく。前の方でも行列ができており、スザンヌの口にもペニスが入れられていた。ス「ぁ゛、ぅ゛〜!ん・・・ん゛〜!!」 スザンヌの声は誰にも聞こえない。代わる代わるペニスを前と後ろで入れられ続けスザンヌは精神的にも身体的にもボロボロだった。
スザンヌはもはや意識ないのだろ。入れられては出されて繰り返しで、顔に生気が見られない。 6時間後、やっと解放されたがスザンヌはもう自分で立ち上がることはできなかった・・・・

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■芸能エロ系に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)