■芸能エロ系に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
山田優 蒼井優 夏帆
1  名無しさん  2007/11/12(Mon) 16:31
三姉妹の誰とどんなことがしたいですか?
僕は三女の夏帆ちゃんを通学途中の満員電車で痴漢したいです。

2  名無しさん  2007/11/12(Mon) 16:39
私はジャニーズのユニット、kAT-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密☆私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。
私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は1時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213 HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。
友達に見せると、まだ1年も経ってないんですけど、一週間後、おばあちゃんが死に、1ヶ月後、交通事故にあって今入院中です。
3  名無しさん  2007/11/13(Tue) 10:19
山田優を蹴り飛ばす。
4  名無しさん  2007/11/13(Tue) 13:20
そんなもん、4Pするに決まっとるやんけ!三人にはめまくり、フイニッシュは夏帆か蒼井優たんに名課蛇市する
5  檸檬  2007/11/13(Tue) 18:08
http://hello2.jp/saikou/
6  名無しさん  2008/01/09(Wed) 00:27
あげ
7  名無しさん   2013/08/07(Wed) 17:39:05
うちは三人姉妹。
性格も中身もよくって頭脳明晰で学校の成績も優秀な美人姉妹なんて言われてた。
そんなの嘘。本当の事なんて誰も知らないくせに。そんな事言うのは、姉達の表の顔にだまされて裏の顔なんて知らない人達ばかりだと思うの。

一番の上の姉は、モデルとかやってて派手なひと。なんでもハッキリしてて、体育祭でも学園祭でも人気者。
中学高校とモデルと進学両立してたけど、ほんとは、進路指導の相談とかいって先生と二人っきりになると短いスカートちらちら見せて、内申点ゲット。
大学の進路決まってからはいっつも夜遊び朝帰り。駅のバス改札の奥のホテル街、先生と歩いてたし。もっと凄い事してたんじゃない。

うちは両親が家に居ないこと多かったから、いいこの三姉妹なら大丈夫ってまかされっぱなし。
それ利用して、大学生になってからは平気で男連れ込んでた。絶対男の人は部屋からは出てこないから気を使ったつもりなのかな?
聞こえるいっつも違う男の人の押し殺した声。姉の何度も迫って欲しがってる喘ぎ声。ベッドも床も軋み過ぎだし何してるかわかります。
たまに聞こえるオモチャの動く音もするし。あたしテスト前なんですけど…。
あたしいないと思ってお風呂エッチとかもしてたけど。
普通に部活終わって帰ってきてあたしだってお風呂入りたいのに、クチュクチュ舐めてる音してるとか引いちゃいました。
ずっと付き合ってる彼氏も居るらしいけど。就職してからは合コン三昧でほとんどうちに帰ってこない。

二番めの姉は、おとなしそうな優等生風だけどこの人も相当激しいんだよ。
アルバイト掛け持ちですぐ変わる。男もころころ変わってたみたい。
そのくせ、妹の私にも男と一緒の所見せた事無い計算高い人。
同級生とかも、みーんな、清純、森ガール風だなんて言ってたから笑っちゃった。

でも良ーく知ってる。あたしと部屋が向かい同士だからって聞こえないと思って。
晩ご飯のあとは部屋にこもりっきりで何してるか。清純派、なんて思ってる人はびっくりするよ。
毎晩電話でエッチ。スカイプでひとりえっち見せたり。
机の前で足広げちゃって。ね、だめ、妹にバレちゃうとかカワイぶって腰動いちゃって。
でも、指が凄いの。一番上の姉より、オナニーは上手なんじゃない。
近所の友達のマンションの廊下から丸見えなの。カーテンちゃんとしめてー。ひょっとして見られたいの?って思った。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■芸能エロ系に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)