■芸能エロ系に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
浅尾美和をどうやってレイプするか。
1  </div  2007/11/14(Wed) 13:15
貴方なら浅尾美和をどうやってレイプしますか?
私ならビキニ姿の浅尾美和を雑誌記者を装い試合後に誘き出してクロロホルムを嗅がせて誘拐して、私が用意した地下室に監禁して水着姿のままや水着を剥ぎ取って一糸まとわぬ裸にして浅尾美和を思う存分犯しまくって浅尾美和が泣き叫び泣き喚く姿を見たいのである。

2  名無しさん  2007/11/14(Wed) 17:16
私なら浅尾美和が、試合後に飲むスポーツドリンクの中に強力な睡眠薬を入れておき、それを飲んだ浅尾美和が、眠っている間に私のアジトに連れ込んで猿轡を噛ませてビキニの上から縛り上げて抵抗出来ないようにして、浅尾美和が泣き叫びのたうちまわるくらい激しく犯しまくって浅尾美和をイカせまくってやり、その後で浅尾美和にSM調教をしてやり、浅尾美和のプライドをズタズタにして凌辱蹂躙してやりたい。
3  浅尾美和命  2007/11/14(Wed) 19:39
俺ならクロロホルムなんかは使わない。俺ならビキニ姿のままでホテルに帰って来た浅尾美和の部屋に強引に侵入して、突然のことに呆然と立ち尽くしている浅尾美和の腹に一発パンチをお見舞いして浅尾美和を失神させてからビキニを剥ぎ取って浅尾美和を素っ裸にして縛り上げて、気が付いた浅尾美和のオマンコに特大のバイブやローターを突っ込んで浅尾美和をイカせてやり、その後で浅尾美和のオマンコに勃起した大きくなった俺の肉棒を突っ込んで浅尾美和が気を失なってしまうくらい激しい動きで浅尾美和を犯しまくってイカせてやり、浅尾美和が「いやっいやいやいやぁぁぁぁ〜やめてやめてやめてやめてもうやめて〜ああああああいやぁぁぁぁぁ〜だ、だめだめだめだめぇぇぇぇ〜い、いくういっくうううう〜やぁやぁぁぁぁ〜」と言いながら失神していく姿が見たいのである。
4  名無しさん  2007/11/14(Wed) 21:44
私なら試合が終わった後の砂浜で、浅尾美和をレイプしたい。浅尾美和にとって砂浜はビーチバレーのコートであり、ある意味大切な場所である。そんな砂浜でレイプされるのは浅尾美和にとって最大の屈辱であり、ある意味一番汚したくない場所のはずである。だからこそ私は、砂浜で浅尾美和をレイプしたいのである。きっと浅尾美和は屈辱にまみれながら「いやいやぁぁやめてもうやめていやぁぁやめていやぁぁ〜やめてやめてやめていやぁぁ〜やめてだめぇだめだめいやぁぁぁぁぁぁぁぁ〜だめぇぇぇぇ〜」と泣き叫びながら私にレイプされてしまうのである。
5  名無しさん  2007/11/15(Thu) 00:28
私なら浅尾美和の裸の写真を十数枚あればそれでいい。それをネタに浅尾美和を脅してホテルの一室に呼び出してそのまま正々堂々と浅尾美和を犯してやる。私に脅されてホテルの一室に来た浅尾美和を押し倒してその日浅尾美和が着ていた服を脱がせてブラジャーとパンティーも剥ぎ取って素っ裸にして犯してやる。私の肉棒攻撃に対して浅尾美和は「いやいやぁいやぁいやぁぁぁ やめてやめてやめてだめだめだめいやぁぁぁいやぁいやぁ〜やめてやめてだめだめいやぁやめてやめていやぁいやぁいやぁいやぁいやぁぁぁいやぁいやぁいやぁ〜やめてやめてだめだめだめだめぇぇぇぇぇ〜いやぁぁぁいやぁぁやめてぇ〜」と目から大粒の涙を流して泣き叫びながら私に犯されていったのである。
6  名無しさん  2007/11/16(Fri) 02:43
浅尾美和に忍び込み待ち伏せして、何も知らずに帰って来た浅尾美和にクロロホルムを嗅がせてやり、猿轡を噛ませてベッドの上で浅尾美和を素っ裸にしてから浅尾美和を思う存分犯してやり、「いや、やめて、やめていやぁ〜!」と泣き叫ぶ浅尾美和をビデオに撮って見せてやり、浅尾美和のプライドをズタズタに引き裂いてやりたい。
7  名無しさん  2007/11/16(Fri) 16:21
グラビアの撮影と偽ってビキニ姿の浅尾美和にクロロホルムを嗅がせて気を失なわせて、浅尾美和のビキニを剥ぎ取って素っ裸にしてから猿轡を噛ませて縛り上げてやり、浅尾美和が意識を回復すると同時に思う存分犯しまくってやり、浅尾美和が「いやぁいやぁいやぁ!やめてやめてやめて!いやいやいやいやいやぁぁぁぁやめてやめてぇぇいやぁ〜やめてぇ〜許して許していやぁぁぁ〜やめてぇぇぇぇぇぇ〜いやぁぁ〜ぁぁぁ〜」と泣き叫び泣き喚きながら精液を出し、おしっこを漏らしながら失神していくところをビデオ撮影して、浅尾美和に見せたい。
8  名無しさん  2007/11/17(Sat) 02:53
ビーチバレーの会場でビキニ姿の浅尾美和に差し入れだと偽り睡眠薬入りジュースを飲ませて気を失なわせて、ぐったりした浅尾美和を自分の車に乗せて誘拐して用意しておいた空き家に監禁した上で浅尾美和のビキニを剥ぎ取って浅尾美和にまずボールギャグの猿轡を噛ませてから荒縄で縛り上げて浅尾美和が目覚めるのを待って浅尾美和を犯しまくってやり、浅尾美和が「いやぁ!いやいややめて!いやぁいやぁやめて!いやぁ許してやめていやぁいやぁぁ〜やめて!いやぁいやぁいやぁいやぁいやぁいやぁぁ〜やめてやめて!あああいやぁぁいやぁ許して美和を許して美和を許していやぁだめだ、だめだめだめだめだめいやぁいやぁいやぁやめて!ああいやぁぁぁぁぁぁ〜やめてだめぇぇぇ〜いやぁいやぁいやぁいやぁいやぁ!あああああああやぁだやぁだやぁだやぁだ!だめだめだめだめだめぇぇぇぇ〜!ああ いくういっちゃういっちゃういっちゃういっちゃういくうあああいっちゃういっちゃういっちゃういっちゃううううううう!」 と浅尾美和が眼から大粒の涙を流して泣き叫ぶまで犯しまくってやる。
9  名無しさん  2007/11/17(Sat) 11:26
私はジャニーズのユニット、kAT-TUNのA、赤西仁くんとエッチしたことがあります。
理由はここの掲示板のスレを本当に3ヶ所に張ったら、仁くんのアドレスが出てきて。メールしたんです。
「赤西仁くんですか?」って。そしたら数分後に「・・・そうだけど・・・なんで知ってるの?あなた誰かな?スタッフ?」ってきたんです。
私は「何で知ってるかは秘密☆私はあなたのファンです。メールしよ」って打ちました。すると、また数分後に「いいよ。何歳?メールエッチしたことある?」って聞かれました。
私はした事なんてなかったので、「18です。メールエッチしたことありません。」って打ちました。すると「オレがおしえちゃる」っていう文がかえってきました。
そのご、私は1時間程度、メールエッチしました。
オマンコがびちょぬれで。けど楽しかったです。そしてその時の仁くんとのメールエッチ中の画像を2人で交換しました。
私は自分がオナニーしてるところを写メして、仁くんは裸とオマンコのでっかい写真を送ってきてくれました。
それをパソコンによみこみました。そのアドレスがこれです。
http://www.mailH.0213 HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ HPサーチ
私がオナニーしてるところと、仁くんの裸とオマンコの写真がのってます。
このアドレスは普通には開きません。3ヶ所、同じでも違うでもいいですから、掲示板に貼り付けてください。同じ文をです。
そうしたら必ず見れます。
お姉ちゃんにこのスレを見せると、お姉ちゃんも仁くんファンなので、3ヶ所に貼り付けてました。そしたら出てきました。
そしたらこういわれました「あんた・・・仁とやったんやね。仁も毛がボウボウやん。」って。
本当に凄いです!
けど、これを1箇所にも張らないと、一週間後、身内が死にます。そして1ヶ月ご、あなたは交通事故に遭うことでしょう。そして1年後。あなたは必ず死ぬ。
見たい人も見たくない人も3ヶ所に張らないと・・・1年後あなたは死にますよ。
友達に見せると、まだ1年も経ってないんですけど、一週間後、おばあちゃんが死に、1ヶ月後、交通事故にあって今入院中です。
10  名無しさん  2007/11/17(Sat) 17:05
浅尾美和に雑誌の対談だと嘘をついてホテルに誘い出しホテルの部屋で、隙を見て浅尾美和にクロロホルムを嗅がせて眠らせてから着ていた服を脱がせて身に着けていたブラジャーとパンティーを剥ぎ取って素っ裸にしたあとで、縛り上げて部屋のベッドに浅尾美和が抵抗出来ないように手首と足首を縛り付けて浅尾美和を大の字の形にしてやり、丸見えになった浅尾美和のクリトリスを特大のバイブで弄りまわしてやり、浅尾美和が「いやぁいやいやいやぁ!いややめてねぇやめてやめて!いやぁいやいやいやぁいやいやいやぁだめだめだめぇ〜!いやぁいやいやいやぁいやぁいやいやいやぁぁぁやめてやめて許して許してぇ〜いやぁいやいやいやぁ!やだぁやだぁやだぁやだぁやぁぁぁぁ〜!いやぁいやいやいやぁだめだめだめだめぇぇ〜ああああいっちゃういっちゃうのいやぁいやいやいやぁ!美和を美和を虐めないで!虐めないで!美和いっちゃういっちゃういっちゃうのいやぁいやいやいやぁいやぁいやぁ!美和を美和を許して許してぇぇ〜あああああいっちゃういっちゃういっちゃういくういくういくういくうう〜いっちゃういっちゃうの美和いっちゃうのああいっちゃういっちゃううう〜」と泣き叫びながらイカしたあとで、精液まみれの浅尾美和の身体を舐めまわしてやると「あ〜んああ〜ん!いやぁいやぁ!やめてやめてもうやめて!もう美和を虐めないで虐めないで!いやぁいやいやいやぁ!もう美和を美和を虐めないで虐めないで虐めないで!美和を美和を許して許して許してぇ〜美和もうだめだめだめです美和もうだめぇぇ〜美和を虐めないで!美和を虐めないで虐めないで虐めないでぇぇ〜美和だめ美和もうだめだめだめいやぁいやいやいやぁだめ美和もうだめだめぇ〜」と悲鳴をあげながら浅尾美和は、クリトリスからは精液を出しながら尻の穴からはおしっこを漏らしながら失神してしまったのである。
11  名無しさん   2007/11/18(Sun) 11:26
ビーチバレーの会場で、白いビキニ姿の浅尾美和が一人になった隙に浅尾美和を襲いクロロホルムを嗅がせてやり、気を失なった浅尾美和を誘拐してこの私の家に監禁してレイプしてやる。
まずは気を失っている浅尾美和に猿轡を噛ませて浅尾美和のビキニを剥ぎ取って浅尾美和を素っ裸にして縛り上げてやり、まずはローターで浅尾美和のピンク色のクリトリスを弄ってやると、浅尾美和が目覚めて「いやぁ!いやぁいやいやいやぁ!やめてやめて!いやぁいやいやいやぁ!」と悲鳴を上げたのである。
しかし私の浅尾美和が悲鳴を上げていることなど無視してやり、今度はバイブを浅尾美和のピンク色のクリトリスに強引にぶち込んだのである。
すると浅尾美和は、「いやぁぁぁ!いやぁいやいやいやぁ!やめてやめて!いやぁいやぁ!やめてやぁだやぁだやぁだやぁだ!いやぁいやぁいやぁいやぁ!いやいやいやいややめてやめてやめて!だめだめだめだめ!いやぁぁぁぁぁ!」とさらに悲鳴を上げているのであった。
そして私はいよいよ浅尾美和のピンク色のクリトリスに私の勃起して肥大した肉棒を思い切り突っ込んだのである。
すると泣き叫んでいる浅尾美和は「いやぁいやぁいやぁいやぁ!いやいややめて!いやいややめて!いやぁいやぁいやぁいやぁ!だめだめだめだめ!いやぁいやぁいやぁいやぁぁぁぁ!いやいややめていやいややめていやぁいやぁいやぁいやぁ!だめだめだめだめぇぇぇぇ!いやぁいやぁいやぁいやぁ!」泣き叫び泣き喚いており、さらにしばらくすると「いやぁいやぁいやぁいやぁ!だめだめだめ!いくういっちゃういっちゃうだめだめ!いくういっちゃう!だめだめいっちゃういっちゃういっちゃう!いくういっちゃういっちゃう美和いっちゃう美和いっちゃう美和いっちゃう!あああああああ美和いっちゃう美和いっちゃう美和いっちゃういっちゃういっちゃう!ああああああ美和いっちゃうううううう!だめ美和いっちゃううううううう!」と浅尾美和は眼から大粒の涙を流しながら泣き叫んで身体を痙攣させてピンク色のクリトリスからはドロドロした私の精液を出しながら失禁して失神してしまったのである。
12  名無しさん   2007/11/24(Sat) 08:57
ビーチバレーの試合後の控え室でビキニ姿の浅尾美和にクロロホルムを嗅がせて誘拐して監禁した上で、猿轡を噛ませてビキニを剥ぎ取って素っ裸にして縛り上げて素っ裸の浅尾美和のクリトリスに勃起した肉棒を突っ込んで浅尾美和が「いやぁ!いやぁ!いやぁ いやいや ああ やめて!やめて!いやぁいやいやいやぁ!いやぁ!やめて!やめて!許して 許して下さい!許して!いやぁいやいやいやぁ!いやぁ!やめて!だめ!だめだめだめだめだめだめ!いくういくうやめて!あいやぁ!いやぁいやいやいやぁ!いやぁ!」と素っ裸の浅尾美和が泣き叫んで失神するまで思い切りレイプしてやり、その後で身長172センチ体重53キロバスト83センチウエスト62センチヒップ86センチの浅尾美和の身体をいたぶりもて遊んで虐めてやり素っ裸の浅尾美和の喘ぎ声を聞きながらふたたび素っ裸の浅尾美和が泣き叫びながらふたたび失神するまでレイプしてやる。
13  名無しさん   2007/12/10(Mon) 02:52
ビーチバレーの試合後の控え室でビキニ姿のままの浅尾美和にクロロホルムを嗅がせて誘拐して監禁した上で、浅尾美和のビキニを剥ぎ取って浅尾美和を素っ裸にしてから浅尾美和のクリトリスに俺の勃起した肉棒を突っ込んで激しく動かして浅尾美和のクリトリスを刺激して浅尾美和が「いやっいやぁ!やめて!やめて!いやぁ〜いやぁ〜!やめて やめて やめて やめて!いやぁやめて!いやぁぁぁぁぁぁ!やめて やめて やめて やめて!いやぁいやぁぁぁぁぁぁ!だめだめだめだめだめだめ!いやいやいやいやいやぁいやぁぁぁぁぁぁ!」と浅尾美和が目から大粒の涙を流しながら泣き叫ぶくらいまで俺の勃起した肉棒で浅尾美和のクリトリスを刺激して浅尾美和が「いやぁぁぁぁぁぁ!だめだめだめだめだめだめ!いやぁぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁ!だめだめだめだめだめだめ!いっちゃう!いっちゃう!いくう!いくう!いくう!いくう いっちゃう いきそう!いっちゃう!いっちゃう!いくう!いくう!いくう!いくう!いくう!いくう!いくう いっちゃう いきそう!」と泣き叫んで失神するまで思う存分レイプしてやり、そのあとで浅尾美和の尻の穴に浣腸器を突っ込んで浣腸責めをして浅尾美和が「いやぁ!いやぁいやぁぁぁぁぁぁ!浣腸なんていやぁ!だめ浣腸なんてだめ!やめて!浣腸なんてやめて!やめて やめて やめて やめて!いやいやいやいやぁいやいやいやぁ!いやぁ!いやぁぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁ!だめだめだめだめだめだめ!いやぁいやぁぁぁぁぁぁ!いやいやいや!そんなのいやぁ!もういやぁ!そんなのやめて!もうやめて!そんなのだめ!もうだめ!いやぁいやぁぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁ!だめだめだめだめだめだめ!だめぇ〜いやぁぁぁぁぁぁ!だめだめだめだめだめだめ!いやぁぁぁぁぁぁ!いやぁいやいやいやいやぁぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁ!許して 許して下さい!美和を許して 美和を虐めないでいやぁぁぁぁぁぁ!」と泣き叫んで身体を激しく痙攣させながらクリトリスからはドロドロした精液を出しまた尻の穴からは大量のおしっこをぶちまけながら失神してしまうまで浣腸で浅尾美和を虐めてやり、その様子をビデオや写真に撮って浅尾美和に見せて言うことを聞かせた上で、俺が満足するまで浅尾美和を犯し続けてやりたいのである。
14  名無しさん  2008/10/23(Thu) 18:52
砂浜で浅尾のバレーを見る子供たち
我慢できなくなってコートにはいりこみ公開レイプ
15人の子供たちが浅尾の体にむさぼりつく
子供とは思えない口調で興奮するこどもたち
「オラオラァァァ!!!!いけよ!いけよ!遠慮スンナ!!!!」
「ウヒィウウウ・・・・ァウ!!!! なんでこんなことにぃ〜。。。。」
浅尾は体中ザーメンまみれ
「汗のにおいたまんねーよ!!!!メス豚だぜこいつ!!!」
「ァァ・・・もう人生なんてどうでもいい!!!!」
「イクゥゥゥウゥ!!!!美和いきます!!!!子供のチンポくわえこんで
昇天します!!!!ウィィィイィゥヒィィイィ!!!!マライグマライグ!!!」
「オラァ!うけとめろ!トクノウザーメン!!!はらめ!はらめ!!!!!」
「ァァァァ・・・・大量にだされぁぁ・・・・人生おわりだわ・・・」
浅尾のマンコはもはやおもちゃ状態
次々に幼い子供たちが浅尾にしがみついて種つけしていく」
「ァァアx!!!!たまんねーよこいつ!!!!イケ!ほらマタイケ!!!」

浅尾はこの日だれのかわからない子供を孕んだ。

10年後子供は大きくなりる

浅尾の体臭に興奮して実の子供にもガンガンつかれタネずけされる
近所の男たちもいまにもレイプするような目つきで浅尾の曝乳と
ムチムチパンパンのエロしりをみて勃起させる
15  名無しさん  2008/10/23(Thu) 19:04
子供の興奮も尋常じゃないはず
よだれたらしまくって喘いでる浅尾みたら我慢できなくて当然
アクメ顔最高にエロイはず

16  名無しさん  2008/10/24(Fri) 17:18
たしかに
17    2008/10/24(Fri) 17:54
浅尾は体臭がきつい。
興奮できない
18  名無しさん  2008/10/24(Fri) 18:03
その臭い体臭をザーメンでさらに臭くして
肉奴隷にしたい!!!!

19  名無しさん  2008/10/24(Fri) 18:07
たのむから皆こいつで性欲処理してやってください
どこからどうみてもザーメンぶっかけられ顔です。
20  名無しさん  2008/10/24(Fri) 19:07
ぁー美和が町で歩いてたら絶対おそいかかって
バックからぶちこむわぁー

21  名無しさん  2008/10/25(Sat) 01:48
ii

22  名無しさん  2008/10/25(Sat) 19:20
いいねー

23  名無しさん  2008/10/27(Mon) 00:20
誰か美和にたいするレイプがんぼうを持つ方
おられないですかぁぁ?
24  名無しさん  2008/10/27(Mon) 05:33
02▼ 最近調子に乗っている「マー君◆LwofAcnQ」について 全レス 最新50件 リロード トップ ▲02▼

25  名無しさん  2008/10/27(Mon) 05:35
イタズラ書きをするなら今度からこっちに書いてくださいお願いします。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■芸能エロ系に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)