■中国大陸に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
中国ゴミクソ
1  エリナ   2012/09/20(Thu) 07:42
中国ゴミクソ

2  関クズ太郎   2013/06/20(Thu) 20:17:23

私達のすぐ近くでも、崖ギリギリに立ってバンザイしながら喜んで写真撮ってる東洋人がいました。

ツアーガイドさん(半袖半ズボン)が一言。

ああいう馬鹿な事をするのがチャイニーズなんだよ!

ガイドさん...

.思いっきり吹いたwwwwwwww

実際に、年に20人前後が転落事故で死んでるそうですが、
なんと事故死の半分がチャイニーズだそうです!

いや嘘ですが(・∀・)

ガイドさんの話しは実話ですが、一瞬ときめいちゃった人は心が病んでます(´ー`)

3  名無しさん   2013/11/15(Fri) 00:56:36
日本は、日本人の為の国家であり、日本人であることを誇りに思うなら、
日本人が、日本の"主権者"たる自覚を持つことだw
警察官、教育公務員、消防官、自衛隊、役場の地方公務員、国家公務員は公僕であり、
日本人の全体の奉仕者である。もはや外国人なんて論外w
公務員は、国民の前でへいこらすべきであり、横柄な態度と不正は絶対に許されるべきではないw
よって、日本は如何なる国の干渉も受けず、日本人は大手を振って道を歩く権利があり、
「ここが我が領土であり祖国であるー!!」と、誇りに思う"精神の自由"を享受し、如何なる者の妨害も受けないw
日本人の当然の権利を邪魔する者は、相手が誰であれ糺弾し断罪する!!
それが日本の主権者たる日本人の"主権"というものであるw
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■中国大陸に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)