■土木作業員に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
キチガイカルトの巣窟。株式会社ユウダイと亦野正雄の悪逆無道社長(名古屋市緑区)
1  名無しさん   2016/09/02(Fri) 07:56:38:97
今週から求人を出し始めた株式会社ユウダイ。
株式会社ダイリンが名古屋市緑区大高町のカルトマジキチ会社なのは地元でも有名。
その同じダイリングループでサイコパス横領ニートゴリラ社長な亦野正雄が居る時点で健全な会社なはずもない。

小学校等で警察の方と一緒に安全運動に参加!
信頼を頂いているからこそ参加の依頼を頂いてます!なんてのも正反対の詐欺満載求人。
常に客や他人はクソ。俺達が何でもしてやってると上から目線の暴走会社だから、警告と監視を含めて警察にマークされているのが本音。
ダイリンなんて何人も告発をして辞めていき違法をその都度もみ消す。

年に1回社内の安全講習を実施してますって表記も当たり前のこと。こんなことを強みとして書かなければならない実態を踏まえれば、真実は逆だということが分かる。
採用担当者のマタノだってそうだな。「亦野正雄」で検索すると精神異常者のサイコパスゴリラだと判明している。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/manage/1343633800
↑株式会社ダイリンやユウダイといった名古屋市緑区大高町、創価カルト違法運送と亦野正雄の狂乱ゴリラがやっている実態はこうだ。
手を出すと火傷では済まない。

株式会社ダイリン、株式会社ユウダイ
名古屋市緑区大高町字寅新田113番地←詐欺師やチンピラの仲間になりたいなら入れ。
同業や地域、他人から白い目で見られるのは必至。それが良いと考える異常者以外は手を出すな。

2  川島   2016/09/03(Sat) 08:50:28:39
株式会社ユウダイの腐った求人広告その2
年に1回社内の安全講習を実施してます! …これだってそうだな。
別に珍しくないし、もっと徹底してもいい。
むしろ、こんなことを強みにしてる時点で真実は察しなければならない。

社内の研修では安全に関する知識を
高めて頂く機会として年に1回開催してます。
トラック運行中の事故を防ぎ、社員の安全を守るためです。←歯が浮くキザな嘘ばかり載せやがって

亦野正雄なんぞは「車は無事か?」と社員が事故を起こしたと聞いて最初に言うセリフがこれだ。
当然、社員も相手方の事も一切考えない真性のサイコパスゴリラ。当然、地域でも同業からも評価されないのは当たり前だろう。
名古屋市緑区大高町の悪党が巣食ってる株式会社ユウダイはダイリンと共に存在する価値はない。
3  森島   2016/09/04(Sun) 21:00:23:84
イカれたカルト無法ゴリラのくせに亦野正雄は取引先にもいい度胸してやがる。

ま、内部の社員や家畜と見なした人間には更に凄まじい。
自称では高尚と二言目には口にしても所詮は株式会社ダイリン、株式会社ユウダイのヤンキー社長。
高尚なわけもない。

キチゴリ雄「お前よお、俺の話聞いとったんか?なあ?
昨日俺は何つった?言うてみい。おい!
何で言われたとおりにできんのや?やらんのか?
やらんっちゅうんなら、それはもう俺への挑戦っちゅうこっちゃな。
違うんか?ああ?
前にも言うたやろ?うまくできとるんならいちいち俺が指導なんぞせんでもええのや。
せやけど、できへんから言うとるんやろが!しかもちゃんと聞かんで問題起こしやがって。
俺の話を聞かんで起こった問題が俺に回ってくるのや!分かるか?
そんなん知るかと思うやろ?普通よお。
何で俺がいちいち後始末せなあかんのや?なあ?おい!
黙っとってもあかんぞ。そうやって過ぎるまで待っとってもあかん。
忙しい俺がこうやって、逆らったお前のために時間を割いてやっとるんやさかいな。
・・・2・3分後・・・
何や。何も言えんのかいな?そやろ?

俺に反逆なんぞするからそういうことになるのや。

そんなんやから大人しく言うこと聞いとりゃええのや。

自分らで考えて仕事やれるような能力なんぞない奴が、何を一丁前の面をしとるんや?おお?こら。」

・・・こんなもの、中学生のヤンキーがからんでるのと変わらん。

こんな奴が社長やってる時点で終わってる。

そして、こんな奴を社長に据えた上部組織の株式会社大輪の川崎清彦という脱税ジジイ社長もまたカス。
4  松野   2016/09/05(Mon) 19:48:32:62
今出ている株式会社ユウダイの求人広告の内容。殆ど嘘じゃねえか。よくこれだけ嘘を羅列して書けるもんだぜ。
《仕事量に関係なく最低保証給27万円〜!》・・・・・・何寝言みたいなことを載せてんだ?

亦野正雄の本音と理想は↓こうだったろ。

千葉市中央区のSハウジングが2011年4月から提携した徳島市のF社もユニークな朝礼をやっていたようである。
どういうものかというと、「仕事は楽しくないといけな〜い。 楽しかったら給料なんか、いらな〜い。」と、朝礼で全員で大声で絶叫するのだそうである。

これを、とある雑誌で読んだ亦野正雄。早速、「おい、俺たちもこういう朝礼やろうぜ!みんなで、『仕事させてもらえるなら、給料なんか、いらな〜い』と絶叫しようぜ!なあ?」とほざいた。

ユニークな「朝礼」ではある。だが、社員の立場からすると、そういう朝礼を「やっている」のか「させられている」のか。
「仕事が楽しかったら、給料なんか、いらな〜い」と大声で絶叫するというのは、「絶叫している」のか「絶叫させられている」のか?

社員が「給料なんか、いらな〜い」と言うのなら、亦野正雄は「利益なんか、いらな〜い、役員報酬もいらな〜い」と言うのか?

横領して会社をATM化しているニートゴリラ社長の亦野正雄に限ってそんなことはない。
ワタミをあれだけ崇拝しているゴリラジジイだ。間違っても言わない。
株式会社ダイリンとか株式会社ユウダイ。名古屋市緑区にあるが関わったり働く価値など一ミリもないんだ。
5  盛田   2016/09/06(Tue) 20:52:54:25
亦野正雄やカルトキチガイ運送の株式会社ダイリンにユウダイが晒される。
朗報じゃないですか。59歳にもなってコテコテの昭和のガチヤンキー中二病の亦野正雄。
青い服着た珍走団共が珍走車で暴走することが迷惑この上ない。無論、亦野正雄の自家用車運転もクソ。
反社会的な物は少しでも無くなってほしいですからね。いいことなんですよ。
6  矢壁   2016/09/07(Wed) 07:46:36:40
何の躊躇いもなく嘘に嘘を重ねる亦野正雄ゴリは株式会社ユウダイごと信用できない。
おまけにデブが社内をうろつきながら俺ならやるぞ!などと発狂してキレるのみ。
だったら名古屋東南ロータリークラブなんぞへ平日から行って遊んでんじゃねえ。アホが。
延々と追求されて元々カルト運送のイメージな株式会社ダイリンとかユウダイのイメージを完全に地に落とす。
その責任も無視して取らない腐れニート社長の亦野正雄。・・・終わってやがる。
7  古閑   2016/09/09(Fri) 22:31:05:09
会社を存続させるのは亦野正雄の横領ひも生活を維持するため。そうでなければ面倒な社長なんぞをやるようなタマではなく、仮に株主で決定権があるならとっくに会社を潰している。
だが、株式会社ユウダイも大元のダイリンもその傾向が既に強い。亦野正雄の馬鹿ゴリラ社長が社員を盾にして脅しをしているが本音は自分のATMが無くなるのを恐れている。

「潰してもええっちゅうんなら、俺はその方が楽なんやで。
まずそうなればやな、全員強制解雇や。「俺は辞めんぞ!」なんて言うてもダメや。法律やさかいな。
そんでやる気のある奴だけ採って始めたらええんや。そうすりゃな、1年もあれば再生できるんや。
再生するにはやな、それが一番近道なんや。せやけど、俺は社長としてその道は選べんと思っとるのや。
全員強制解雇になってもうたお前らの生活や家族のことを思えばのう。
せやから、お前らの雇用をそのままにして借り入れしながら続けとるんや。
お前らの給料やボーナス上げとったら、破産するしかない。、毎年、赤字の垂れ流しなんやさかいな。
運転資金の工面でも、ホンマに苦労するんや。
(株)ダイリンと聞いて、普通はやな、そんなよう分からん会社に金なんぞ貸してくれん。数字を見たら誰でも「これではやっていけんやろ」って思う状態なんや。
せやけど、「亦野さんやったら、何とかさせてもらいます」と言うてくれとる。そういう信用をやな、この56年間で作り上げてきておるのや。
それに対してイチャモンつけるなら、潰す道を選んでもええ。俺はその方が楽やさかい。俺としちゃあラッキーや。破産申請すればええんやしのう。

お前らの生活を守るために、この大変なところから必死で頑張るか。それともやな、会社を一日も早く再生するために潰すか。お前らしだいっちゅうわけや、よう考えたらええ。」

今年は59歳。金を握って今後の生活の為の持ち逃げや金を個人的に確保したら本当に潰すか潰れるかもしれん。
社長自らが上記のことをほざく時点で終わっていると思うのは誰でも同じ。
だからこそ次々と人が去って誰も入って来んのだ。
8  宇田川   2016/09/10(Sat) 13:49:28:98
悲劇語りと感情論と話のすり替えで自身を正当化する手法か・・・
完全にカルトあっち系の思想だと宣伝しているようなものだろう。亦野正雄君。
だからこそ株式会社ユウダイやダイリンが名古屋市緑区大高町のカルト脱税一味の運送もどきなのだよ。
全ては醜悪な亦野正雄君の責任だ。分かりたまえ。
9  中澤   2016/09/11(Sun) 15:33:42:72
亦野和美が凄まじく酷いが亦野正雄も同じく持っていないもの。
それは会社の責任者や役員という自覚を持って舵取りをしている。そんなリアリズムが皆無なんだ。
危険人物の嘘が暴かれて良かったと言っていい。体裁を整えて詐欺行為と無法行為を繰り返す株式会社ユウダイやダイリンの無法者は目に余る。
10  原田   2016/09/12(Mon) 19:37:55:47
亦野正雄の直言って他人を貶めて自分を上げる系だから…
他人の恨みを買いやすいんだよな。言われた方はいつまでも忘れないって性質の直言なんだ。
おまけに行動も他者や取引先に危害を与えるものも少なくない。名古屋市緑区大高町の株式会社ユウダイとダイリンが危険な理由よ。

11  野本   2016/09/13(Tue) 08:01:15:33
亦野正雄や違法カルト会社の株式会社ダイリンとユウダイ。
名古屋市緑区大高の腐れチンピラ集団なのは地元では有名。
亦野正雄やダイリンを知る取引先や同業からすれば、詐欺全開の求人を出してて笑い話で済む。
けど、関係者や今でも取引を継続している取引先からすれば笑えない。
実際に藤巻鋼材や取引を最近までしていた山一物流(山一ハガネ)関連は大打撃を受けている。
同じ穴の狢だから仕方がないとしか言えないが、凄まじい被害を与え続けて俺らは〜という責任転嫁する輩ばかり。
入社しても百害あって一利なし。
12  津久田   2016/09/14(Wed) 20:26:33:27
自分の過ちを武勇伝としてドヤ顔の笑いながら話すバカゴリラな亦野正雄。
株式会社ダイリンとユウダイの幹部はゴリに限らず似た者同士。
そして最近まで取引先だった山一ハガネと寺西基治も同類のサイコパス違法ジジイ。

どいつもこいつも揃って胡散臭さとキチガイ臭を漂わせる。
だからこそ大炎上は止まらないんだが…
13  藤原   2016/09/15(Thu) 21:31:19:08
亦野正雄と株式会社ユウダイの病理。

悪い事を悪いと思えないサイコパス思考
ルールや順番、道徳心の欠片もなく、公の指示に従えない反社会性。
歳下や格下と見なした相手を取引先、第三者関係なく恫喝し脅迫する犯罪性。

とてもまともな人間の言動じゃないね。気が狂ってる。
間違っても亦野正雄は高尚な社長の器じゃない。人に暴言を振るう事しかやってこなかった内弁慶気違いに出来る仕事じゃない。
株式会社ダイリンとユウダイがカルト化したゴミ運送になったのもお前のせいだろ。
14  佐倉   2016/09/18(Sun) 15:15:38:85
年を重ねても亦野正雄みたいに一般常識を身に付けていない人間は軽蔑に値する。
亦野正雄や株式会社ダイリンとユウダイの常識=世間や社会の非常識及び違法行為。
自分の主張が目の前に提示されているルールと明らかに外れていても何故か自分は正しいと言い張り続けるのが亦野正雄。
脳の老化の影響なんだろうと思うわ。当然、ユウダイなんぞに入社したら強制されるぞ。

15  名和ガーデンの飲食店の店員   2016/09/19(Mon) 07:57:26:07
(株)ダイリンやユウダイの青服どもは目立つんだ。いろんな意味で。
前もウチの店に食事に来たこの青服ども。
3人で来てテーブルに座ってメニューを物色し始める。
それはいいんだが、僕が、先に入ったほかの客に注文を聞きに行くときに青服どもの横を通った。

すると背後から、「おう!!!!」という怒声が。

「おいおめえよお、俺らはとっくに注文決まってんだよ。いつまで待たせやがるんだこら!!
やっと聞きに来やがったと思ったら通り過ぎやがって!俺らはな、チンタラやってる時間はねえのよ!なめてんのお前?ああん?
二度と来ねえからな!バァカ!!」

この青服どもが座ってから、せいぜい3分。待たせて長い時間ではない。先に入った客に先に聞きに行くのは当たり前。短時間で食事を済ませたいなら、すぐそばのMックにでも行きやがれってんだ。
亦野正雄も含めて二度と来るな!!!チンピラめ。
16  兼松   2016/09/20(Tue) 20:23:38:77
2ちゃんねるの(亦野正雄って誰よ)スレ。
あれは実に名古屋市緑区に生息するカルトマウンテンゴリラな亦野正雄と(株)ダイリンとかユウダイの腐れぶりをリアルタイムに示したものだ。
数々の亦野正雄がやらかす悪行については、説明不要の状態だが、ポイントが1つ。
社長自身が、俺は知らん・関係ないと(株)大輪の川崎清彦も含めて言うものの・・・・・・
会社の内情や財務的なこと、発言内容について否定することは、ほとんどない。
俺は高尚と言うのが好きな詐欺師の亦野正雄でも、会社も凄いとは言わない。
それは晒されている情報の多くが、否定できない事実に他ならないから。
何となく察している人も多いだろうな。その気持ちを大切にして、決して名古屋市緑区の(株)大輪や(株)ダイリン、ユウダイ。川崎清彦と亦野正雄に関わらないことが大事なんだ。
17  池田   2016/09/23(Fri) 22:52:50:06
作ったら作りっぱなし、やったらやりっぱなし。
教育って大事だね。そんな亦野正雄なんぞが人様に何を指導するのかな?

無能の背伸びほど傍迷惑なものはない。人の屑作戦を年中している株式会社ユウダイにしろダイリンにしろ迷惑な存在だ。
18  二村   2016/09/25(Sun) 20:47:48:80
亦野正雄は他人からせせら笑われているのが日常。
だからこそ因縁つけたクレームで他人を怒鳴り付けてスカッとストレス解消する。
言い返せない、返さない相手にクレーム付けるのが当たり前って感性がもう救いようがない。
救いようがないのは株式会社ダイリンとユウダイも同じ。名古屋市緑区大高町のマジキチ組織。

59年生きてきて辿り着いた境地がコレではな・・・
亦野正雄の育ちとお里が知れる。
19  尾浦   2016/09/30(Fri) 00:21:43:72
自ら危険色を発光してるから、分かりやすくて助かるわな。
亦野正雄や株式会社ダイリンとかユウダイの腐った社会反逆ぶりは凄まじい。
だが、亦野正雄がダメだからって清水勇のクソも無いな。ダブルスパイのハゲなんぞが一番信用は出来まい。

カルト違法運送のダイリンとユウダイは誰でも大差はないがな。
20  平田   2016/10/02(Sun) 21:26:28:32
俺は高尚、周りはカスばかりと日々口にする亦野正雄の知能放棄ゴリラ。
最初から分かってたことですが言うほどゴリラジジイも知能が高くないことが証明されました。
そして教育はとても大切だということも。
そもそもが請負が大半の腐った運送屋で飾りものの非株主社長が亦野正雄。
幹部も含めて株式会社ダイリンとユウダイは低能が多いことも忘れてはならない。考えるということが出来ない人間が多い。
21  今村   2016/10/04(Tue) 07:55:09:85
クレームに対して対処がなっていない(株)ダイリンとユウダイのダイリングループ。

しかし自分たちはジャンジャン他社にクレームをつけるカスども。

私どもの会社では、休業日は留守電対応にしていたことがあります。万が一、トラブルがあったとき、できるだけ早く対応できるようにとの配慮でしたが・・・亦野正雄氏の怒声が入っていたことがあります。

「おい、電話でろ!!このやろー!!なめとんのか!!!!!」みたいヤクザ張りの恫喝じみたものが何度も録音されています。
一回の録音は1〜2分程度なので、何度もかけなおしていました。
相手が反撃してこないものだから、言いたい放題。
人に恫喝して憂さ晴らしをするようなクソゴリラです。
休業日に何回電話しようが、出るはずないのに電話代が無駄&暇人ゴリラなんですね。
そこで、「サービス向上のためこちらの会話は録音させていただきます」というメッセージを入れておくと、実に面白かったです。

「何で録音なんぞすんねん?」と言う声が入っていました(爆)。

営業日に電話があって直接話したときに、「弁護士からの指示で・・・」と言って、法的対処も検討していることを暗に伝えると、「まあええ、俺の言いたいことはそんだけや。」と言ってサッサと電話を切られました(笑)。
まともに相手をする必要のない人種です。当然の如く普段からやっていることは違法だらけの真っ黒。
お察しですね。
22  川森   2016/10/10(Mon) 20:52:59:83
人一倍、他人を舐めた亦野正雄と株式会社ダイリンとユウダイのアホども。
自分のことは棚上げで他人が舐めていると妄想するジャリばかり。
社長の亦野正雄などはその筆頭だ。

ゴリ雄「腹の立つヤッちゃのう!山一の奴らは。寺西のなめた教育を受けとるせいで、ザコどもまで他人様をなめた態度が染みついとる。
いちばんの原因はやっぱ寺西やろ?社長なんやさかい。
俺の中で今いちばん図に乗っとるのが寺西や。あれに生卵でもぶつけたったらどや?
もう話しても無駄や。あんなキチガイトンカチのチンカス男なんぞはな。
あんな異常生物と話し合いもクソない。そんなんは豚に喰わせろっちゅうねん。」

確かに山一ハガネや寺西基治も亦野正雄と同等のサイコパスどもだが、亦野キチ雄が言えることではない。
五十歩百歩だ。
23  永野   2016/10/16(Sun) 00:12:48:87
株式会社ダイリンに株式会社ユウダイが名古屋市緑区大高町の詐欺カルト運送。
これは有名な話で社長の亦野正雄もチンピラ中二脳なキチガイ横領ニートゴリラ。
↓既に指摘されているように求人も確かに詐欺的要素満載のようだ。
https://s9.postimg.org/xtd1qawin/dairintoyudaisagi.jpg

株式会社ダイリンにしろユウダイの名で出るにしろ危険なことに変わりはない。
24  松崎   2016/11/01(Tue) 08:01:21:44
話の一言めから前提が違法的なことも珍しくない亦野正雄。
それを疑問とせずに黙々とこなすのが異様だということだ。
株式会社ダイリンとかユウダイの青服どもを見ていればよく分かる。
中二病全開のヤンキー多数。終わっとるわ。
25  三上   2017/01/21(Sat) 21:43:17:72
恐喝した者勝ちの(株)ダイリン。
亦野正雄とカルト青服どもが精神異常者の運送屋もどきなのは改められるというレベルではない。
数々の違法めいた行為をなかったことにしたそうな亦野正雄だが、余計に注目されそうな舐めたこともしてきたからね。
悪党のゴリラは諦めろ。
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/frenchfry/1483009556/
取引先でカルト運送と分かっていても付き合いを続ける永田鋼材に永田友康社長。
こいつらも名古屋市昭和区で同様の悪徳カルト会社だな。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■土木作業員に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)