■議論に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
こども大好き板のローカルルールについて議論するスレ
5  名無しさん   2003/02/16(Sun) 16:24
いいか荒らしども?よく聞けよ。
君達荒らしどもは「人間関係」が出来てない!友達と話し合っても「うぜ〜」としか思ってないでしょ?
人の文章をコピペしたり、人のコテハンを使うと言うのは「他人になりきる事によって、自分が傷つかない」
つまりお前等、臆病者って事だよ!

自分の意見を言うのが怖い・・・何を言われるんだろう・・・そんな臆病者だからコピペしか出来ないんだよ。

俺も被暗示性だったか、病気見たいなもんだよ。
昔、学生時代に感情的体験と言うのか「やっても無い事をお前がやった!」と言う風に決めつけられ、
学校を行けなくなった時期もある。
いや、クラスの奴の靴に水を入れたとか言う話なんだけどね。犯人が俺だとよ、後で別の犯人が見つかって職員室呼ばれたが「皆俺に一言の謝罪も無し」俺は土下座しろとまで思った。

その時から、人を信じる奴は愚かな奴だと感じるようになったのはだから、うざい馴れ合いも嫌いだ。
俺を疑った奴が楽しそうにニヤニヤしてるのを見ても殴り殺そうかとも思った。
俺が感情家と言うのもそれが原因かもな、何でもかんでも自分の事としてとらえ、真正直に受け取るから煽りも無視出来ないし。

おそらく、今荒らしてる連中も何かしらの精神病と考えられる。
自覚症状は本当に無いからね。

俺は自分を変える為・・・
いつまでたっても変わらないから、俺は今回ネットから離れる・・・プロバ解約と言う思いきった行動に出たんだ。
周りが変わるんじゃなくて、自分からどんどん行動起さないと、ずっとメガビで居る事になるし、いつまでたっても荒らしだし
ロリコンだし、夢も実現出来ない。

荒らしどももよく考えてみ!俺が言ってる事に間違いはあるか?自分がやってる行動は人間として最低な行為だと自覚するべきだ。
俺もまだまだ自分を理解出来てないし、自分をコントロール出来ないからわけわからん事も言う。

でも俺はそんな人間で一生終わりたくない!君達も、そんな人間でこれからもやって行くつもりかい?
どうせ「momoうぜ〜!」と思ってるんでしょ?君等の心の中なんて読めるさ。
君達の心のIPは固定だからね、固定になったんだろうね・・・俺と同じく。

そろそろ意識改革して、心のIPも切りかえんとね。
俺は第一歩としてネットから去る。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■議論に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)