■ごみ箱@megabbsに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
〜かつてゴミ箱板を利用していた全ての方々に捧ぐ〜
1  犯し屋という男は、誰よりも強欲であった◆o7a3IgfY   2012/12/31(Mon) 02:59
さて、どうも。こんにちは
ああ先入観による誤解を解くためにも最初に言っておきますが、私は男性≠ナ尚且つ未成年≠ナす

初めましての人が6割以上、お久しぶりの方が1割未満
存在だけ知ってる・見たことある、という方が約3割程度……まあ、来客予想としてはこんなもんですかね

私はmegabbsの復活を望んでいます
それは誰よりも。大変“残念”ながら、そう言い切る自信があります
私の意思が一人突出し過ぎているのか、それとも他の皆様がmegabbsに対して殆どの興味を失ったか……

…大変残念ですが、これは後者でしょうね

megabbsには復活して欲しい、megabbsは再建されるべき
時に声を荒げ、時に深く挫折し、時に全てを投げ出し、時に座して沈黙し……気づけばはや5年
この有様では、周囲から嘲笑されるどころか憐れみの眼差しさえ向けられていたかもしれませんね…

私が何故にmegabbsの復活に拘るのか、何故にゴミ箱板に執着するのか、何故に挫折していたのか
私を知っている方なら、少しばかりさえでも気にかけて下さっていたなら、まあ少しは気になったかもしれませんが…
(初見の方や眼中に無かった方々には全くちゃらんぽらんな御話でしょうが、以上の文章で少なくとも執念だけは伝わったかと思います)

以下の文章はmegabbsを愛する方にのみならず、これら多くの方々に少しだけでも目にかけて頂きたい
megabbsを知る方、ゴミ箱板を知る方、電子掲示板を利用する全ての方、私という人物に嫌悪感を抱く方、夢の中に生きる方……

その他多数、願わくばこれで一人でも多くの方が“私という人物を知って頂ける”ことを深く願っております

長いレスになりますので、途中で読むのが飽きるという方の為に最後の方でアンカー(>>)を振っておきます
要所だけ押さえて纏めておくんで、面倒な方は最新のレスを参照にして下さい

※私は今の今に思うことをこれから即興でレスしていきます
 現場での文章添削になるので誤字脱字に矛盾が多数孕むと思われますので、軽く流すつもりで見ていって頂ければ

※以下で語られる内容は、此方を参考にすると分かりやすい部分もあるかもしれません
http://megabbs.info/cgi-bin/readres.cgi?bo=history&vi=1349870971&rs=1&re=2&fi=no

2  かつて犯し屋という男は、性欲に心酔していた◆o7a3IgfY   2012/12/31(Mon) 03:42
さて、まず何から話しましょ

私は何でmegabbsに固執するか、ここから話したほうがいいか…

時は今から数えること6年前、当時の私は中学生でした
私は青かった。若過ぎたんです

思春期と言えども、性に触れてまだ半年と経ってなかったかな…
私は大変幸運であると同時に不運なことに、ゴミ箱板に出会ってしまった

己の性欲を剥き出しにして行われる文字と文字の性交
それは、まだ女性器を画面ですら見たことがない私には眩しすぎたんです…

早速風呂敷を広げてみれば2分と経たずに女性が訪れた
掲示板に触れて間もない私にとって、それは眩しすぎた

何回、何時間、何日と絡もうと、飽きることなどなかった
私は始めて欲情の恐ろしさを知ってしまいました

※自慢ではありませんが、犯し屋になった当時からこの敬語重視の口調はあまり変わっていません
 昔より一人称には私≠用い、来店者(自スレ〈=犯し屋スレ〉に書き込んだ方々)には漏れなく敬語で対応していました
 如いて言うならば当時は落ち着きが無く、冷静な目で見れば分かる“幼さ”が顕著でした
 今になって思い返してみれば、よく分かるものです
3  犯し屋という男は、誰よりも理解を求めた◆o7a3IgfY   2012/12/31(Mon) 04:21
私は毎日の如く、文字による行為を繰り返しました
数多の視線があろうとも恥じることなく、ただ夢中になって及んでいたのです
チャットのように話題を探す女子も、芸能人に対する幼い嫉妬と憎悪の目も、少年に愛を感じる生粋の正太郎コンプレックスの方々も…

全てが入り乱れていながら、私が見ていたのは性的興奮を促す文字の羅列、それだけでした

思えばこの時点で私はmegabbs掲示板、その中のゴミ箱板に激しく依存することになってしまったのでしょう
先に結論を言うなればそういうことです。これで話を終わりにしても論理的にも間違いはなく、皆さんも満足かもしれませんがね…

私は無知であったが、彼女達の多くはそれ以上に無知でした
傲慢かもしれませんが、これは恐らく間違いないと思います
トリップの付け方一つさえも知らなかった彼女達、成り済ます側としては格好の的だったでしょう
それでも私が本舗は被害を殆ど受けなかったのは、それが彼らにとって隔絶された空間だったからかもしれません
(逆に総じて成り済ましの被害を蒙っていたのは、チャット系の利用者達でした)

己も相手も欲求を満たせる、経済的にも環境的にも之ほど都合の良い場所は初めてでした
私はより深く、より激しく、自らの律する犯し屋本舗の名を掲げ、愛欲にのめり込みました、

ここで重要な点が一つ
私がリアルにおいて恋愛関係が無かったからこそこのゴミ箱板にのめり込んでいった、と錯覚しないで欲しいということです

如いて言わせて貰いますが、私はリアルにおいて3回愛を告げられたことがあります
(まあ、私から愛を告げたことは一度ともありませんでしたが…私は私生活において、非常に慎重な男でした)

ネットなら恋愛が出来る、ではないのです
ネットだからこそ恋愛が出来る、なのです

これに関しては大事なことですので、後々の纏めで詳細を告げようと思います
ネットに限らず恋愛は可能な環境でしたが、やはりネットを選ぶ。大事な点はそこです
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■ごみ箱@megabbsに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)