■批判・要望に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
【プロキシ】串規制【プロキシー】
1    2004/05/26(Wed) 18:16
PROXY寄生虫?ハァ?つまんねー規制かけやがって ( ゚д゚)、ペッ




2  名無しさん  2004/05/26(Wed) 19:30
そういう君はプロキシ自演厨
3  自演厨  2004/05/26(Wed) 19:40
うるせーバカ
4  名無しさん  2004/05/26(Wed) 19:41
規制なんてしてないだろ?
5  弐ch編者  2004/05/26(Wed) 19:50
>>1
こういう人が規制にあって質の悪い書き込み防止の効果
が確認できたみたいですね(^.^)
6  名無しさん  2004/05/26(Wed) 19:54
ほんとだ
規制してらぁ
これでまた人が減るねw
苺みたいになるんだなー
7  名無しさん  2004/05/26(Wed) 19:54
>>5
広場のローカルルールを守らずに、AAを張り付けまくってる兄者も規制してよ
8  名無しさん  2004/05/26(Wed) 19:56
>>弐編
なんか苦情あったん?
9  弐ch編者  2004/05/26(Wed) 19:57
>>8
?
10  名無しさん  2004/05/26(Wed) 19:58
兄者の質の悪い書き込みも防止してよ
11    2004/05/26(Wed) 19:59
いや
誰かが訴えてきたとか、事件になるとかと言うのでなければ良い
12  弐ch編者  2004/05/26(Wed) 20:06
>>11
はぁ。特に訴えられたりはしてないですよ
13  名無しさん  2004/05/26(Wed) 20:36
規制して得意満々になってる所に悪いが
さっそく業者がSPAMしまくってますよ
14  φ(゚、。)◆jGMF06yo   2004/05/26(Wed) 21:29
バナーを廃してスパムのみにするんでつか?広告は。
15  名無しさん   2004/05/26(Wed) 21:34
姫と馴れ合いたい
16  スーパーリアル名無しさん◆popn8gLQ   2004/05/26(Wed) 22:22
これじゃ業者は減らないな。
17  名無しさん  2004/05/27(Thu) 08:55
いちごは串通るね
18  ノシ  2004/05/27(Thu) 09:44
いちごにお引っ越しー
19  名無しさん  2004/05/27(Thu) 15:27
いちごびーびーえす携帯
http://ichigotools.ath.cx/im/imbd.php
20  名無しさん  2004/05/30(Sun) 01:21
なんだか・・・2chみたいにすりゃいいのに
スパム減らしじゃなく質の悪い書き込み規制って
まあ偽もんだろうがさすがに厨すぎるだろ
広告出したらIP表示とか自動的に削除とかできねえのか
21  名無しさん   2004/05/31(Mon) 09:44
串規制はいいんだけど、IDは一日でクリアして欲しいです。
22  名無しさん  2004/06/01(Tue) 16:46
業者対策どうにかしる
23  名無しさん   2004/06/01(Tue) 17:26
>>21
なんで?
どうせ荒らしたり煽ったりしたかと思えば、
その直後に何食わぬ顔して馴れ合ったりしてた奴なんだろうけど。。
24  名無しさん  2004/06/02(Wed) 12:19
煽ったりしない奴なんていないよ
25  名無しさん  2004/06/02(Wed) 12:22
それに荒らしには他にいろんな方法で抜け道つくれだろう
一日でかわらないのは普通の人にも書き込みずらくなるだけ
変な意見言っただけでストーカーされんじゃないかとか
なぜそうなってるのかっていうのはいろんな意味があんだよ
26  名無しさん  2004/06/03(Thu) 09:00
まだinfoweb.co.jp寄生虫???
27  名無しさん  2004/06/03(Thu) 09:00
あ、いけたね
なんの規制だったんだろう・・・
28  名無しさん  2004/06/04(Fri) 15:25
解除されてる?もしかして???
29  名無しさん  2004/06/04(Fri) 15:29
test
30  名無しさん  2004/06/04(Fri) 15:30
されてるね
31  名無しさん  2004/06/04(Fri) 16:18
やっぱだめ
32  FUF29(・λ・)  2004/06/08(Tue) 00:03
されてないじゃん。
33  名無しさん  2004/06/08(Tue) 00:04
てst
34  名無しさん   2004/06/08(Tue) 16:32
新しく2ちゃんねる系列の掲示板ができたみたい!
http://friends.rank.ne.jp/in.php?account=rrrrtu

35  名無しさん  2004/06/10(Thu) 00:02
で、串は規制されてるのかされてないのか、どっちよ?
36  名無しさん  2004/06/10(Thu) 00:04
さびれてる
37  名無しさん  2004/06/10(Thu) 00:23
だがそれがいい
38  名無しさん  2004/06/10(Thu) 01:17
で、どっちよ?
39  FUF29(・λ・)  2004/06/10(Thu) 01:42
されている。だがされていない。
40  名無しさん  2004/06/10(Thu) 20:06
そうか
41  名無しさん  2004/06/12(Sat) 14:45
メカビに書き込める串=2chに書き込める串
という事が判明
42  与太郎  2004/06/12(Sat) 15:40
弐編本人の仕業だったか。
会社から書けなくなってるのだが、どうにかならん?
43  名無しさん◆i9ZA4.9c   2004/06/12(Sat) 22:24
ちゃんと仕事しる
44  名無しさん  2004/06/28(Mon) 11:56
おいこんな廃墟になってから規制かけても遅すぎだろw
45  名無しさん   2004/06/30(Wed) 01:19
それは言わない約束だ
46  名無しさん  2004/07/02(Fri) 11:13
とにかくID固定の問題なんとかしてくれ。fusianasanで晒したヤシのおかげで
生だとず〜っとホストが特定されて書きこみづらい。
47  (・λ  ・      )  2004/07/02(Fri) 14:32
串させばいいでしょ
48  名無しさん  2004/07/02(Fri) 19:53
テスト
49  名無しさん  2004/07/02(Fri) 19:53
やった串でかけたよ
50  名無しさん  2004/07/24(Sat) 10:59
これ
51  名無しさん  2004/07/24(Sat) 11:01
とこれ
52  名無しさん  2004/07/24(Sat) 11:03
それとこれ
53  名無しさん  2004/07/24(Sat) 11:15
焼いて
54  スーパーリアル名無しさん◆popn8gLQ   2004/07/27(Tue) 16:26
     ξ
    串
(´ー`)ノ  焼いた〜
55  名無しさん  2004/07/28(Wed) 11:11
ネギマええのう・・・
56  名無しさん  2004/07/30(Fri) 23:21
誤爆?と思ったらここ参照。↓BBQ規制にかかってます
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/6530/kushi.html
57  永江聡  2006/10/06(Fri) 23:49
永江聡
58  名無しさん  2007/09/05(Wed) 13:33

59  名無しさん  2007/09/13(Thu) 01:58
ミヤウチか
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■批判・要望に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)