■廢嘘[]ビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
yahoo bb softbank 2chアク禁避難所掲示板
1  壷難民さん   2012/10/05(Fri) 08:33
わーい

2  壷難民さん   2013/10/01(Tue) 20:32:33
これを見た女の子、質問に答えて!

http://bbs.unionbbs.org/-/readres.php/nareai/1380604701

3  小泉みつお   2013/11/30(Sat) 18:47:14

13万ぼったくってほしかったし、
ライターとかも自分自身で買わない人間でしたどうもすいませんでした。

根っから嫌わてるのにストーカーを防ごうとしてどうもすいませんでした。
タバコ一本40円で売ってもらおうとしてこじきって馬鹿にした事にしてどうもすいませんでした。
痴漢で逮捕してもらいたかったし全部駄目にしてもらいたかったし
タイミングよく口の中をファミリーマートのゴミ箱の中に捨ててあったガムにしてほしかったです。

精神世界を使って嫌がらせをしてほしかったです。どうもすいませんでした。
ださいとか駄目なのにそうしてどうもすいませんでした。

死ぬ事になった八つ当たりを出来る事にしてほしかったです。
どうもすいませんでした。

口が臭かった事にしてゴミの匂いを気にさせてほしかったです。
こういうホストを辞めた後のいじめの続きをしてほしかったです。
花を買ってもらったのにどうもすいませんでした。
だんご虫にも例えてほしかったです。
木の葉カマキリとかを出して運の成り行きを自慢してほしかったし
アオバアリガタハネカクシを部屋に出して殺してほしかったです。

そこが誰にも嫌われてない外だったって言う事にせずに気に入られようとした事にしてなくてどうもすいませんでした。
おこぼにしようとしてるって当てたりして危険察知をしてどうもすいませんでした。
三橋の事をゴミって言う事にして俺になんでゴミだったって怒ってほしかったです。

ストレスを溜めて夢遊病にしてゴミを食べたのか解らなくして気にさせて欲しかったです。

殺人未遂をした後にストーカーをしたのをおかしがってどうもすいませんでした。

ゴミを食べさせて欲しかったです。

おこぼにされないか危険察知をしてどうもすいませんでした。

あなたが嫌ってるのに気に入られようとしてどうもすいませんでした。
名古屋の交差点の事故とか愛知県警の名古屋の事故も俺だった事にしてほしかったですどうもすいませんでした。

前髪をシャギーみたいにして鏡を見ていた所を知ってた事にしてもらってふざけてた事にもしてほしかったです。

4  小泉みつお   2013/11/30(Sat) 18:48:15

つまった便器を掃除しないといけない事にしてなくてどうもすいませんでした。

マンカスの漢字も解らなくてどうもすいませんでした。

そうされたら嫌だなーって言う思ったら不安を当ててどんどんこうしてほしかったです。
後、嫌がらせとかいじめをどんどん追加してほしかったです。

耳が遠い知的障害者って言う事にもしてほしかったです。
俺がいない事にしたら殺すとかあなたもその人たちみたいに地位があった事にしてほしかったです。

仲間にして欲しがろうとしてどうもすいませんでした。
イヤホンも勝手に聞いてしまってどうもすいませんでした。

気違いって思ってもらいたかったし気持ち悪がってもらいたかったし
タバコの煙も顔に掛けてしまってどうもすいませんでした。

あーはい非現実に閉じ込めてこれでもかって言うぐらいって言う事にしてほしかったです。

偉いストレスが溜まるって言う現実から逃げようとしてどうもすいませんでした。
普通は理由も無く嫌がらせをされて笑われようとします。

嫌がって引っ越した先の近くのどぶの上に捨てたあるCPUとかを気にさせてほしかったです。

話のごんべんの部分を抜いた所からこうしてほしかったです。

こじきになりそうでもよいしょをしたかったし変な甘えてくる知的障害者にも例えてほしいかったです。
物忘れが激しいのも千尋さんて言う事にしてどうもすいませんでした。

後、俺の部屋の中に居ないはずなのにゴミ箱の中に捨てた氷を食べろって言う事にしてどうもすいませんでした。
近藤館長にも繋げてほしかったし電子レンジの中の食べ物とかにも例えてほしかったです。

まるで出来なかったみたいじゃないはめる事が馬鹿じゃないって言う事にしてほしかったです。

屁で物事を言ったっていう事にもしてほしかったです。

ECCゴミ崎もすぐに辞めなくてどうもすいませんでした。
仕事があるのに勝手に車を乗っていってしまってどうもすいませんでした。
引っ越してすぐの部屋も部屋の床に傷が付いた八つ当たりをして傷だらけにして
八つ当たりをしてもらいたかったです。

トイレに行ったまんまちょこっとだけトイレの床をさわったかかとで部屋の中を歩く感じにして
歩いた事とかを嫌がるようにして気にさせてほしかったです。

おごってもらったのに悪い態度をとってしまってどうもすいませんでした。
人生をずたぼろにしてほしかったしぐるぐるってジュースを巻いていたのも
友紀さんと中田さんがさせたって言う事にしてほしかったです。

後、精神病の人と思ってしまったりこの家の人精神病ですよーって暴露をしようとしてどうもすいませんで

5  小泉みつお   2013/11/30(Sat) 18:50:48

花を買ってもらった後に不自然に通ってしまってどうもすいませんでした。
無理やり禁煙とかさせれる事とかにしてどうもすいませんでした。

転写をして欲しかったしなんなの子の人はって周囲の人が思うようにしてほしかったです。

そこだったら天性になるかって言う事にして
PCとかもあなたの物だったって言う事にしてほしかったです。

ほんで死んだって知らんて言う事にしてほしかったです。

福受町のジョイフルでまだご飯が残ってるのにゴミを置いてしまってどうもすいませんでした。
ライターに例えて捨てた事にもしてほしかったです。

ゴミ箱の中のゴミも舐めたかったです。

考えも一緒にしてほしかったです。
豊田CIとゴミ箱とかも気にさせてほしかったです。

怒った時にわざと大声だった事にしてうるさがって電話を掛けてきてほしかったです。

はい、嫌がらせをしてほしかったし宮島さんのマンコの匂いも嗅がしてほしかったです。
あーはい、社会認知障害にして洋式トイレの中が汚いって怒った事とかにしてほしかったです。

全勢力でおちょくって馬鹿にするとかも幻聴とかだったって言う事にしようとしてどうもすいませんでした。

こう答え
1個飛ばそうとしてどうもすいませんでした。

おじさんにも絡まれるようにしてほしかったです。
通報もしてほしかったです。

最後も黒いカーテンで逃げた事にしてほしかったです。
天性がそうだった事にしてほしかったですどうもすいませんでした。

ここでやばい。
あーはい。

全部鈴木高子先生の事にして鈴木高子先生の時みたいにしてほしかったです。

東京大学の人たちも手伝ってるとは思いませんでした。
あーはい。

そうやって運の成り行きが良かったからって言う事にして逃げてもらいたかったです。

たばこを一本だけで売ってもらってそれぐらい買えって言う事にしてもらいたかったです。

何を言っとるのこのトイレに住んどるこじきがー?
なんで俺がこんな事をされんといかんのって言っとるの。

それなら俺が誰か知らないのに人生をましにしようと外に出ようとしてどうもすいませんでした。

なんケ?

延長AVケーブル
コンセント
TVアンテナ

あーはいそれなら世の中いったいの認知も全体の認知もそうして欲しかったです。
飯を食うのも面倒だって言うときに口が臭いって馬鹿にして欲しかったです。

神社にお参りに行ってこうしてもらいたかったです。

6  壷難民さん   2014/03/20(Thu) 15:51:28
長野市御厨の中沢整骨院の息子の中沢裕司の裁判員裁判どうなったの?
7  DAY GAME   2014/08/14(Thu) 18:57:03:89
ふっふっふ時代の流れにインプット

駐車場の五感と須藤工業とか口臭とかから無かった事にして無差別殺人か学会で変死
8  DAY GAME   2014/08/14(Thu) 19:01:52:57

ふっふっふ時代の流れにインプット

知らんの時に怒らすようにしてきやがって海水で流すぞてめーら。

9    2014/09/03(Wed) 00:41:08:98
    v┐   r┐            ,,,,,               ,,,,,        _、    .,-i、、
  r‐-" ―--┘―-,   |"|  ,,,, | .|       ,!''i、    .| .|        ,l゙.,i´   .rヘミ,!>
  ゙゙゙゙゙゙! 〈ニニニ‐ l゙゙゙゙″    | {  | | | {,,-ー,   │ ゙‐'‐''yヽ,| .|       ,l゙ l_、 r‐ミ-″
    | .ニニニニ |     {二 ,,,工,! ゙‐'゜ r‐'i、.|   丿.广゙7 ,!\` |     .|二," ,--、~i、 \ヽ、
..,,,,,,,,,,,| .lニニニッ 〈,,,,,,,,,、  .| .|.'ぃi、.l゙゛| .| .| .|  .丿.,、,゙'-",l゙  ゙l `'-,、    .丿/  │゙l  .゙l, ゙l、
└―ッ.,r‐ッi,!‐,=―┘   | |  | .| | .|.r┘}  .`-" `ン /   | .,!-,,゙'ッ   .丿/   | .|   ゙l ,゙l
..,-‐'ンFー" ―‐ト,,,¬i、 .,,,ノ ‘'フ | .| .゙l│゙'''',、,、   ,/゙,/`   | .|  ゙"   丿/ .,,、 ,! .|   `
`'''二,,,二ミ! に二,,,,,ミ''゙  ―'''″ | .し,,,,,,,,,,ノ .,i´ /,/    | .|    ./`/ .'ヽ`'゙,,/
  ――――――ー"       └―――‐'゜  `"′     ゙‐'     `″  : ⌒

/'゙┐
                   ______________________              │ !
           .ィ宀― ̄ ̄~~~~ ̄ ̄ ̄      卜             │ !   ___ua_
           ゙ー--‐っ −ニニニ个│゙゙゙~~~~~~゙゙              │ llr宀~~_/’
             ,ノ"_ノ冖ーッ  ]!l| 〕       __           ,_,,ィ彳 lli/゙_ノ'´
            ,ノ" ノ'´  ノ´ ノ"|! l!     _ノ''ニノ       __ィョ彡''゙゙│ _ノ'´    _____
          ノ" ,n、`ー_ ノ´ 〃 |! |!   ,ノ'゙ニr''´      ┌lレ'"´  ,ノ" ‖__,,-一''" ̄ ̄ ̄`ー 、
         ,ノ´_ノ" ゙ヘ,, ̄’_ノ"  ト l! _ノ'ニノ"             /´,ょ  ゙゙゙゙_--宀'" ̄~~゙゙ーl_ \
       ノ'´_ノ"    丿 ノ´   ! ヘ彡/'´  ├         _ノ´  ´ ┌ ̄         │ l!     ┌a_
       ゙ー'´    ノ´ ノ’   │ ll゙゙     l!h       _ノ´  _nl'‖ l!     __________,,丿 !_______ニ+_^゙ヘ 、
            __/´ ノ´    │ |!     │ !     ノ'´ _,ノ'゙゙  ‖ l|  _,n宀゙~~ ̄ __   __  ̄ ̄ ̄~~゙゙゛  ゙ヘ 、
            ノ'´ _/’      ! ||     │ |!    llニ_ィ'"    || ‖ノ" _n一'"゙ ゙゙゙̄下 ノ~~~~~~ ̄ ̄―''宀ー-r/
           _l/ ノ´       〕 |!_,__,,-r一'" 丿     ̄      ! ./l!  !´    _/" ノ'´
          彳_/"        廴  ̄__,,--宀"’           │ 〈ヽ `ー―宀'゙゙_ィ''´
                       ゙̄ ̄´                 \ノ゛ `ー-----一~~
10  寂静寺   2015/05/07(Thu) 15:27:44:34

1年間風呂に入ってない事になっとる
荻野のおばさんがトイレに入ってる所とか

野球部のホモの動画を俺にしようとしとるな。
2009
すだれとこれは名古屋のーあの女の人の家のトイレか?とか部屋とか
出雲殿

あんなかわいい人が居るなんてここはほんとおかしいよなー。

ミルクセーキ
最後にここじゃなくて俺が怪しい事にしてこんだろうなー。

日焼けサロン
数年後に引っ越す前にはい、ならこれが柿の添え方とか

黄緑色のジャンパーで自転車の政治家
神社のお参りの最後だけを聞きゃいいやー。
あー。

警備員の女の人の彼氏とかayu板とか若さんとか

畑ちゃんちのとかワイルドカードとか

警備員がいたとか

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■廢嘘[]ビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)