■なんでもありに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
タクマ・坂崎
1  アーケードの男!  2007/09/23(Sun) 14:18
おはよう御座いますオレです!
え?何?何だって??今日の深夜は何をしていたのかって???
今日の深夜は2003年の『SVCカオス SNK VS CAPCOM』を少々!
使用キャラは基本的に『ギース・ハワード』 『Mr・KARATE』 『デミトリ・マキシモフ』などです!

え?何?何だって??ギース使いの登場かって???
はいそうです!おはよう御座います・・ギース使いのアーケードの男です!今後とも宜しく!
タクマ・サカザキやデミトリ・マキシモフもそれなりに使えます宜しく!
本当はガイルを使用しないのが不思議なくらいなんですが・・使用しないのはそれなりに理由があります!
普通ならガイル使用するんです!が・・『SVCカオス』のガイルは非常に使いにくいです!
入力方法は今までと同じなんですがタイミングなどが多少変化しています
やっぱり(株)SNKが(株)カプコンの許可を受けて製造・販売しただけあって元の(株)カプコンと全く同じにはできないみたいです
でもそれ以外のキャラはなかなかいいです!デミトリなんかは元の『ヴァンパイア』シリーズより操作性良くなっているような気がします!問題はガイルとリュウだけですね!
まあ何にしても『ギース』や『デミトリ』を一つの作品だけで堪能できるんですから・・それだけでも感謝!感謝!
デミトリとギース・・同じ支配者でも全く異なります!
ヴァンパイアシリーズ出身の『デミトリ』は吸血鬼というだけあって女性は必要不可欠!女性の血液がパワーの源となる!
それに比べて『ギース・ハワード』は一匹狼である!ギースは今まで誰の力も借りずに生きて来た男である!(まあビリーなどは例外)
となってくるとギースのほうが男の中の男かもしれない!
でもデミトリは吸血鬼というだけあって今まで女に頼りながら生きて来たようなもの!吸血鬼の食料は女性の血液である!
同じ支配者でも異なります!世界も違います!
その2人がこの『SVCカオス SNK VS CAPCOM』で姿を現す!2人共ウラキャラですウラキャラ!

ギースは人間! デミトリはヴァンパイアハンター!
ギースはあくまで人間です!どれだけ超人的な肉体であろうとも人間という設定です
まあ何はともあれ・・それまで御互いに存在すら知らなかったこの2人ですが
『SVCカオス SNK VS CAPCOM』では同時に堪能する事ができます!
というわけで・・宜しくお願いします!
ギースは人間ですが・・基本的に幽霊なので人間かどうかもあやしくなってきます
もう過去に亡くなっている人間ですからねギースは!

え?何?何だって??こりゃ見ものだなぁってか???
でもどちらが強いかは永遠に分かりません!その答えが明らかにされる事はもはや2度とないです!
というわけで・・永遠に答えが見つからない(株)SNKと(株)カプコンが贈る夢のコラボレート作品

2  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:19
『SVCカオス SNK VS CAPCOM』を宜しくお願いします!
でも人気は以前の『CAPCOM VS SNK』シリーズのほうが上です!
でもそれはそれ!これはこれです!カプエスシリーズのほうではデミトリいません!Mr・KARATE(タクマ)も出演しておりません!
まあそう言った意味では『SVCカオス』は価値があります
先ほどの続きです・・
『Mr・KARATE』のエンディングにはロバートとユリが登場します!
『SVCカオス』のユリやロバートはエンディング時のみの出演です・・
ロバート出演希望!夢の競演の舞台でもロバート参戦させて下さいお願いします
ロバートって最近何か出演数が減ってきてるような気がするので宜しくお願いします!
彼が不参加だと『龍虎の拳』は成り立ちません!とは言っても・・
龍虎の時代はもうとっくの昔に終わりましたがね!今はそれほど存在価値ないのかロバートって・・?
というわけで宜しくお願いします!
まあ何はともあれ『SVCカオス』ではついにあのタクマ・サカザキ(サカザキ・タクマ)が姿を現しました!というのは今更書くまでもない
ご存知の通り『Mr・KARATE』の正体は極限流空手の師範『タクマ・サカザキ』さんです!
『Mr・KARATE』の姿でプレイヤーキャラとして参戦したのは1992年登場の『龍虎の拳』以来です
まあKOFシリーズの極限流チームのエンディングでもちょこちょこ出てきましたが中には意味がよく分からない人もいたと思います
『Mr・KARATE』・・詳しくは1992年登場の『龍虎の拳』で!ストーリー上では1978年頃に起こった事件という設定になっております!

え?何?何だって??KARATEなつかしいなぁってか???
懐かしいね〜懐かしいね〜 むかしからよく存じております!ただしその頃はまだ本場の『龍虎』やっていませんでした!

ここにも貼り付けておきます!
オレはこのサイトとは無関係ですが・・一応載せておきます宜しく!
ついでです!ついで!

3  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:23
『SVCカオス SNK VS CAPCOM』を宜しくお願いします!
でも人気は以前の『CAPCOM VS SNK』シリーズのほうが上です!
でもそれはそれ!これはこれです!カプエスシリーズのほうではデミトリいません!Mr・KARATE(タクマ)も出演しておりません!
まあそう言った意味では『SVCカオス』は価値があります
先ほどの続きです・・
『Mr・KARATE』のエンディングにはロバートとユリが登場します!
『SVCカオス』のユリやロバートはエンディング時のみの出演です・・
ロバート出演希望!夢の競演の舞台でもロバート参戦させて下さいお願いします
ロバートって最近何か出演数が減ってきてるような気がするので宜しくお願いします!
彼が不参加だと『龍虎の拳』は成り立ちません!とは言っても・・
龍虎の時代はもうとっくの昔に終わりましたがね!今はそれほど存在価値ないのかロバートって・・?
まあ何はともあれ『SVCカオス』ではついにあのタクマ・サカザキ(サカザキ・タクマ)が姿を現しました!というのは今更書くまでもない
ご存知の通り『Mr・KARATE』の正体は極限流空手の師範『タクマ・サカザキ』さんです!
『Mr・KARATE』の姿でプレイヤーキャラとして参戦したのは1992年登場の『龍虎の拳』以来です
まあKOFシリーズの極限流チームのエンディングでもちょこちょこ出てきましたが中には意味がよく分からない人もいたと思います
『Mr・KARATE』・・詳しくは1992年登場の『龍虎の拳』で!ストーリー上では1978年頃に起こった事件という設定になっております!

え?何?何だって??KARATEなつかしいなぁってか???
懐かしいね〜懐かしいね〜 むかしからよく存じております!ただしその頃はまだ本場の『龍虎』やっていませんでした!

ここにも貼り付けておきます!
オレはこのサイトとは無関係ですが・・一応載せておきます宜しく!
ついでです!ついで!

え?何?何だって??極限流空手の師範は好きなのかって???
むかしからよく知っているキャラです!渋くてなかなかステキ!
ロネットがうらやましいです!
ちなみにロネットというのは今は亡きリョウとユリの母親です母親!タクマの妻!
残念ながらだいぶ前に殺害されました!そのむかし・・サウスタウン内の何者かの手によりこの世から葬り去られました!許せん!
というわけで・・サカザキ家は現在3人暮らし!ロバートもほとんど家族のようなものです(一応)

4  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:27
(株)SNK様に一言・・どうかタクマ・サカザキをマキインシリーズに出演させて下さい
現在好評稼動中のKOFマキシマムインパクトレギュレーションA
このシリーズでは一度も出演しておりませんタクマ!
あの親父をどうか・・出演させて下さいお願いします(株)SNK様!
次回作のマキイン・・期待しております!

5  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:30
ユリいなくてもいいので・・代わりに極限流空手家の師範タクマ・サカザキを参戦させて下さいお願いします
新たな組織アデスとはいったい・・この闘いに終止符を打つのは彼しかいません
オレはあの親父でアデスとの死闘に決着をつけたいです!あとギースとアッシュね!

6  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:35
あとキングもお願いしますキング!
キングは女性キャラの中で最も好きなんですオレ!
今まで色んな女キャラいたけど・・キングとマリーがダントツです!オレはね!まあマリーはいるからいいとして
オレが強く希望する出演キャラは今の所『タクマ・サカザキ』と『キング』の2人!
この2人を現在好評稼動中のKOFマキシマムインパクトシリーズに参戦させて下さいお願いします!次回作期待しております(株)SNK様!

7  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:44
それ以外の女キャラは・・まあてきとうに・・・それ以外はご自由にどうぞ!
とりあえず『キング』や『マリー』さえいればオレは問題ないです 
男性キャラは『タクマ』とかその辺を強く希望します宜しく!・・・

ちなみにアデスというのは・・現在ウワサされている新たな組織です!
マキイン1でメフィストフェレスのボス『デューク』が登場し
そして続編のマキイン2では組織クシエルの首領『ジヴァートマ』という謎の男(宇宙人?)が登場しました
この2つの組織はアデスの下部組織の一つに過ぎなかったのです
現在好評稼動中のマキレギュは前作(マキイン2)の改良版なのでストーリーなし!前作のパワーアップバージョンでした

次回作で完結を迎えると確信しております おそらく次回作でアデスが登場するでしょう!
今回のエピソードで最も手強い組織アデスが次回作いよいよ登場(多分ね)まだ分かりません!あくまで予定です
『タクマ・サカザキ』と『キング』次回作期待しております!

8  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:51
ルガールやオロチがいない今・・そしてネスツ本部も壊滅しこの世から消え去りました
これまで数々のエピソードを超えてきたKOFシリーズ!そして今また新たな組織が地球に迫り来る!?
謎の組織アデスとはいったい何なのか?誰もが見た事も聞いた事もない事実が今!明らかにされる!
というわけで・・次回作のマキインシリーズ期待しています宜しく!

9  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 14:58
従来のシリーズも宜しくお願いします!マキインシリーズは特別版です特別版
従来(通常)のシリーズとは別のシリーズです一応!
向こうのほうは向こうのほうで次回作辺り完結を迎えるでしょう!

どうなるか全く見当もつきません!非常に緊張します!
ただ一つ確実に断言できる事は・・必ずギース・ハワードで完結を迎えたいという事です
そしてアーケード街(街中)でまた対人戦でもやりましょう!

10  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 15:03
ギースは暗黒街サウスタウンを支配した男である・・
でも今作のギースは少し今までとは異なります!
彼は自分の街を守る為に戦っているのです!
ギースはああいう性格なのでクチには出しませんが・・
きっと心の何処かでサウスタウンを守りたい!自分の手でこの街を守りたい
と思っているに違いない!
でももしかしたら・・たんに無法者が邪魔だから始末したいと思っているだけかもしれない
まあどちらにしても彼にはサウスタウンを守る権利がある!

11  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 15:04
誰よりも長い間サウスタウンに君臨していた男なのだから!
この街に君臨していた期間は誰よりも長かったのです
12  アーケードの男!   2007/09/23(Sun) 15:13
今回ギース・ハワードが幽霊(亡霊)として現れた理由を考えてみたいです・・・
今作の敵は非常に危ない!今回の組織は非常に危険な存在だと確信しております
きっとサウスタウンを消滅させてしまうような組織に違いない!
ギース・ハワードは確かにサウスタウンの支配者でした・・・・・
でも彼は人間を従わせていただけで決して街を壊すような事はしなかった!
が・・アデスという組織はどうも違うようです!あんな組織に関わったらサウスタウンはもう終わりです!
何が何でも倒さなければなりません!というわけで・・オレはギースを使いこなしてアデスとの闘いに終止符を打つ!
タクマ・サカザキとキングも宜しくお願いします!

13  アーケードの男!   2007/09/25(Tue) 10:59
・・・
14  アーケードの男!   2007/09/30(Sun) 09:57
hh
15  アーケードの男!   2007/10/07(Sun) 11:43
//
16  アーケードの男!   2007/10/07(Sun) 11:49
ここにも貼り付けておきます 
17  アーケードの男!   2007/10/07(Sun) 11:50
ここがアーケードとは無関係なのは承知の上です
でもついでなので貼り付けておきますね
18  アーケードの男!   2007/10/12(Fri) 12:22
mmm
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■なんでもありに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)