■なぎなぎに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
松とかいう歌舞伎七光りの地味なブス
1  名無しさん   2014/07/12(Sat) 21:27:39:40
何調子乗ってんだか
親の力なかったらまったく何も出来ない生ゴミブスが




2  なぎお   2014/07/12(Sat) 21:35:03:28
なんで私の板にこんな謎のスレ立てる!?
松って誰!?歌舞伎七光りって何!?

生ゴミってワードはここの掲示板ではご法度だよ・・・
3  なぎなぎ   2014/07/12(Sat) 21:46:05:39
けど数ある板の中からなぎなぎ板を選んでスレを立ててくれたというのは何かの縁かもしれない・・・

また書きに来てね♪
4  ななこ◆GLYlkin2   2014/07/13(Sun) 09:22:56:27
松たか子かな?
でも、親の七光りでも、あの歌は、すごいと思うよ

5  名無しさん   2014/07/16(Wed) 22:51:10:64
>>4
編集でつないでるからなw
バレるから生じゃ絶対出ないしw
6  ななこ◆GLYlkin2   2014/07/17(Thu) 01:18:33:45
え、生で聞きたかったのにー。
紅白ちょっと期待してるんだけど。

7  >>6   2014/07/17(Thu) 21:31:35:89
無理だろ…
奴程度の声量じゃ息が続かないよ
8  名無しさん   2014/07/18(Fri) 07:06:54:76
May.jって人じゃないのか ワラ
9  名無しさん   2014/07/28(Mon) 20:42:27:42
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 08:48:22.68 ID:Be+Lkd3I.net

松たか子名言集

「生まれ変わり?信じてないよ。あたしはいつだって松たか子なんだから」
「ガキなんてのはこうやってにらみつければ泣き止むんだよ!」
「あたしは男優。だからラブシーンはホモだよ(笑)。」
「幸四郎の作る飯はいつも美味いよ。」
「もこみちの演技はもっと愛されていいはずなんだけど。」
「玄米ビスケットなんてガキは食わないよ(笑)。あたしは知ってる。」
「お嬢(美空ひばり)が逝ったとき思ったね。あたしがピアフになる、って。」
「いじめなんか図工の時間でやり返すんだよ!!」
「ガキの頃なんて欲の塊。餓(かつ)えるばかりの鬼なんだから、ガキは"ガキ"でいーの。」
「白百合(高校)はつまんなかった。どうもブルースがない。」

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 08:49:38.89 ID:YqAOxd5r.net

>>59


70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 08:52:31.36 ID:SKheLFgy.net

>>59
漂う昭和臭

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 08:54:31.35 ID:Ryt/Eg69.net

>>59
すげえなこいつ

113: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 09:07:32.07 ID:88O6RlVQ.net

>>59
こういう羅列コピペ
ちゃんとしたソース無いのに信じるアホおるんか
10  名無しさん   2014/07/30(Wed) 16:47:45:00
勃つアソコ
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■なぎなぎに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)