■激怒・喧嘩に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
京都橘はゴミクズ
1  那覇市   2014/01/14(Tue) 17:06:35
京都橘はゴミクズ

2  那覇   2014/01/14(Tue) 17:07:28
京都橘はゴミクソ
3  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 06:47:32

はーっはっはっはっはっはっ。錯覚が。

タイミングよく椅子の音
疑心暗鬼?

自己紹介
武田
岡安
岩瀬
斎藤

トラブルが無いはずのこじきが足をばたばたさせながら斎ちゃん。斎ちゃん。斎ちゃん。

トイレに住んどるおこぼがまた友達になりかった事にして遊びたがった事にしろ。
俺が気性が荒くてそうやって言って言ったりして悪かったもんで友達としてやり直してくれん?

久野君の事を知らない。

ホストを辞めた後の続きをやらせろ。
高校の頃の復誓をさせろ。

うーんとこれはー?なんでー?と神無月のDVD

それなら俺は友達じゃなくても良くて嫌われてもよくてー
ストーカーの家には行きたがらないとか

トラブルが無いのにえーを気にしろ。
ストーカー。

えーイメージは湧きますか?

外人が転写をしてきた。

東岡崎駅から歩いて帰った。

よし、もういいか。

箒をはいた所を気にしろ。

コンビニに電話を掛けた事を知らない。
いいから知っててもよかった事にしろ。

誰か知らなくない事にしようとしている。

普通は学会歌を聞けば終わり。
どうしろとー?

4  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 06:48:45

推理に興味を持て。
ガチャガチャを買った。

握力をつける道具

神社にお参りに行った

神無月のDVD

あのーすいません、電話ってこれですよね?

おうおうおうおう、チャカでもドスでも持ってきんしゃい
その変わりわしゃー素手で勝負しちゃるよ。

いらんけん大事とかからを思考奪取

はー?だったらさー最初に峰っていうやつみたいにしたでいいやー。
水野泰斗

仕事とアルバイト
成長が遅れているなら答えが出るはず。

クーラ

3P?
まーそういう人もいるっていう事でね。

太田測量事務所

上等だ!オラー!

そうやって助けを求めてるんでしょう?
どうせ誰も来ないのに。

俺の風呂を覗く。

安城のGEOとPSのメタルスライムのコントローラー

Perlモジュール

部屋にこだわる。
焼き鳥屋 ととや

はばねろのジュース貰っていいですか?

6  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 06:54:03
よっしいぞだんだんそれで無意識に怒るようになってきたなとか

台所の排水溝の中に俺とか俺がゴキブリとか

だったらゆったりするなー!
もーうやだー厚ー口を抑えられちゃったー。

それ俺からは外で気に入られようとしてない。
虫かごから霊感が復活するのか−とか。

えーと、なれたー?
じゃー次は−こうやって悔しがって欲しかったから。

結ぶな考想化声

ファミコンのコントローラーとPCエンジンのコントローラーは似ている。

魔王はどこだー?とか弱体化を崩せとか
コンセント用のスペースと壁のくぼみ

精神病院の医者じゃないのにこんな事をしたら精神障害者になる。

天の神様からはそこがお母さんとか
これよく考えてから。
中とか良く見てから

あ、こんにちわー。
あ、お疲れ様ー。

白と濃いピンクが妹さんのオーラ

夢遊病
たばこの火を消した所とか

SEXしても生臭い
カップ焼きそばが大好物まだ下げられたとか

政治内通関係者がこれで民間政治がこうだからとか。

顔になんか付いてる?

バザー

接し方がおかしくなる前と後が無かった事にしろとか。

ホワイトクリスマス

白貴重の後ろにスモークを貼った高級車が通りすぎた。
康生のCIBICOの看板の先からがない。

・・・1ナンバーの高級車が通りすぎた。
職務質問。

自転車で2人組の男が見てきた。

7  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 06:55:46

俺はスレの川口みたいなアスキーアートの人じゃない。
大見じゃない。

シェンとかドラゴンボールのドラゴンレーダーのmp3プレイヤーとか

寝起きにそうやって祈った事にしろ。
夢遊病とかスネ毛とか

従来の拡張性みたいのは?
窓を開けてから外を見るとか物が少ない方のが付け足せるとか

買い物目的でウォーキング

俺は福永新聞店の近くにいたにわとりなのか?
南京錠とかでちゃぼなのか?

ここまでやって気が済みましたか
いったい誰にやってるのかわかってるんですか?

落ちた物がまだ拾えた事になってない。
顔を洗う

知らないよ。
仕掛けたのはそっちなんだからねの前とか

意識の中に侵入するのか考想化声を対話形式にしてるのか。

市民の党 
中核派 
3ヶ月スピード離婚
衆院選・参院選で有権者に大嘘
守るためだからボクはまったく悪くない
闇の勢力の陰謀
隠し子

そこが日本会議場とか
自閉症予防

ここまでやって気が済んだ?
それから、いったい誰にやってるのか解ってるんケ?
俺はお前の中学校の頃の後輩とか高校とか大学の後輩じゃないぞ。

8  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 06:58:25

ryuu_au3221
セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿

ライブ会場と夏祭りとか自由の女神とマリア像
ここは布団も用意しないのかー?

2ブロックとか12時におばけがさらってく絵本

岩中の学校帰りの裏道とかかばんを本みたいに持つとか2欠棒とビッグハブとか
澤田とブラックマジシャンOBとか土木とかイカダとヨットとかテントとかコテージとか
海賊船とか奥田民生の息子とか愛の言霊とかこれ(問題)はここに置ーいといてー

世界の創価学会と普通の空とか
雲とアングラと現実とか

人体模型

最良教授(さいりょうきょうじゅ)
毛両河川(もうりょうかせん)

覚醒したカイリとロン毛の英司とか

笑うおけらとか

統一教会の結婚詐欺とか

宗教独特の洗脳方法を使って洗脳しようとしてないかとか
宗教独特の洗脳方法を使われて洗脳されてないかとか

俺がお化けでその先に現実

SMAPとかキミドリとかベストオブジャパニーズヒップホップとか

自作自演 マジレスの偽者
行動パターンを探った

村井健一じゃなくて中根 健

ちょーっとーあなたがいなかったらどうすればいいのよー!

ロシアに隕石が落ちた

9  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 07:00:31

よっしいぞだんだんそれで無意識に怒るようになってきたなとか

台所の排水溝の中に俺とか俺がゴキブリとか

だったらゆったりするなー!
もーうやだー厚ー口を抑えられちゃったー。

それ俺からは外で気に入られようとしてない。
虫かごから霊感が復活するのか−とか。

えーと、なれたー?
じゃー次は−こうやって悔しがって欲しかったから。

結ぶな考想化声

ファミコンのコントローラーとPCエンジンのコントローラーは似ている。

魔王はどこだー?とか弱体化を崩せとか
コンセント用のスペースと壁のくぼみ

精神病院の医者じゃないのにこんな事をしたら精神障害者になる。

天の神様からはそこがお母さんとか
これよく考えてから。
中とか良く見てから

あ、こんにちわー。
あ、お疲れ様ー。

白と濃いピンクが妹さんのオーラ

夢遊病
たばこの火を消した所とか

SEXしても生臭い
カップ焼きそばが大好物まだ下げられたとか

政治内通関係者がこれで民間政治がこうだからとか。

顔になんか付いてる?

バザー

接し方がおかしくなる前と後が無かった事にしろとか。

ホワイトクリスマス

白貴重の後ろにスモークを貼った高級車が通りすぎた。
康生のCIBICOの看板の先からがない。

10  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 07:02:47

片方が800mhz

誰か彼女って言う事にしてないか?とか玉雲閣

天性にそれがあったのかどうか?

リストラ対策
バイトを止める時に困る。

Windows XPを高スペックのマシンの方にインストールした。

仄めかしとかして逃げんだろうなー。

もうさー、おいちゃんの娘でもいいやー。
外人が車で不自然にキリスト教会(愛宕教会)の前で止まって後部座席のシートを直す。

足立さんの指の刺青

これはこれで家具とかがまとまっている
洋服ダンスはそこ。
小物入れはそことか
がっくんが好きにしてに達している。
2003年から10年経ってそれは昔だから。

なんで俺がいきなり人生をずたぼろにされんといかんの?
あーそうですかー?
だったらなんで愛知県岡崎市にある奥殿陣屋にいたずらに神社のお参りを行った事を知ってるんですか?

早く責任を取れよ。

頭から血を流しとっとった女の人とかがおったって言っとるの。

そうですかー?
だったらすべてそうして仄めかしをしてほしかったですどうもすいませんでした。

絶対飯の種になんて繋げさせんとかが幻聴。

仄めかしをして逃げた。
学会員化した防犯ネットワークに通報。

近所の人に依頼をするとかまーこれ自体が他力本願かー。

お母さんが怒っててわからなくなるが無い。

おばあさんがおぼれた50cmの川とか玉雲閣
3年後の真実でわからない事ととか全部帰ってきてるはず。
今がその時の3年後。

誇りっぽい部屋でいいや。

11  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 07:04:18

お前だったらFeelとか斎藤貴輝の方なんだな。
ここまで押せるまんまにしておくと思ったー?

愛知県岡崎市の伊賀市営住宅の管理人。

天皇陛下が黙祷を捧げに行っとるとかを無視して見に覚えの無いストーカーをしとる住人がいる事を無視しとるなよ。
東日本大震災担当大臣が誕生してて天皇陛下が被災地に黙祷を捧げに行った事に家の中で1回もなってないぞ。

それから早くこの変な団地を潰せよ。

隣の人なんて仄めかしをしてて知らないしかないはずだぞ俺は。

俺たちさえ助かればいいからお前なんて死ねばいいから助かるまでこうにしろとか
東日本大震災とか東日本大震災担当大臣とか玉雲閣とか外

政治でうそは3年後にばれるって言われてますよ。
3年後の真実

暮らしが通院中と精神障害者の人以下。

これー踏んでも戻るとか国語の辞書借して。

これ中身こうなってるんですけどー。
ちゃんとよく考えて中身もこう見て。

暮らしが通院中と精神障害者の人以下。

俺たちさえ助かればいいからお前なんて死ねばいいから助かるまでこうにしろとか
いいからここは怪しく無かった事にしろとかへへ、あ、行ってくるねとか玉雲閣とか

ここではない、どこかへと運命論とECC岡崎の事の事と玉雲閣

何かを触ったような感じ

玉雲閣

えーとそれだったらみんな僕の事をお気に入りにして鈴木千尋さんて言う人の言う事を聞いてください。

えーとあ、そうです。
そうしてほしかったです。
どうもすいませんでした。
だったら草野じゃないと仙水 忍じゃないと警察官とか俺が身障のメスクワガタなのか?

だったらお前これ警視庁だな。
鼻くその匂いをかにしてこないだろうなー?

12  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 07:05:43
何がだったら知らーんだいい加減にしろよ。

13  MINI NEXT OKAZAKI   2014/01/16(Thu) 07:09:16

深津ビル

にいやまんが通った。

背中に何か張った。

お前自分が選ばれた存在だと思っとらん?
お前、俺の所でバイトしん?

じゃ、後よろしく。

ふんふんでももうおれんだぞ

知らーん。今頃 化粧でもしとるんじゃない?

18歳の頃から外に出てなくて22歳の頃に外に出て楽しもうと思ったら騙して強制入院をさせられた。

グリーンロードの駐車場で小久保ー!

Chaos
お前はそうやって威圧売るんかーわかったかーっ!
オッスとか

騙されて岡田病院に強制入院

騙されて強制入院をされる前に小児麻痺の女の子が話しかけてきた。

お、ちょこっとヤンキ

看護婦さんがね、みんな入院して良かったーって言うから
医師が困るなー信じてもらわないと
むりやり北病棟の隔離室に入れてもいい事にされて入れられる。

幸男さんとryuuau_3221さんと金田さん

テレホンカード

お前が安藤かー?あー?あー?
まー看護婦さん俺はここに一生おりたいわー。

早く向かえに来てよ。

お前が安藤かー?あー?あー?

アイスクリームが出るよー。
ん?アイスクリームが出る。ほんとー。うん。

少年A「アイスクリームが出るよー」って俺のお母さんに言っていた。

ご飯を食べてる最中にどっちが早いか勝負するか?
と看護婦さんが言い出した。

途中で看護師の人がおしっこの色の異変に気付いて
中島君これがおしっこーってちょっとーっと首をかしげた。

隔離室の中で中島君、空手はーと聞かれた。

14  名無しさん   2014/10/13(Mon) 19:02:53:19
お試しかっ!
15  ↑ ↑   2014/10/13(Mon) 20:59:25:49
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□□□
□□■□□□□□□□■□□□□□□■□□□□□■■■■■■■■■■■□□□■□□□□□□□□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□□□■□□□■□□□□□■■■■□■■■■□□□
□□■□□□□□□□■□□□□□□■■■■■□□□■□□□■□□□□□□□■□■□□□□■□□
□□■■■■■■■■■□□□□□□■□□□□□□■■■■□■□□■□□□□■■□□□□□■□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□□■□□■□■□■□□□□■■□□□□□□■□□
□□□□□□■□□□□□□□□□□■□□□□□■■□□■□■■□□□□□■■□□□□□□■□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□■□□□□□□□■■□□■□□□□□■□■□□□□□□■□□
□□□□□□■□□□□□□□■■■■■□□□□□□□■□□■□□□□□■□■□□□■■■■□□
□□□□□□■□□□□□□■□□□■□■■□□□□■□□□■□□□■□□□■□□■□□□■□□
□□□□□□■□□□□□□□■■■□□□□■□■■□□□□■■■■■□□□■□□□■■■□■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
16  名無しさん   2014/10/29(Wed) 19:47:55:56
(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>
(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>
(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>
17  名無しさん   2014/10/30(Thu) 09:02:09:46
18  (´・ω・`)<丶`∀´>   2014/11/03(Mon) 09:02:12:43
(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>
(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>(´・ω・`)<丶`∀´>
19    2014/11/03(Mon) 22:18:06:93
こいつバカ?w
20  (´・ω・`)<丶`∀´>   2014/11/04(Tue) 18:43:03:61

こいつバカ?w
21  モーォゥ!モーォゥ!   2014/11/06(Thu) 21:50:07:07
モーォゥ!モーォゥ!
22  モーォゥ!モーォゥ!   2014/11/08(Sat) 08:51:58:42
モーォゥ!モーォゥ!モーォゥ!モーォゥ!
23  (´;ω;`)   2014/11/08(Sat) 16:06:19:90
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
24  名無しさん   2014/11/10(Mon) 17:24:16:82
ここを荒らしている奴のほうがよほどゴミクズ
25  名無しさん   2014/11/26(Wed) 20:52:51:27
ここを荒らしていない奴のほうがよほどゴミクズ
26  (´・ω・`)<丶`∀´>   2015/01/11(Sun) 16:20:59:92
(´・ω・`)<丶`∀´>
27  (´・ω・`)<丶`∀´>   2015/01/11(Sun) 16:21:30:85
28  (´・ω・`)<丶`∀´>   2015/01/11(Sun) 16:21:54:17
29  (´・ω・`)<丶`∀´>   2015/01/11(Sun) 16:22:22:95
30  (´・ω・`)<丶`∀´>   2015/01/11(Sun) 16:23:07:30
31  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:53:44:51
                __
       _,,ィ=、    ,ィ=ニ――`-、
     /'               `ヽ、
    ,/                    \
   /  __          ィニ===-、    \
    /:;;;;::::下        イ:::;ィニヽ:::::::ヽ
    /:::(●) ! i       !' ((●))  :i!
    :::::`ー' , _,-         ` ̄    !
    `ー '"          ヽ、__,,
        ハ  -、
          〉   `
       /
       /~⌒ヽ
     ( r' ̄^ヽ、
      く ̄ ̄ ̄`
      ` ー―-、

無職童貞u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netwww 
32  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:54:07:05
                  .ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔
u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netテカマラチンコwww
33  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:54:39:69
 ノ    ノ::.r'7^゙、     l:   ,'\ l:....:. ヽ:.....:./
 /    ゙y´ :{  ヽ    /ヽ   ?...}イ |:::::λ:l::::::j
〈       {l N-‐''゙   〈  〉    ヽl::::/リノ::: (     >>u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.net また君か・・・
  ヽ!:     リ、|  ,.-‐-、. `Y:| ィ'" ̄ヽリノ /:::::::: i
   |l:    / ヽ_イ......._ノ   |:l ヾー┬''゙  /:::::::::: |
   |l   ∧  ``T´     |!   _,」   〈:::::::::::: ',
   }!.   { l',     ゙r──‐┬'"´ レ''"`7!::::: :: ヽ   厄介なヤツだよ 君はっ!
  ノ::.  l ドf ̄`ヽl ,_,. ===-、,   。 ,'::|!::    \
 (:.:::::}    ト-゙、    {l::r'"`:i:'"`lリ  ゚ ノ::::'、:      ',
  ヽ::l:    !:::::::ヽ    ヾ、__,〃   ,イ:::::::::\   ト、i
 /:::|:: | l:::::::r=辷_、  `二二´  /_」`!::::::::〈`   | リ
./::::::::|:: |{ |::::::::ト----:\    ,ィ'゙二..イ::::::::::::ヽ   ,' 
34  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:55:12:27
u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netの、

_____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ 
35  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:55:52:36
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すみませんすぐどかしますんで
  -=≡  /    ヽ  \______________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) ←>>u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.net
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

oノ
             |  三
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ  ミ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ    L____
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |      ゚ ゚
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
                                    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ 
36  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:56:55:48
>>u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netは

ノ^ヽ, ___ i┐  ヘ _____.   ,ヘ  ,ヘ  ,ヘ       ,¬,
  /∠ゝ,,ヽ! | | |   ノ/└┐i-i┌-! ┌ゝムゝム!∠-i    ノ ヘ,.ヽ.,,
 くイ'三三┐| | | |  / |'┌┘!-!└┐ | |二二二二マ |  ,.-''" ∠--ゝ ,"フ
  | ,二二, | | | | |  <,. | | n n n |  ̄ !---'ゝ/└┘ 丶-'======='=
  | i三三┘| | | |   | | | || | | | | | ┌----! '----┐ └--, ,-,..---┘
 丿,. ┌┐"|U | |   | | | U U U |  " ̄ ̄] | ̄ ̄"  _/ ∠,..ゝ\
 'V |__二_| エ_|   |_| |__i-----i__|    匸_.」      !,. ----''''"ヽ,ゝ 
37  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:57:24:94
u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netは短小w包茎w早漏w 
38  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:57:58:16
u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.net無職wwwwww 
39  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:58:24:60
u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netはちえおくれーちえおくれーちえおくれー 
40  名無しさん   2015/01/19(Mon) 16:58:47:78
>>u726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.net
こんな時間にこんな書き込みばっかしやがって
真面目に汗水たらして働いてる奴に失礼だろ
ハロワ行って仕事探せ
なんならマグロ漁船紹介してやろうか?
お前には丁度いいなw
ネットからも隔離できるし、
事故に見せかけて×すことも出来るらしいしなw
さぁ太平洋でも大西洋でもどこなり逝きたまえw 
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■激怒・喧嘩に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)