■激怒・喧嘩に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
キモいAAでお馴染みのクソスレ貼り 北海道の釧路方面のクソ田舎から
85  (´・ω・`)<   2014/10/30(Thu) 21:16:33:28
             ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::      | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(◎  ◎) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /   僕が頭が悪い池沼のu726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netです、
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \     僕こそがコソコソ下げてるアタマおかしい人物です
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ       _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |     /
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /   僕は頭が悪いu726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netです、バカなので
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \     1日20回も同じコピペ投稿し続けてスレを削除されました
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /..    \_________
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    .( 。 ・:・‘。c .(△  △) ;”・u。*@・:、‘)ノ  /   僕は田舎モンで超頭が悪いu726102.xgsfm3.imtp.tachikawa.mopera.netです、
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)   \     あと1900回、馬鹿の一つ覚えのコピペ貼りを頑張ります       
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■激怒・喧嘩に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数[1]   today : 1 / yesterday : 1 / total :

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)