SP  i-mode  業者対策用削除人募集です
00動画
最新20件
PC:一般/馴れ合い/エロ/お絵かき/電話/
i-mode:一般/馴れ合い/エロ/お絵かき/電話/


スレ立て時に、(>>1に、)
YouTube】【ニコニコ動画】【ニコニコ生放送】【com.nicovideo.jp】【www.veoh.com
www.dailymotion.com】【www.youku.com】【www.56.com】【www.twitvid.com
などの動画を貼り付ける事が出来ます。

SPAM防止機能のため、URLのついたレスをたくさん書き込むと、しばらくそのドメインへの
リンクが書き込めなくなることがあります。

 動画検索


※2chブラウザに登録する時はmegabbs.infoを2chbrowser.megabbs.infoに置き換えて下さい。
友達に教える 専用ブラウザ
リロード Atom 00
pre  等幅
題名:
名前:


板が壊れているときなどはここをクリックしてください
板別Ranking 最新20件 on megabbs.info【ero】(i)  次のページを見る  過去ログメニュ リロード
掲示板一覧


素人動画
広告出稿のお問い合わせはこちら
1-唐揚げデストロイ(2)/ 2-テレビ東京 gk日経 あるyoutuberはけものフレンズ二期批判を続ける模様(3)/ 3-佐野研二郎の下痢(4)/ 4-暇人たつき信者(笑) ケムリクサ信者(笑)(1)/ 5-現在のゴマキwwwwwwwwwww(3)/ 6-サッカー(笑) ダサッカーw(2)/ 7-道重さゆみ卒業ではなく引退!?引退説を感じる短いやり取りが話題に!!(3)/ 8-【マジかよ】カメラが飛行機から落下 → 8カ月後にそのカメラを発見 → 驚きの映像が撮影されていた!(2)/ 9-桐谷美玲「男ならみんなエ口本持ってる」(2)/ 10-SMAPがダウンタウンの番組に出ない理由(6)
11-機関銃で遊ぶアホな米兵(4)/ 12-YouTube(7)/ 13-この外人のタイピングスピードやばすぎwwwwww(5)/ 14-オセロ中島知子、すべてを激白! フル放送(3)/ 15-サッカーの動画は必要ないな(12)/ 16-上海のサーカスでクマ、サルを八つ裂き(ビデオ)(3)/ 17-韓国人の我が同胞が日本人を殺傷したことを心からお祝いします(14)/ 18-「元号とは」歴博准教授が外国特派員協会で会見(2019年4月1日)(3)/ 19-松井秀喜「なに?今日ここでジャップの集会あるの?」(5)/ 20-クソゴミ 遠藤チャンネル(14)/ 21-【金正日死去】突然の訃報に嘆き悲しむ北朝鮮人民たち(3)/ 22-いつまでもニコニコを荒らし続けるキチガイたつき信者(23)/ 23-片桐えりりか 大物芸能人と2発半した話(5)/ 24-ニコニコももうおわりやな(15)/ 25-【動画あり】アメリカ版Sasukeで裸男が乱入wwwwwwwwwww(3)/ 26-ケムリクサ信者 ニコニコ荒らすな死ね(12)/ 27-サメの餌にされる犬猫たち(3)/ 28-平成最強のキチガイ集団 たつき信者(24)/ 29-【エロい舌】宮川大輔が中村アンの舌を・・・(2)/ 30-ニコニコ史上最悪の醜い争い(6)/ 31-ニコニコ(笑)(3)/ 32-夕モソ 「指原1位おかしい。AKB総選挙は絶対不正」 指原莉乃ブチ切れ!(2)/ 33-2008 ディズニーシー カウントダウン ミッキー水没!!(2)/ 34-未だにニコニコで暴れる ケムリクサ信者、たつき信者(3)/ 35-3月25日・片桐えりりか・今年初めてのニコ生(4)/ 36-ニコニコ動画 衰退(2)/ 37-【中国】マンション26階から6歳女児が転落…自分で起き上がり何事もなかったように立ち去る 重慶市 ※動画(2)/ 38-道重さゆみ、ニコ生中のハプニング(6)/ 39-永江聡が見る動画サイト(17)/ 40-(第10002支部)反原発ネット規制派反対!!(5)/ 41-ダチョウ再び現れる 2012-03-26富岡ライブカメラ(NTTふくしまの窓から)(2)/ 42-久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認(1)/ 43-奇跡の共演!いいとも最終回と打ち上げの舞台裏を全てさらけ出す!(2)/ 44-2013年 山口組 餅つき(1)/ 45-関東連合 山口組 住吉会 六本木西麻布渋谷巡る抗争(3)/ 46-TBS「火曜曲!」で放送事故発生!! 121023(1)/ 47-麻美ゆまの正しいコンドームの付け方講座(1)/ 48-2分で習得!潮噴き講座 〜田仁正也編〜(1)/ 49-Occur 500 Internal Server Error in the Youtube.(1)/ 50-AKB48vsアイドリング!!!vsももクロvsハロプロ(1)/ 51-マツコ&有吉の怒り新党 「本当の友達っています?」(1)/ 52-TOKYO-HOT 东京热主题曲(吉他版).flv(1)/ 53-テレフォン人生相談の放送内容が物議 / 母親「娘の布団からティッシュで作った筒を見つけた」(1)/ 54-auドッキリ学割を一本につなげてみた(1)/ 55-フルハウスのOPの歌詞の意味素敵すぎワロタwwwwwwwwww(2)/ 56-弱肉強食【鷹vsカラス】(1)/ 57-インコにAVを見せ続けた結果ww(1)/ 58-J-MELO モーニング娘。 道重さゆみ フラダンスに挑戦(1)/ 59-なすびさんに懸賞生活でのエピソードを聞いてみました(1)/ 60-AV女優が、AV女優を始める動機(1)/ 61-東大童貞男とAV女優晶エリーが共同生活!(1)/ 62-【2011.12.23】フジテレビ 現地生ロケ中に偏向報道抗議!(1)/ 63-クマと出会ってしまった時の対処法(2)/ 64-【動画】ブラジル代表ロベカルのありえないフリーキック(1)/ 65-SPの護身術・CQC:ナイフに対する防御に対しての防御(1)/ 66-あなたの知らない 意外な放送禁止用語(2)/ 67-夜回り先生 大津市中学イジメ自殺問題について語る(2)/ 68-岡村隆史・27時間テレビイジメ問題と殺害予告を語る(2)/ 69-爆問田中、剛力彩芽のダンスを見るとクスッとしちゃう。(2)/ 70-中島知子 復帰 緊急生出演 2013.4.30(1)/ 71-警察官の職務質問を断り続けた結果www(1)/ 72-【サヨナラ僕たちのテレビ局】(2)/ 73-華原朋美、歌手復帰会見!!(1)/ 74-ボブサップがテラ弱くなってた件(1)/ 75-空飛ぶ車 「トランジッション」(1)/ 76-動物園で記念撮影しようとしたら、後ろの方がすごいことになっていた(1)/ 77-【ウナちゃんマン】 犬にチョコレートとビールを与える(1)/ 78-「うちの犬を隠し撮りしたら、2本足で立って踊り続けてた」(1)/ 79-チンパンジーと機関銃(1)/ 80-白バイ事故 2012年2月11日13時55分42秒(1)/ 81-【ニコ生】父親に発狂する中学生(1)/ 82-動画を投稿したら上げるスレ(2)/ 83-実話ナックルズ編集長 ウナちゃんマンのサワガニと寿司にびっくりする(2)/ 84-平壤の母が見守ってくれてる(2)/ 85-从*・ 。.・)「さゆの本気をみせてやるなの!」【カメラマン編】(1)/ 86-感情を伝える奇跡のゴリラ(1)/ 87-車に引っかかった男。痙攣し凄まじい形相に(1)/ 88-(大学相撲)珍しい決まり手「撞木反り」(1)/ 89-友達の輪(1)/ 90-苫米地英人:メディアと「洗脳」(1)/ 91-沢尻エリカが離婚報告「心機一転、仕事頑張る」(1)/ 92-矢部浩之さん、生放送中に結婚報告(1)/ 93-眠りやすくなるということでYouTubeで500万回以上も再生されている音楽(1)/ 94-検証 「関東連合とは?石元太一とはなんなのか?」(1)/ 95-27時間テレビ ビッグ3 【タモリ・さんま・たけし】 2012.07.22(1)/ 96-麻美ゆまから(1)/ 97-野生のクマを叱りつけるおじさん(2)/ 98-俳優・高嶋政伸が『デッドライジング2』をやってみた(2)/ 99-new Dragon Ball Z Battle of Gods FULL Trailer HD(1)/ 100-酒井法子・芸能界復帰会見(1)/
次のページを見る  過去ログメニュ  リロード  全文検索

01 唐揚げデストロイ 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 01
1  名無しさん   2020/03/01(Sun) 07:10:26:62
唐揚げデストロイ
2  名無しさん   2020/05/08(Fri) 09:31:54:05
細谷w
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1583014227)

02 テレビ東京 gk日経 あるyoutuberはけものフレンズ二期批判を続ける模様 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 02
1  盾の勇者   2020/01/15(Wed) 12:56:11:54
テレビ東京 gk日経 あるyoutuberはけものフレンズ二期批判を続ける模様
2  名無しさん   2020/01/15(Wed) 12:56:34:29
唐揚げw
3  名無しさん   2020/04/08(Wed) 10:38:11:03
タツキハホロビヌナンドデモヨミガエルサバイカラアゲデストロイ
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1579060572)

03 佐野研二郎の下痢 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 03
1  名無しさん   2015/12/08(Tue) 14:34:02:11
くさい
2  名無しさん   2018/06/21(Thu) 19:33:34:07
もう
http://pr4.work/0/h4610

3  名無しさん   2019/10/30(Wed) 02:35:48:23
野次馬 (2019年8月 9日 00:49)
http://my.shadowcity.jp/2019/08/post-15695.html#comments

日本人は真面目に働いているのに貧乏だ、自己責任論はだから否定される、
というんだが、弱者からの収奪はアメリカより日本の方が激しく、
熾烈です。食うか食われるか、白人のお作法はそれで、
他社への思いやりなど欠片もない。
日本人は目に見えたカタチで反発して来ないので舐められる
4  名無しさん   2020/01/15(Wed) 00:09:58:88
くっせーw
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1449552842)

04 暇人たつき信者(笑) ケムリクサ信者(笑) 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 04
1  盾の勇者   2020/01/10(Fri) 10:09:37:43
暇人たつき信者(笑) ケムリクサ信者(笑)
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1578618577)

05 現在のゴマキwwwwwwwwwww 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 05
1  名無しさん   2013/02/25(Mon) 13:39
現在のゴマキwwwwwwwwwww


第4回モンスターハンター3G HD Ver.オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ @


http://youtu.be/3-acSGjUXjI

第4回モンスターハンター3G HD Ver.オンラインで一(ひと)狩り行こうぜ A


http://youtu.be/JA5CRg4JqXU

公開日: 2013/02/22

「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.オンラインで一狩りいこうぜ!」 開催概要
特設サイトURL http://www.capcom.co.jp/monsterhunter...

第4回:追加放送回配信 2月21日(木)
2月21日(木) 21:30〜23:00予定
ゲストハンター
アメリカザリガニ
辻本プロデューサー
スペシャルゲスト後藤真希
カテゴリ

ゲーム
ライセンス

標準の YouTube ライセンス

すべてのコメント (1)

luvmrs 12 時間前

ごっちん地味になった?
2  名無しさん   2019/10/30(Wed) 02:38:01:82
大学生は「増税反対」と言っただけ。
安倍総理が去ってもつきまとい。
コレって明らかに事前の指示があるから現場が反射的にやったことじゃない。
道警はどういう事前指示を出したのか、打ち合わせの内容を明らかにしろ。
https://pic.twitter.com/GzOjRj57tx
http://twitter.com/megabbs2 (megabbs account)
3  名無しさん   2020/01/06(Mon) 09:32:37:05
かわいい


https://v.gd/uqCu0a
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1361767154)

06 サッカー(笑) ダサッカーw 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 06
1  名無しさん   2019/12/14(Sat) 15:13:51:32
サッカー(笑) ダサッカーw
2  名無しさん   2019/12/14(Sat) 15:14:32:95
ダサイサッカー ダサッカーwwwww
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1576304032)

07 道重さゆみ卒業ではなく引退!?引退説を感じる短いやり取りが話題に!! 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 07
1  名無しさん   2014/05/24(Sat) 21:37:47
道重さゆみ卒業ではなく引退!?引退説を感じる短いやり取りが話題に!!


http://youtu.be/9JPXY1CXgYQ

douga omoshiro·
58 本の動画

チャンネル登録
23
再生回数 39 回

2014/05/12 に公開

明石家さんまさんとのラジオでのやり取りで何度もさんまさんが「引退」と言い間違う。
長らくラジオを一緒にやり絶大な信頼を寄せているさんまだけには本当のコトを伝えているということなのか!?「可愛いまま引退・・!?」
カテゴリ

ニュースと政治
ライセンス

標準の YouTube ライセンス
2  名無しさん   2019/10/30(Wed) 02:37:35:50
これで国家が続く訳が無いのは子供でも分かる事ですが、

自民党の議員達は安倍の毒饅頭を喰らっているので気が付いていない。
https://ameblo.jp/m67878374/entry-12503783314.html
3  名無しさん   2019/11/03(Sun) 21:49:58:67
まんじゅう
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1400935067)

08 【マジかよ】カメラが飛行機から落下 → 8カ月後にそのカメラを発見 → 驚きの映像が撮影されていた! 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 08
1  名無しさん   2014/02/17(Mon) 07:53:46
【マジかよ】カメラが飛行機から落下 → 8カ月後にそのカメラを発見 → 驚きの映像が撮影されていた!

通称「出川カメラ」と呼ばれている小型アクションカメラ「GoPro」をご存じだろうか?
名前の通り、芸人さんがバラエティ番組などでかぶるヘルメットに装着するカメラとして有名で、サイズが小さい上に動きのあるシーンでも問題なく撮れるのがポイント。

現在、このカメラによって撮影された1本の動画が話題になっている。なぜ、注目を集めているのか? 
それは、動画の内容が、斬新な映像に完璧なオチがついた秀逸すぎる代物だからである。

動画は、とてつもない偶然と幸運が生んだ産物だ。
実は、カメラの持ち主は、飛行機からGoProを落としてしまった! しかし、8カ月後にそのカメラを発見。
中を見ると、落下中の映像から落下直後の衝撃的な状況までが残されていたのだ。

まず、落下中の映像は、何とも言えないインパクトがある。
カメラが高速回転しているため、フィルムを連続再生したように見えるのだ。テレビなどで紹介されているスカイダイビング中の映像とは全然違うぞ。
カメラはあっという間に着地。

カメラは壊れそうなものだが、なんと無事だったのだ。
そして、落下直後には、また別の意味でキレイなオチが付いているのだが……。

この動画を見たユーザーは、「すごく美しい、そして何てオチだ」「おもしろい」「完璧な映像」などと賞賛するコメントを残している。
とにかく、斬新さといい、オチといい、非常に完成度の高い映像だ。

参照元:YouTube、HuffingtonPost、Mashable(英語)
執筆:和才雄一郎

▼すごいところに落下してしまう

http://youtu.be/QrxPuk0JefA
2  名無しさん   2019/10/30(Wed) 02:38:30:90
KK
‏ @Trapelus
https://twitter.com/Trapelus/

【加計問題に笑撃$V事実】筋肉体操でも鍛えられないアキレス腱 
総理である限り2つの疑惑から逃れられない 森友捜査終了も
そうは問屋が卸さない 学園が世界に冠たる≠ニ主張した根拠は、
バイオセーフティーレベル3
(BSL3)に対応した施設を導入すると決めたからだが...(日刊ゲンダイ)

https://twitter.com/Trapelus/status/1161529692463292419
http://twitter.com/megabbs2 (megabbs account)
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1392591226)

09 桐谷美玲「男ならみんなエ口本持ってる」 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 09
1  名無しさん   2014/05/04(Sun) 11:10:37
桐谷美玲「男ならみんなエ口本持ってる」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/01(木) 01:32:07.86 ID:a94vmv6Y.net

ラジオでの発言

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/05/01(木) 01:37:29.15 ID:dlwoG3IV.net

これか


http://youtu.be/adsESSFVP4Y
2  名無しさん   2019/10/30(Wed) 02:36:56:49
俵 才記@nogutiya

あーあ。この国はお終いだ。早く安倍政権を倒しましょう。
倒してからもう一度刑事的・政治的責任を追及しましょう。
公文書を改ざんしても国有地を不当な価格で売却しても
誰も刑事責任を問はれず、指示した政治家や官僚も政治的責任を
問はれないとは。やりたい放題だ💢

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190809/k10012029711000.html
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1399169437)

10 SMAPがダウンタウンの番組に出ない理由 全レス 最新50件 専ブラ リロード トップ 10
1  名無しさん   2011/12/21(Wed) 18:25
 
3  名無しさん   2019/01/24(Thu) 09:31:38:94
ふーーーーん

http://0url.info/d4tvx702

4  名無しさん   2019/08/29(Thu) 12:59:16:54
松本
5  名無しさん   2019/09/02(Mon) 08:20:54:44



https://ux.nu/quiZQ
6  名無しさん   2019/10/30(Wed) 02:36:23:30
北朝鮮のように街中に餓死者が何人も横たわるような状況、
多くの幼い子供達がホームレス化して徘徊するような状況にまで至らないと、
鈍感な多くの日本人は貧困の酷さを実感できないだろう。
現政権はそんな日本人の鈍感さを利用してどんどん貧困化を推し進め、
国家をファシズム化しようとしている。それに気づかない多くの日本人は、
誠に哀れとしか言いようがない。
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  専用ブラウザ  リロード  トップに戻る (douga_1324459558)

次のページを見る
いかなる削除依頼も原則公開とさせていただきます。
Tweet
ページビューランキング 友達に教える 専用ブラウザ 現在の閲覧者数:

megabbs.cgi ver.1.69-903
(c)megabbs
(original)