SP  i-mode  業者対策用削除人募集です
00人権問題
最新20件
PC:一般/馴れ合い/エロ/お絵かき/電話/
i-mode:一般/馴れ合い/エロ/お絵かき/電話/




※2chブラウザに登録する時はmegabbs.infoを2chbrowser.megabbs.infoに置き換えて下さい。
友達に教える 専用ブラウザ
リロード Atom 00
pre  等幅
題名:
名前:


板が壊れているときなどはここをクリックしてください
板別Ranking 最新20件 on megabbs.info【default】(i)  次のページを見る  過去ログメニュ リロード
掲示板一覧



広告出稿のお問い合わせはこちら
1-ポリコレと人権(2)/ 2-反日愛知トリナーレ 津田(3)/ 3-ブラック企業 社蓄(2)/ 4-増え続ける児童虐待 過去最多(7)/ 5-東日本大震災は日本への天罰 石原慎太郎が発言(2)/ 6-ヤクザはジャイアンの家の物置小屋の臭いプーン(1)/ 7-ポリコレはゲイとレズのオシッコとウンチが混ざった臭いプンプン(1)/ 8-上級国民を特別扱い(1)/ 9-台東区 ホームレスの避難を拒否(3)/ 10-差別民族 東京都民(1)
11-カースト制度(2)/ 12-武蔵小杉 セレブ(笑) 台東区 ホームレス(1)/ 13-いじめ国家日本(1)/ 14-虐待 いじめ パワハラ 煽り運転(1)/ 15-日本 マスコミ マスゴミ 偏向報道(1)/ 16-ソシャゲ中毒 課金中毒 日本(1)/ 17-非国民中日ファン原爆(2)/ 18-性的少数者ら描いた映画 支援団体の抗議受け東浦で上映見合わせ(8)/ 19-dqnサングラス 宮崎文夫(3)/ 20-愛知県 反日国際芸術展覧会(1)/ 21-ジャップの一部 放火犯を擁護(2)/ 22-性的少数者ら団体が市の調査に関し提言(3)/ 23-多様な性YES「LGBT知って」と名古屋でパレード(3)/ 24-反日 漫画家 遊戯王(4)/ 25-「女装男性」不審者扱いは不適切(2)/ 26-えたひにん(1)/ 27-国際反ホモフォビアの日:多様な性訴えイベント/愛知(2)/
次のページを見る  過去ログメニュ  リロード  全文検索

01 ポリコレと人権 全レス 最新50件 リロード トップ 01
1  名無しさん   2020/01/01(Wed) 17:21:20:43
ポリコレと人権
2  名無しさん   2020/01/29(Wed) 19:29:35:59
金子勝@masaru_kaneko

【金融緩和の借金バブルの帰結】貿易立国だった日本産業が崩落だ。
12ヶ月連続で輸出額減少。2015〜16年の14ヶ月連続減少に続く
2度目の大崩落。中国バブルによる輸出増加を除けば、
原発と石炭火力輸出、五輪、カジノで先端産業が崩壊。
将来何で食っていくのか。
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2019/12/257294.php

posted at 20:56:06
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1577866881)

02 反日愛知トリナーレ 津田 全レス 最新50件 リロード トップ 02
1  名無しさん   2019/09/03(Tue) 18:12:16:73
反日愛知トリナーレ 津田
2  名無しさん   2019/09/23(Mon) 18:36:23:50
昭和天皇
3  名無しさん   2020/01/29(Wed) 19:29:16:33
金子勝@masaru_kaneko
https://twitter.com/masaru_kaneko

【金垂れ流しで終わらない】リニア新幹線は難工事。
とくに南アルプストンネルで静岡工区は2年たっても工事は始まらず。
https://www.asahi.com/articles/ASMD96GMSMD9OIPE02W.html
辺野古新基地建設は本体工期は10年、飛行場整備が3年。
普天間返還は2030年代だという。軟弱地盤で10年で終わるのか。アホ事業。
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20191222-OYT1T50043/

posted at 10:34:39 
https://twitter.com/masaru_kaneko/status/1208561454720225280
//twitter.com/megabbs2 (megabbs account)
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1567501937)

03 ブラック企業 社蓄 全レス 最新50件 リロード トップ 03
1  名無しさん   2019/12/06(Fri) 07:54:42:05
ブラック企業 社蓄
2  名無しさん   2020/01/29(Wed) 19:28:57:85
詩織さんに寄せられた山口敬之氏と安倍官邸の特別な関係の新情報!
安倍首相の講演の見返りに米シンクタンクにねじ込み
https://lite-ra.com/2019/12/post-5154.html

2019.12.21 詩織さんに寄せられた山口敬之氏と
安倍官邸の特別な関係の新情報! リテラ
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1575586482)

04 増え続ける児童虐待 過去最多 全レス 最新50件 リロード トップ 04
1  名無しさん   2019/09/28(Sat) 07:51:16:45
増え続ける児童虐待 過去最多
2  名無しさん   2019/10/20(Sun) 06:06:02:90
児童虐待国家やで
3  名無しさん   2019/10/20(Sun) 06:08:09:21
過去最多の15万9000件 28年連続増加
4  名無しさん   2019/11/11(Mon) 00:11:23:78
虐待
5  名無しさん   2019/11/14(Thu) 06:13:26:39
老人ホーム、保育園で虐待
6  1   2019/11/19(Tue) 16:39:21:54
「和田篤」で画像検索
青いジャケットに赤いネクタイに腕組みしてるやつがいます。

この 和田篤 様にお目にかかれて幸せか?お前たち

この 和田篤 様を差し置いて勝手に人生を謳歌するでないぞお前たち

この 和田篤 様が幸せな人生を送っていることを確認してからお前たちは幸せな人生を送れるのだ、お前たちの生活のすべてをかけて和田篤様に貢献してから、和田篤 様への感謝の気持ちを込めてから初めてお前たちは人生を謳歌できるのだ

お前たちが毎日幸せに暮らせてるのはこの 和田篤 様のおかげだと思うんだぞ、和田篤 様への感謝の気持ちを一秒たりとも忘れようものならバチがあたるぞ

本来ならお前たちは、給料の半分をこの 和田篤 様に毎月欠かさず感謝の気持ちをこめて納めなければならないのだぞ

もしこの 和田篤 様の身に万が一のことがあれば、お前たちはすかさずこの 和田篤 様の後を追って殉死するのだぞ、和田篤 様の身に万が一のことがありながら、ぬくぬくと生きているなんてとんでもない話だ

とでも言わんばかりの顔

7  名無しさん   2020/01/29(Wed) 19:28:38:15
15:50 - 2019年12月20日
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1208172921228677120


@first_y_reiwa
19 時間19 時間前
返信先: @t2PrW6hArJWQR5Sさん

まさに、まさにですね、言わば「今だけ、金だけ、自分だけ」
という訳でありまして…
https://twitter.com/first_y_reiwa/status/1208209415158894592
//twitter.com/megabbs2 (megabbs account)
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1569624681)

05 東日本大震災は日本への天罰 石原慎太郎が発言 全レス 最新50件 リロード トップ 05
1  角川   2019/11/04(Mon) 13:59:43:27
東日本大震災は日本への天罰 石原慎太郎が発言
2  名無しさん   2020/01/29(Wed) 19:28:17:60
ゆきのちゃん
‏ @t2PrW6hArJWQR5S

統合型リゾートの参入を目指す中国企業が多額の現金を持ち込んだ事件に
秋本議員が絡んでいるとか騒いでんだけどさ、自公政権はTPPやFTAやSEZ
(経済特区)で参入を目指す欧米企業(の連合の経団連から)
から外資献金解禁後のたった5年で百億円以上貰ってんじゃん。
今の日本では売国が一番儲かるんだよ。

sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1572843583)

06 ヤクザはジャイアンの家の物置小屋の臭いプーン 全レス 最新50件 リロード トップ 06
1  バスケ   2020/01/25(Sat) 05:14:28:38
くっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1579896868)

07 ポリコレはゲイとレズのオシッコとウンチが混ざった臭いプンプン 全レス 最新50件 リロード トップ 07
1  バスケ   2020/01/20(Mon) 05:55:48:45
くっせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ><
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1579467348)

08 上級国民を特別扱い 全レス 最新50件 リロード トップ 08
1  名無しさん   2019/11/10(Sun) 08:14:36:28
上級国民を特別扱い
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1573341276)

09 台東区 ホームレスの避難を拒否 全レス 最新50件 リロード トップ 09
1  名無しさん   2019/10/15(Tue) 21:02:24:14
台東区 ホームレスの避難を拒否
2  名無しさん   2019/10/16(Wed) 09:15:41:53
差別国家
3  清水区   2019/11/06(Wed) 12:29:32:59
ジャップまた天罰くらうぞwwwwwww
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1571140944)

10 差別民族 東京都民 全レス 最新50件 リロード トップ 10
1  安室透   2019/11/06(Wed) 12:28:53:79
差別民族 東京都民
sage  pre  等幅
名前

 レスを全部見る  最新レス100件  リロード  トップに戻る (right_1573010933)

次のページを見る
いかなる削除依頼も原則公開とさせていただきます。
Tweet
ページビューランキング 友達に教える 専用ブラウザ 現在の閲覧者数:

megabbs.cgi ver.1.69-903
(c)megabbs
(original)