■削除議論に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る   業者対策用削除人募集です

アニメ板について質問・提案

2  削除に物申すさん   2014/12/06(Sat) 12:30:23:15
本題から

アニメ板に【ガルパン冗談メモ帳】というのを作った気がするのですが…?
見当たりません

アンチ板の様な不愉快なスレが乱立してるのに本来の利用目的に沿っているスレが消されるのは何故でしょうか?
利用規約に触れましたか?
削除依頼出ましたか?

数ある掲示板からせっかく此処を選んでスレ立てしたのにこのような結果で大変残念です
確かにコピペ比率が多かたかもしれませんが防忘録の為の【メモ帳】スレなので無くなられては困るのです
コチラ側の作業にも影響しますので過去ログの捜索と復旧を希望します

どうしてもアニメ板がふさわしく無いというのなら土星掲示板避難所にて受け入れの用意がございます

前向きな対応を希望いたします

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■削除議論に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  関連スレ  共有  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)