■エロ全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
伝説の写真集について語ろう
10  名無しさん  2017/12/23(Sat) 13:44:44:79
自分はこの写真集の存在を知ったのは、某投稿写真系列のエロ雑誌でロリータ写真集プレゼントコーナーがあって
そこには大抵、美少女ワレメ写真集が主だったが
その中でただ一つ異色の写真集が「小さなふくらみ」で
美少女とはいえない田舎のJS達がブルマーで上半身裸で乳首を披露して乾布摩擦をやっている写真集だった
ブルマーを履いていたから衝撃を覚えた
ブルマーと乳首の組み合わせは「投稿写真」系列の投稿コーナーで、JKの着替えや健康診断等の盗撮写真で大分ハマってオカズにさせてもらっていたから
これはその小学生版だから、一番欲しいと思い、応募したが見事にハズれた
それで数年後、高田馬場にイッて買った時は感激して「この写真集と心中する覚悟だ!」と誓ったが…
この写真集はこどもから大人への成長の過程が良く解る写真集で、特に乳首が形付いて
彼女達の体つきは成人の女以上に魅力的で、絶好のオカズネタになった
上からトーシロのイモ臭い昭和顔のこどもの顔立、
ふくらみはじめた可愛い乳首、
こどもから大人への成長過程の途中のまだまだ未熟な体つき
スク水の日焼け跡がクッキリ
なんとイッても昭和時代はブルマー!
こういった要素が絶妙に組み合わさってヒットしたのだと思う
勿論、モデル?のJS達の中に個性豊かな?女の子達が何人か居たからだが
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■エロ全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)