■megabbs批判要望に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
megabbs運営スレッド
81  名無しさん   2011/10/14(Fri) 13:00
チダファンに嫉妬と口癖のように書き込んでる人卑劣な書き込みもしているのでアクセス禁止にしてください。調子に乗って荒れています。毎日同じ連投の繰り返しで居座ってるようなのです!板にとってもなかなか対処してくれないと困ります。早めの対応お願いします。おおいたを毎回1000も行かないのに立てたがりがいるのと同一かと思われます。この人がいなくなれば誰もあおられずにすんで荒れなくなると思います!この人を放置していたら卑劣な書き込みを続けるのでお願いします。今日も立てたがりが立てると思うので至急対処お願いしますエラーにしてください。
けいたのことも馬よびなどしてけいたファンのことまでたたいて荒らしてきます。
涼平のいいとこスレも同じ番号で立てて卑劣な書き込みしてけいたをたたいています。おおいたでもそうなのでアクセス禁止を望みます
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■megabbs批判要望に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)