■広場ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
どうでもいいことを報告するスレ
1022  農林水産省大臣   2013/11/17(Sun) 10:14:24

13万ぼったくってほしかったし、
ライターとかも自分自身で買わない人間でしたどうもすいませんでした。

根っから嫌わてるのにストーカーを防ごうとしてどうもすいませんでした。
タバコ一本40円で売ってもらおうとしてこじきって馬鹿にした事にしてどうもすいませんでした。
痴漢で逮捕してもらいたかったし全部駄目にしてもらいたかったし
タイミングよく口の中をファミリーマートのゴミ箱の中に捨ててあったガムにしてほしかったです。

精神世界を使って嫌がらせをしてほしかったです。どうもすいませんでした。

死ぬ事になった八つ当たりを出来る事にしてほしかったです。
どうもすいませんでした。

口が臭かった事にしてゴミの匂いを気にさせてほしかったです。
こういうホストを辞めた後のいじめの続きをしてほしかったです。
花を買ってもらったのにどうもすいませんでした。
だんご虫にも例えてほしかったです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■広場ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)