■広場ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
どうでもいいことを報告するスレ
1023  東日本大震災担当大臣   2013/11/17(Sun) 10:17:06

木の葉カマキリとかを出して運の成り行きを自慢してほしかったし
アオバアリガタハネカクシを部屋に出して殺してほしかったです。

そこが誰にも嫌われてない外だったって言う事にせずに気に入られようとした事にしてなくてどうもすいませんでした。
おこぼにしようとしてるって当てたりして危険察知をしてどうもすいませんでした。
三橋の事をゴミって言う事にして俺になんでゴミだったって怒ってほしかったです。

ストレスを溜めて夢遊病にしてゴミを食べたのか解らなくして気にさせて欲しかったです。
どうもすいませんでした。

ゴミを食べさせて欲しかったです。

おこぼにされないか危険察知をしてどうもすいませんでした。

あなたが嫌ってるのに気に入られようとしてどうもすいませんでした。
名古屋の交差点の事故とか愛知県警の名古屋の事故も俺だった事にしてほしかったですどうもすいませんでした。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■広場ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)