■広場ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
どうでもいいことを報告するスレ
1249  名無しさん   2014/05/04(Sun) 09:53:44
953 :愛蔵版名無しさん [sage] :2014/05/04(日) 09:20:15.93 ID:???
Q ヤムチャとプーアルの出会いを教えてください!

A プーアルは実はそばにいる人の運気を吸い取る妖怪なんですよ。だからヤムチャは運が悪いんですね。
ヤムチャが盗賊だった頃、プーアルの両親を殺してしまって、プーアルは復讐の機会をうかがって近づいたんです。今も相当恨んでるんじゃないでしょうか。

Q ナム、チャパ王、パンプットなど過去の達人の方がミスターサタンより強いと思うのですが…

A まともに戦えばミスターサタンは勝てませんが、彼は運が強いので、試合には勝てるんじゃないでしょうか。
今、考えたんですが、ミスターサタンの師匠はチャパ王とライバル関係だったようです。でもチャパ王は堅実に修行し、天下一武道会で優勝もするほど差が開いてしまったのです。

Q 魔人ブウっていろいろ形態がありますが、どれが一番強いのですか?

A 原作で出てきたものではありません。遥か昔に、宇宙を作った究極神が変異した生命のタネから間違って作ってしまったのが原初の魔人ブウです。究極神は眠りと覚醒するうちにだんだん力を失っていくように呪いをかけたのです。
しかしビビディが魔人ブウを覚醒する魔術を生み出して、ブウが人の悪の気を吸い取ってしまうと力をダウンすることはなくなりました。まぁ今、考えたんですけど。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■広場ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)