■広場ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
どうでもいいことを報告するスレ
1307  ダリ   2014/06/11(Wed) 00:31:45:20
ドクターストップが終わった途端イベント続きで土日火と飲みまくりで
土日は飲んでも平気でしたが今日はワインボトル一本空く頃には自分で
酔いが回ってる自覚があり2次会も行かず帰宅しました。

元々はこんなにイベントが続く予定ではなく今日がイベントの日でした
が臭い人のせいで土日もイベントになってしまって…今考えると土日を
控えめにするべきでしたが、土日とも3次会まで飲みまくり食べまくり
後悔先に立たず、ここに書き込みして寝るつもりでしたが、コンタクト
したままだったことに気付き外してまいりました。

ずっと忙しいのにイベント増やされたり昼間もこんな時に限っての来客
やその他の急用等が入りずっとイライライライラが続き…。

なんて書き込みしてたらやっぱり2次会できそうな気分になってきまし
た。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■広場ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)