■広場ロビーに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る 業者対策用削除人募集です
どうでもいいことを報告するスレ
801  名無しさん   2012/10/27(Sat) 17:26
2:わいせつ部隊所属φ ★:2012/10/25(木) 18:44:48.44 ID:???0

●テキサス州では、ペンチの所有は禁止。
何でしょうかこれ(笑)。

●カリフォルニア州では、プールの中で自転車を漕(こ)ぐことは禁止。
ただし浴槽の中ではその限りではないそうです(笑)。ギャグで決めてるとしか思えない法律です。

●カリフォルニア州では、上司とその秘書が2人きりで密室にこもるのは違法。
まあ浮気防止には役立つと思いますが……。シュワルツェネッガー知事は大丈夫だったのでしょうか。

●カリフォルニア州では、州内で核爆弾を爆発させた者は$500の罰金を科す。
アメリカ人は核爆弾をナメてるとしか思えません。

●コネチカット州では、日没後に後ろ歩きをしてはいけない。
どういう経緯でこんな法律が可決されたのでしょうか?

●コネチカット州では、犬に入れ墨をする時には警察へまず届けること。
しないと思うんだけどなー。

●コネチカット州では、犬に教育をすることは違法。
「お手」とか「ちんちん」も駄目なのでしょうか。コネチカット州は犬に何か含むところがあるのでしょうか。

●モンタナ州では、トラックの前座席に羊を置き去りにしてクルマを離れることは違法。
乗せないし離れないし(笑)。
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■広場ロビーに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)