■猟奇オカルトに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る   業者対策用削除人募集です

お勧めの、心霊スポットとか?

26  信じて下さい  2002/01/22(Tue) 01:51
国道306号だったかな?自分昔陸送のバイトしてました。【荷台の無いトラックに赤枠ナンバー付けて自走するアレです。】滋賀の彦根から大阪の枚方まで抜けるまァ8号の裏道なんですが、10年位前岐阜車体って所からダイナの新車を大阪の森田ポンプ【消防車メーカー】まで運ぶ途中、信楽の町中で…っても辺りは真っ暗。いきなりガス欠みたいになって止まっちゃったです。何度か再始動したら掛かったんでホッとして横を見たら、道端のテントに花束が山の様に積まれていました。そうです、そこは信楽高原鐵道の正面衝突事故現場でした。…‥合掌
sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■猟奇オカルトに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  関連スレ  共有  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)