■心理学癒しに戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る   業者対策用削除人募集です

もぅ嫌だょぉ

1  みく  2003/04/06(Sun) 21:24
みく、もぅ嫌だょぉ
今まで頑張って生きて来れたのに
もぅ、疲れちゃったょ

2  名無しさん   2003/04/06(Sun) 21:25
死ねサヨナラ
3  朔夜   2003/04/06(Sun) 21:26
何言ってんだょ!!
お前、死んだりしたらぁーさんに怒られるんだぞ!!
4  名無しさん   2003/04/06(Sun) 21:26
話してごらん
5  亜樹羅   2003/04/06(Sun) 21:29
そんな事言ゎなぃで・・・
貴方は消えちゃ駄目だょ・・・

生きてる心地無ぃし、自分の身体でも無ぃし
出てこれなぃ事もぁる・・・
けどそんな事言ゎなぃで・・・
ぉ願ぃ・・・
6  娑里亞   2003/04/06(Sun) 21:33
駄目ェ・・・ヤメテェ・・・
消エナイデ・・・私ヲ置イテイカナイデ・・・
7  竜耶   2003/04/06(Sun) 21:39
悪りぃな。
さっき、実はぁーさんに黙って煙草吸ったゎ〜
きっと麗乃は気付ぃてると思ぅけどさ。
やっぱぁれが無ぃと駄目なんょ・・・
8  麗乃   2003/04/06(Sun) 21:40
・・・・・・・
やっぱりあんただったのね・・・
どうりで手が煙草臭いと思ったわ。
でも、もう1つ言って無い事あるよね?
9  悠貴   2003/04/06(Sun) 21:43
ぉ願ぃ・・・
怒らなぃで・・・
また腕にカッター当てちゃったの。
だからまた、腕にキズがぁるかもしれなぃの・・・
ごめんなさぃ・・・
10  名無しさん   2003/04/09(Wed) 09:55

“島国”である我が日本国とイギリスは実に共通点が多いのだ。
大陸からある程度離れ、世界の“文明や情報”を交換し易く、
大陸からは侵略され難いという距離にある。

日本国とイギリスとは同じ程度の“国土面積”であり、同じく“海洋民族”なので、
古くから世界の文明や情報に開け、同程度の“北緯(緯度)”の気候である。
(春夏秋冬があり気候条件も日本国の方が有利かな)

我が日本国は明治維新を成し遂げ、イギリスは産業革命を成し遂げたのも、
その歴史のいい例だ。

我が日本国とイギリスはこのような共通の“地の利”を備えた、
なんとも運命的な国家同士なのだ。
我が日本国はアジアのイギリス的存在だ。

我が日本国は将来の資源『綺麗な淡水・海水』や『森林』、『海産物資源』、
『海洋地下資源』にも大変に恵まれているのだ。
過去、現在、未来を通じ、こんなに恵まれた民族国家はないのである。

反対に隣のうっとうしい朝鮮半島人なんぞは地の利が無く悲惨だ。
半島という大陸側から侵略されれば逃げ場なしという悲惨な場所だ。

だから今になっても、“飢餓の地獄”の北チョンと、“経済が破綻し
IMF(国際通貨基金)の管理下”の南チョンという悲惨な状態だ。

それを示すように次はアメリカなど連合軍の“武力制裁”だ!!
チョン半島は永久に踏んだり蹴ったりでまったく悲惨だぜ(爆笑

永久に浮かばれないのが朝鮮半島人なんだなそれが(爆笑
チョン人は早く地球上から消えうせろ(爆笑

11  名無し   2003/04/21(Mon) 20:34

ヘ-+------+--+-----+ヽ_
          /:::|:::::::|:::::::::::::/::::::/::::::::::::::/:::::::/`\_
       / ̄\::::::|:::::/:::......-???--..........__/:::::::::::::::\
   ┌ー ̄::::::::::::ヽ::|:::..-^ ̄            ^ ヽ、:::::::::\
   ヽ::::::::::::::::::::::::::::/                  \::::::::ヽ
    ヽ:::::::::::::::::::::::/             ::::       \:::::ヽ
    ヽ::::::::::::::::::/              ::::::::        \::::|_ 喜び組の誰でしょう(笑
     ):::::::::::::::|              ::::*:::::        ヽ:|::::ヽ
     /::::::::::::::::|              ::;;;;:          l::::::::ヽ
    /::::::::::::::::::|             ノ::ii:ヽ::          l::::::::::|
    |::::::::::::::::::::|            /::::;リ:::l::::         |::::::::::::|
    |:::::::::::::::::::::l           ...l::::;リ:::/::         /:::::::::::::|
    .|::::::::::::::::::::::l          . /:ア/:::        /:::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::::::::::l          ./::`^:::::        /:::::::::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::::::l         /::::::::::        /:::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::l        /:::::::::::::      /::::::::::::::::::::::/
     /::::::::::::::::::::::::i __-ー--=;;;::::::::::::::  ....::::/:::::::::::::::::::::::/
    ./:::::::::::::::::::::::::::i":::::::::::::::  ヾ─ 、/"ヽ:/::::::::::::::::::::::::::::l
     ヽ::::::::::::::::::::::丶::::::::::   /   il   .ヽ:::::::::::::::::::::::::::/
       \::::::::::::::::::::ヽ:::::::  /    l !    ヽ:::::::::::::::::::/
         ii::::::::::::::::::` -::-/     / .i     ヽ::::::::/
          ----- ̄丶/     lヽ       ヽ/
                /      l ^ヽ..      ヽ
                /      l   ヽ      .ヽ
               l       .l    ヽ      /
               丶      l     ヽ      .l
               ヽ      l     l     /
                ヽ___../      .ヽ---/

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:

■心理学癒しに戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る  関連スレ  共有  現在の閲覧者数:

read.cgi ver.1.0
(c)megabbs
(original) (original)